ぶろぐでえろめすNO.9 +α

三重県の鈴鹿市で活動するフットサルチームえろめすNO.9の活動記。 NASPA NO.30、FC CAT'S NO.18としても活動中です。 フットサルな日常をご覧あれ。

2008年04月

香川うどん珍道中。

香川









今日は、うどんを食べに香川に行ってきました。。
K明遏↓Δ拭次↓健太、欧燭弔笋醗貊錣法■疑佑嚢圓辰討ました。。
ホントにうどんを食べるだけに、日帰りで、朝3時発で香川に行ってきました。。。

1件目。 赤坂製麺所。
看板(赤坂)うどん(赤坂)










2件目。 山越。
看板(山越)うどん(山越)









3件目。 小縣家。
看板(小縣家)うどん(小縣家)










4件目。 やまうち。
看板(やまうち)うどん(やまうち)










5件目。 飯野屋。
看板(飯野屋)うどん(飯野屋)










6件目。 なかむら。
看板(なかむら)うどん(なかむら)











優勝→山越。
準優勝→なかむら。

僕の勝手な意見ですけど--;;
ホントにどれも、めっちゃうまかったっす。
往復12時間。滞在4時間。
弾丸ツアーです。
けど、行ってよかったです。。
やっぱ、うどんは香川です!
行くのはつらいですけど、行ってみてください。絶対後悔はしません。
めっちゃ充実の1日になるハズ。

↓鳴門も見れたし↓
香川(鳴門)











おなかいっぱいです。
ご馳走様でした__。

練習試合。

ガーデンガーデン









昨日は鈴鹿スポーツガーデンで練習試合でした。
相手は、レガーレさん
いつもお世話になってます。。。

さて、内容の方は・・・。
全然ダメでした。。
とりあえず、12分 1本を繰り返してやっていたのですが、
最初の5分くらいは、そこそこ守備も安定していてカウンターも出来てたんですが、
昨日はそこで点を決めきれなかった;
その繰り返しでスタミナが切れ、集中力が切れ・・・。
ずぅーっとその悪循環でしたね--;
決定力がなさすぎる。
点が取れんとリズムが生まれないですからね。。
やっぱフットサルは点取ってナンボですからね。

すいません。頑張ります!!

おんどるカップ結果。

おんどる








昨日はおんどるカップ ミックスクラス。
久々のミックスクラス。。
えろめすにとって初となる夜の大会。。
暗いと雰囲気がまた違って良かったです。
とりあえず、楽しく!!
それが目標の大会でした。。。。

1試合目 vs YKFさん。 4−2 勝利。
2試合目 vs パピコさん。 2−0 勝利。
3試合目 vs FC Me.turboさん。 6−0 勝利。

おんどるおんどる








いやはや。
楽しかったです。。
やっぱり、なにより、第一に、楽しく!!
そこが原点ですよね。
楽しく、強く、そして勝つ。
それでてっぺん目指しましょう。

あっ、ちなみに優勝でした。
おんどる








MVPはもちろんNO.15 みっちー。
他のチームの女性の方と比べても、全然うまいっすから。
次のミックスも頼みますよぉぉぉ^^

みんな、おつかれっした。

ピヴォチャン結果。

ピヴォチャン









今日はPivo!Champion's Cupプレーオフ
とりあえず、レベル高いっす。
ベストメンバーのえろめすでも惨敗はみえている所なのに5人って・・・;
どうなることやら。。

1試合目。 vs 蹴球小僧/ONZEさん。 0−2で敗北。
2試合目。 vs FUTSAL CLUBE UNIAO/IFP/UNIONさん。 1−3で敗北。
3試合目。 vs Force Futsal Iseさん。 0−5で敗北。

何もさせてもらえずに終わってしまった。
力の差を感じた。
惨敗です。

成長。

明日はリバーサイドでピヴォチャンピオンズカップ。
えろめすにとってはのピヴォチャンです。
この大会はえろめす結成当時からの目標です。
3年間の成長をぶつけます!
相手は絶対強い。
ただ、明日はホーム!
人工芝を味方につけて頑張ります。

