ぶろぐでえろめすNO.9 +α

三重県の鈴鹿市で活動するフットサルチームえろめすNO.9の活動記。 NASPA NO.30、FC CAT'S NO.18としても活動中です。 フットサルな日常をご覧あれ。

2008年06月

オーシャンズTV杯結果。

昨日はオーシャンズTV杯でした。
すいません。デジカメ忘れたので写真がありません。。

土曜日に引き続きオープンクラス。
正直しんどかったです。
けど、連覇狙っていきました!


1試合目。 vs CARLISTAさん。 1−2で敗北。
出た!初戦!
って感じの試合でした。リズムが作れずにミスからの失点↓
相手のフィジカルの強さにもやられました。
攻撃の形が作れんかったです。

2試合目。 vs 鈴鹿グレートさん。 3−2で勝利。
大会でよく戦う相手。
手の内はどっちもわかっている。
なんとか競り勝ちました。苦しかったです。

3試合目。 vs Reir Bandoleraさん。 0−0で引き分け。
またまた、大会でよく戦う相手。
だいぶ、えろめすのペースだったんですが、なかなか点が取れなかったです。相手にも助けられましたね。
どっちもどっちでした。。

4試合目。 vs CARLISTAさん。 2−1で勝利。
グループ1位と2位の1位決定戦。勝てば決勝へ。。
なんとかグループ2位になったので、ここでリベンジです。
かなり、気持ち入ってました。「今までで1番」って感じでした。
こんなゲームが持続できるようにしたいです。


決勝戦。 vs メルヘンさん。 0−2で敗北。
えろめす電池切れ↓
もう、ボロボロでした。全然ダメでした。
チャンスらしいチャンスが1回もなかった。
相手が強かった。


結果:準優勝

もっとタフになる必要がある。
正直つらかったっすけど、勝ちたかった。。
気持ちが折れた。。後悔です。。。
出直しです。

メルヘンのみなさん、頑張ってください。。

COPA de OASIS21 オープンクラス結果。

oasisu








今日は、COPA de OASIS21 オープンクラスでした。
久々のオープンクラス。。
けど、今週はフットサル三昧でしたからそこまで不安ではないんですが。
疲れが心配ですけどね。

さぁ、結果は・・・。

1試合目。 vs レガーレさん。 3−3で引き分け。
いつもお世話になってます。
ただ、相手のメンバーが何人か遅刻で、なんと4人。
なのに引き分けてしまった↓↓
マジでもったいなかった。先が不安になりました。

2試合目。 vs PINKYSさん。 2−1で勝利。
この前の大会で1度対戦しているチームでペンペンにやられてます。
なんとか勝てました。
めっちゃ、個人技が高く、だいぶやられましたけど、最後の最後でなんとか体を張って守りきりました!!

オアシスオアシス








3試合目。 vs EGOISTさん。 2−1で勝利。
この試合は、外しまくりました↓
たぶん、もっと楽に勝てたはず。。申し訳ないです。。。

4試合目。 vs Styleさん。 2−1で勝利。
普通に強かったです。ホントに相手に助けられました。
えろめす守備陣もかなり気合で守りました。
『絶対、点はやらん』っていう気持ちが前面に出てました。


結果:3勝 1分優勝
オアシス









7/19(土) 栄にある『OASIS 21』で決勝大会。
頑張ります。今回は空気に呑まれないように自分達のフットサルします。
もう惨敗は嫌ですからね。。
みなさん、応援よろしくお願いします。。

練習試合。

taiyou








今日は、鈴鹿フットサルクラブで練習試合でした。
相手は、F.C パニーニさん。
ありがとうございました。またお願いします。。

今週は、結構頑張ってきました。
この4日の内、3日フットサルしました。
週末もあわせると、週5でフットサルです。。
なので、今日は疲れがおもいっきりでてました。
みんな、体が重そうでした↓↓
内容どうこうより、気持ちでしたね。メンタル強化です。

結局、体力=メンタルだと僕は思います。

ただ、急に、いっぱいフットサルしたんで、怪我が心配です。
みんな、お風呂上がりのストレッチちゃんとして下さい。。
チームの為にも、自分の為にも・・・。

これからも最低、週2では、フットサルしていきたいと思います。
ブログを見てくださっている他のチームにみなさんの所にも、申し込むかもしれませんので、その時はどうか、よろしくお願いします。

