ぶろぐでえろめすNO.9 +α

三重県の鈴鹿市で活動するフットサルチームえろめすNO.9の活動記。 NASPA NO.30、FC CAT'S NO.18としても活動中です。 フットサルな日常をご覧あれ。

2008年05月

練習試合。

リバー








今週末は、金土日と3連戦。
今日(金曜日)はその1発目でした。

相手は、FCヨナウさん。
高専でだいぶお世話になったチームです。。
お久しぶりでした。ありがとうございます。。

内容は・・・
とりあえず、雨がひどかった。
ツルツルでしたね。。
ただ、雨のわりにはだいぶましだったと思います。

ヨナウのみなさんは相変わらず、個人技が高い!!
だいぶドリブルでやられました・・。

今日の最大の課題は、前線でプレスをかけられた時でしたね。
そもそもえろめすの弱点ですからね。
後ろでボールを持った時の回し方がわからない。
打開策がない。。。
ボールを持てる人が少ないってのもあるんですけどね。。

色々、改善しなきゃいけない所があるんですが・・・
とりあえずは、ファーストタッチ。トラップを良くする事!

ひとつ目標を持って行きたいと思います。。。

練習試合。

昨日は津のオークランドにて練習試合でした。
相手はレガーレさん。
いつもいつもありがとうございます。
またよろしくお願いします。

えろめすにとっては2週間半ぶりのフットサル。
とりあえず、なにより、ピークの時の状態に戻すことが目標です。
っと思ってやりはじめたのですが、思ったよりは動けましたね!!
僕は仕事のため途中で帰ったので、その後どうだったかはわかりませんが;

けど、この中断期間がプラスになっている事もありましたね。

正直、今までの戦い方では限界を感じてました。
みんなも思っていたハズですからね。
色々考える期間となったみたいです。

コテコテのカウンタースタイルはもうやめです。
カウンターをベースに新たな戦い方を見つけます!!
みんな頑張りましょー。。

中止。

おとといの土曜日はFCアミーゴさんと練習試合。
・・・。
の予定でしたが、雨天中止。。。

残念でした。
久しぶりかと思ったのに・・・。

あぁ、フットサルがしたい;;)
もう、フットサルがしたいと言うか、しやなあかん!
なので、今週はフットサルまるけに出来る様に努力します。


えろめす再始動!
よろしくっす。。。。

祝勝会。

おんどる








土曜日は祝勝会!!
「おんどる ミックス大会」
の優勝商品、8000円の割引券を持って、おんどるへ行ってきました。。。

だいぶ騒ぎました!!

今後も、もっともっと祝勝会していきたいです。
祝勝会をするには優勝が必要ですからね。
フットサルに勝って、お祝いって最高!!
頑張っていきます。。


しかもこの日は、たーの誕生日!!!
ondoru








サプライズ ハッピーバースデー
リアルに照れてましたね。。
大成功です!!

あっ、こう見えても22歳ですから・・・;

このままフットサルも成長していってくれると思いますよ。

さぁ、6月でえろめすも3年になります。
最近、旅行や飲み会は絶好調なんですが、フットサルが低迷中です。
なんとかして、この低迷を脱出します。。
みなさん、今後ともよろしくお願いします。。。

結果。

オーシャン








日曜日は、オーシャンズTVカップでした。。

1試合目。 vs EGOISTさん。    1−1 引き分け。
2試合目。 vs エスフォルテさん。 2−4 敗北。
3試合目。 vs レガーレさん。   2−1 勝利。
4試合目。 vs PINKYSさん。    1−3 敗北。

1勝2敗1分で予選敗退。

ダメっすね。
何がしたいか、わからん戦いばっかりしてしまった;;
練習っていうのが大切なんだなぁ。っと最近よく感じる。
久しぶりの活動で大会ってのが増えてきていますし;

練習がしたいけど、人も集まらんし、場所もない。
どうにかしたいけど、どうしたらいいのか・・・。
悩みです。

大阪珍道中。

さぁ、ゴールデンウィーク!!
ってコトで、5月1,2日で大阪に行ってきました。。
えろめすのメンバー総勢10人で行ってきました。。。
大阪大阪










いやぁ、楽しかったすね。
疲れましたケド・・・。
香川に大阪。
この3日間は濃かったです。

さてさて、連休モードもそろそろ終了!!
フットサルモードに切り替えです。。
今週末はオープンクラスの大会です。。

久しぶりで、すげー不安ですけど、頑張ります。
張り切ります。
根性見せます。。。
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

777円から絵が買える!絵の”測り売り”ショップART-Meter
【アートメーター】なら、お部屋インテリアコーディネートにはもちろん 引越祝いやウエルカムボードにお手ごろ価格で1点モノアートをお届けします!
Powered by ART-Meter