あと、ぶろぐでえろめすも成長しました。
やっと、リンクが出来ました。
今さらかい!!!
ってカンジですが、よろしくお願いします。
ぜひ◆△澆覆気鵝
相互リンクしてください。

GANG CUP。

ギャングカップ








今日は、ゆめドームうえのでGANG CUP
正直、不安でした。
久々やのに、15分ハーフ。長いです。。
ボコボコにされて帰ってくるのかなぁ・・って思ったり、思わなかったり。。。

1試合目。 vs ラコンチャ☆ムセータさん。 8−8で引き分け。
乱打戦。
相手にGANGさんのメンバーが、ちらほら混じってた。
ありえへんって思ったが、試合開始したら、相手が4人!!
なんかラッキーって思ったんですが、全然点が取れず、5分経過・・・。
相手が5人になった。
ここでエンジンがかかりました。
前半を5−1で折り返す。
が、そっからは打ち合い。
んで、後半残り10秒で1点負けてる。
ゴレイロが前線にスロー。
僕の前で、相手が触れるか、触れないか微妙なボール。
・・・。
ギリギリ相手がヘディング。
そのままゴールイン。
オウンゴール。
試合終了。。。

2試合目。 vs トステムさん。 6−7で敗北。
またもや、乱打戦。
今度は、GANGさんがちらほらどころか、結構混じってた。
ありえへん。
案の定、すぐ失点。
が、今日のえろめすは違った。
点が入る!!!!!!!!
シーソーゲームが続く中、前半終了。。
後半開始。
・・・・・・・・・・・。
相手に関西NO.1 ピヴォで今期からFリーグに参加するって人が出てきた。
ありえへん。なんでやねん。。
が、今日のえろめすは違った。
点を取られては、取り返す。
ずーっとリードされたままだったが、後半残り5分くらいで同点に追いつく。
が、終了間際に失点。
そのまま敗北。。。。。。。。


ギャングカップギャングカップ








3試合目。 vs PROUDIAさん。 7−7で引き分け。
またまた乱打戦。
この試合は、GANGさんはいない。
前半は完全にえろめすペース。このままぶっちぎる。
そう思って後半開始。
ばたばたばたばたってカンジで3点差を一気に逆転された。
が、今日のえろめすは違った。
そこから逆転!!
そのまま初勝利かって思った残り1分。
同点に追いつかれる。。
残り30秒。
コーナーからダイレクトでNO.4 福間のシュート。
『カン』
ポストにはじかれ、そのまま試合終了。。


1敗2分で予選リーグ敗退。
3試合で、
得点21点。失点22点。
・・・。

ケド、めっちゃ楽しかった。
対等には戦えた。
今日のえろめすはいつもと違って、強く見えたハズ。
今日の調子を持続したい。
守備面だけは修正しやんとやばいですけど;;

それと、佐々木さん。
ありがとうございました。
こんな貴重な経験が出来ました!
ってか、なんで黄色いの着てたんですか??
ビックリでした。
今後ともヨロシクです。。

意地。

今週日曜日はGANGカップ
えろめす久々の活動がこの大会ってのはマジ不安です。

また、バイトルカップの豊田ん時みたいなコトにはなりたくない。
えろめすのみんな!
活動がないのは、僕のせいなんで、すごく申し訳ないと思う。
ごめん。
けど、もうボコ△砲笋蕕譴襪里老なハズ・・・。
フットサルしに行って落ち込んで帰ってくるなんて、もう考えたくもない!!

ってコトなんで、
この1週間、各自でトレーニングお願いします。
走りこんで、走りこんで、そして、走りこんでください。。

やったりましょう。
えろめすの意地見せたろ。
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

777円から絵が買える!絵の”測り売り”ショップART-Meter
【アートメーター】なら、お部屋インテリアコーディネートにはもちろん 引越祝いやウエルカムボードにお手ごろ価格で1点モノアートをお届けします!
Powered by ART-Meter