練習試合。

riba-りばー








今日は、リバーサイドで練習試合。
相手は・・・すみません。名前忘れました。。
とりあえず、Δ拭爾陵達のチームです。
ありがとうございました。

1つ、わかった事があります。
えろめすは考えてフットサルするとダメですね。
何も、考えないほうがボールがよく回ります。。
収穫です!!
今日はそれだけですね。

あと、人数がギリだったので、レガーレさんの坂本っちゃんに助っ人で来てもらいました。
ありがとう。。
やっぱしうまかったです。目指してる所が違うって感じました・・・。
また、よろしく。。

さぁ、週末はオープンクラスの大会が2つ控えてます。
ますます、張り切っていきましょう。

練習試合。

バンフ








今日は鈴鹿フットサルクラブにて練習試合でした。
相手は、バンフスタッフチームさん。
その名の通り、バンフのスタッフのみなさんで結成されたチームです。

って、事で、もちろん強かったです。
ありがとうございました。また是非是非よろしくお願いします。

内容は・・・
最初の内は勢いでだいぶいけてました。
結構、点も取れてたし、ある程度守れてた。。

だが・・・
試合の本数が増えていくにつれ、リズムが悪く、単調なプレーが増えてきました。
完全に『スタミナ切れ』ってやつっす↓↓
そっからはボロボロでしたね・・・。

とりあえず、これからは、練習試合をしまくって、スタミナをつけていきます。
やっぱ、実戦が一番効果的ですからね。。
みんな、頑張って行きましょう!!

練習試合&3周年記念。

四日市四日市








昨日は、四日市フットサルクラブにて練習試合。
相手は、SEXYさん。
高校サッカー部時代のキャプテン所属のチームです。。
ありがとうございました。

四日市は室内なんで、この季節にはいいですね。
ただ、めっちゃ暑い。ムシムシする。。
この暑さで太陽が加わるとなると・・・
今年の夏が心配です。。

あと昨日は、平松が東京から帰って来てました!
なので、フットサルが出来てよかったです。


そして、その夜。

えろめす3周年会
岸








全員揃わなかったのが残念でした↓
この先えろめすは何年続くのだろうか・・・。
出来れば、ずっと続けていたいです。。

これからもえろめすが良くなっていくよう、みなさん協力お願いします。
もちろん、自分達も頑張ります!!
成長あるのみですね。。。

中止。

るー 








今日はリバーサイドで練習試合。。
・・・の、ハズだったんですが、雨のため中止です↓↓
えろめすとしては、やる気満々だったんですが・・・。

これだから、梅雨は嫌いです!!
とりあえず、明日は室内なんで大丈夫ですが、来週が心配です。
来週は、

月曜日・・・バンフ スタッフチームさんと練習試合。

木曜日・・・F.Cパニーニさんと練習試合。

土曜日・・・COPA de OASIS(オープンクラス)。

日曜日・・・オーシャンズTVカップ(オープンクラス)。

っと、楽しみな戦いがいっぱいあります!!
全部屋外です。なんとか、天気がもってほしいです。。
めっちゃ心配です。不安です。。

練習試合決まる!

今週の土曜日の練習試合の相手が決定しました。
ありがとうございます。。
みなさん迷惑をおかけしました。

これで、月末はフットサルざんまいです!盛りだくさんです。
頑張ります。。

練習試合求む。

突然ですが・・・

今週の土曜日はどぉしても練習試合をしなくちゃいけません。
久々に彼が帰って来る!

けど◆∩蠎蠅いません。
予定していたチームの都合が悪くなってしまいました;;
そこで、えろめすと練習試合をしてくれるチームを探してます。。

しかし、誠に勝手ながら、夜は7時からえろめす 3周年記念の飲み会です。。
なので、昼の1時〜5時くらいの間でお願いしたいのです。。。
場所はどこでも構いません!どこへでも行きます!!ないのなら探します!!!

みなさん、どうかえろめすを助けて下さい。。。
よろしくお願いします。

練習試合。

さくら戦








昨日はリバーサイドで練習試合でした。
相手は、桜さんとあと1チーム。すいません名前はわかりません。。

一応、2時間やって、全勝でした。
相手は全然メンバーが揃ってなかったみたいっすけど。。。

だいぶ、ボールを回す意識が高かったと思います。
考えてフットサルしてたと思います。。
ただ、もっともっと精度を高めていかないとダメです。
パスが雑すぎました!

もっともっと意識して、そして強く、うまくなりたいです。。
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

777円から絵が買える!絵の”測り売り”ショップART-Meter
【アートメーター】なら、お部屋インテリアコーディネートにはもちろん 引越祝いやウエルカムボードにお手ごろ価格で1点モノアートをお届けします!
Powered by ART-Meter