ぶろぐでえろめすNO.9 +α

三重県の鈴鹿市で活動するフットサルチームえろめすNO.9の活動記。 NASPA NO.30、FC CAT'S NO.18としても活動中です。 フットサルな日常をご覧あれ。

2008年03月

しゃぶ楽カップ。

昨日は鈴鹿フットサルクラブでしゃぶ楽カップ
僕は、仕事の為行けなかったんですけど、楽勝に優勝してくるハズ。。

っが、結果は・・
2勝1敗2位
だったらしい;

どうした!えろめす
おそらく、引き締まってなかったと思われます。

言い訳は聞きません。。
次、勝ちましょう。。。

練習試合。

今日は練習試合。
相手は、FORCE FUTSAL ISE さん
今年から県リーグ(1部)に参入するチームです。

マジ、強ぇぇぇ!
12分を5本くらいやったケド、1回も勝てんかった;;
ボコボコでした・・・。

技術、フィジカル、意識。
なに1つえろめすが勝ってる部分がなかった。
それと、ピヴォった時に、相手の胸筋の硬さにマジびびった;

やっぱ、最低でも週一でフットサルせんとまずい。。
体が重い。。
一歩が出やへん。。
このままじゃヤバイ。。

佐々木さんのおかげで、GANGカップに出させてもらえるのに、このままでは惨敗が見えている。
もっともっとフットサルうまくならんと。。。

FORCE FUTSAL ISE さん。
ありがとうございました。
またぜひお願いします。
挑ませてください。。
今度は、こんな悔しい思いをしなくても大丈夫なように練習します。。。

よろしくお願いします_

パール。

ホリケンの犬。

パール
pa-ru2pa-ru








あなたは
るー派?パール派?

送別会。

4月になったら、えろめす NO.12平松が就職の関係で東京に行ってまう・・・(;;)
なので◆土曜日に送別会を開催しました。

総勢16名。
健太'S はうすにてパーティー。
ほぼ全員来てくれました。

平松が正式にえろめすに入ってからたぶん1年も経ってないのに。。
驚くほどうまくなりました。
もう誰も野球部とは思わない程の実力です。
それなのに、行ってしまうなんて。
もし、戻って来た時は絶対フットサルします。
そして、えろめすを忘れないで!
忘れる訳ないと思うケド!!

最後に・・・

東京に染まるなよぉ〜。

えろめす in TOYOTAスタジアム。

豊田スタジアム







3/8 2008年 Jリーグ開幕
今はフットサルばっかりやけど、やっぱしサッカーもいい。
そんなことで、えろめすの福間、たー、平松と一緒に観戦に行ってまいりました。。

名古屋グランパスエイト VS 京都サンガFC
グランパス応援サンガ応援







久しぶりのJリーグ観戦。
天気もよく観戦日和!!
試合試合







いやぁぁぁ、興奮です。
燃えます。
やっぱ、生はいいですね。。
試合試合







玉田の腕の使い方。
柳沢の飛び出し方。
ハンセン・・・いや、ヨンセンのキープの仕方。
色々、勉強にもなりました。
やっぱしプロです。

結果は1−1の引き分けでしたが、
ホントに楽しかったです。

次はFリーグを観に行きたいです。いや、行きます。。

ありがとう高専。そしてさようなら。。

ラスト高専。







金曜日といえば高専
それがとうとう今日でラストになりました・・・。
2年半の高専 in フットサル
今のえろめすがあるのは間違いなく、この金曜日の高専があったからこそ。
ホントに感謝しています。
らもんずさん、FCヨナウさん、神風さん、医療大のみなさん。
そして、佐々木さん、工藤さん、安谷さん・・・。
色々色々お世話になりました!!
今後ともえろめすの成長を見守ってください!!
それより、フットサルがある時は、誘ってください。
喜んで参加しますです。

高専はなくなってしまうけど、えろめすは永遠です。
今後ともヨロシク頼んます。

るー。

リクエストにお答えします。

るー成長日記 その1。

るーが家に来て、ちょうど1ヶ月。。
るー。。







だいぶでっかく、やんちゃになりました。。
今で生後2ヶ月半で、体重が4.8kg!
柴犬3ヶ月の標準体重が3.2kg。。
・・・・・・。
デブです。
おやつあげすぎたみたいです。。

ただいま、トレーニングを兼ねてダイエット中です。
るー。ボール。るー。ボール2。







最近やっと、ボールに慣れてきたみたいです^^
その内、新フェイントを開発してくれると思います。。
目指せ!鈴鹿NO.1 ピヴォ!
えろめす入りも近いです。

練習試合求む。

久しぶりの更新です。
その間にえろめすの活動がなかった訳ではないのですが、個人的に忙しくて・・・。
さてさて、今日から3月です。
暖かくなってきて、フットサル日和になってきました。。

が、3月はほとんど活動予定がありません;;
そこで、どなたかえろめすと練習試合をしてもらえませんでしょうか??

よろしくお願いします。
楽しくフットサルしましょう。。
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

777円から絵が買える!絵の”測り売り”ショップART-Meter
【アートメーター】なら、お部屋インテリアコーディネートにはもちろん 引越祝いやウエルカムボードにお手ごろ価格で1点モノアートをお届けします!
Powered by ART-Meter