ぶろぐでえろめすNO.9 +α

三重県の鈴鹿市で活動するフットサルチームえろめすNO.9の活動記。 NASPA NO.30、FC CAT'S NO.18としても活動中です。 フットサルな日常をご覧あれ。

2008年07月

Adejo カップ結果。

オーシャンオーシャン








昨日はオーシャンアリーナAdejo カップの決勝大会でした
決勝大会とは言っても、えろめすは予選なしだったのでなんか申し訳無い感じでしたネ。

今回は前の反省をふまえて、朝6:45に出発。
そしたら、開会式の1時間前に到着。
ダラダラしてアップしてダラダラしてダラダラして・・・。
そして開会式終わって試合までまた1時間ある。
1時間ダラダラした。
そんなこんなで始まりました。


1試合目。 vs FC REXUSさん。 3−0で勝利。
2試合目。 vs shotokuさん。 3−1で勝利。
3試合目。 vs SOILさん。 2−1で勝利。

オーシャンオーシャン








3連勝で予選リーグ突破
調子は良かったです。戦ってて危なげ無しでした。。

さて準決勝。
vs ユーキーズさん。
たぶん、一番強い相手でした。
前半の早いうちに先制。けどけど、前半の終了間際で同点に追いつかれる。。
そして後半。
チャンスは結構あったのに決めきれず試合終了。
1−1。PK戦へ・・・
オーシャンオーシャン








えろめす1人目。 決める。
相手の1人目。 伊石 ファインセーブ。止めました。惚れました。
えろめす2人目。 なヾ屐〃茲瓩襦
相手の2人目。 伊石の威圧感で外す。
2−0で勝利。

さぁ、決勝戦。
vs FEVERさん。
前半の内にとりあえず先制。
その後は五分五分。だいぶ外したし、だいぶ守ったし。。
前半終了。
そして後半。追加点を取った。
その後は攻められたけど、いつも通りガチガチに固めて守る。
そして試合終了。
2−0で勝利。・・・優勝。


県外初優勝。
オーシャン








いやぁ、ビギナーズクラスとはいえ、うれしかったです。
初優勝がオーシャンアリーナ。
なんかいいですね
優勝って気持ちいい。
これからも勝ち続けたいです。

最後に・・・

ほ〜たる〜。 by みっちー
↑MVPです。(笑)↑

練習試合。

太陽








今日は鈴鹿フットサルクラブで練習試合でした。
相手は、FC ヨナウさん。(の人中心の混合チーム。)
いつもありがとうございます。。

結果はたぶん五分五分くらい。
勝ったり、負けたり繰り返してた感じ。。

攻撃面はいい感じだった気がする。
なんかみんなテクろうとしてたし・・・。

守備面は全然ダメだった気がする。
なんか練習試合って感じの守備だった。
これが試合に出るんでしょうね

さぁ、次はオーシャンアリーナです。
大敗しないよぉに、朝7時出発です。

負けたくない。

以上。

結果。

今日新聞読んでたら、『COPA de OASIS21』の結果が載ってました。

なんと優勝したのは・・・

シルフィード/ASPIREさんでした。

そぉです。えろめすが10−0っていう屈辱的な敗北をしたチームです。

・・・・・・・・。

優勝チームに負けたなら、仕方ない。

っと、一瞬でも思ってしまった自分がものすごく情けなく感じた今日この頃です。

甘いデスね。。。

COPA de OASIS21決勝大会結果。

オアシス決勝








今日は『COPA de OASIS21』の決勝大会でした。
とりあえず結果。

vs シルフィード/ASPIREさん。 0−10で敗北。 1回戦敗退。

ありえへんでしょ。
こんな結果。。
確かに相手が強かったってのもあるんですが、それ以上に原因があった。

原因
「大舞台での緊張。」
試合開始から終了までバタバタしっぱなし。頭が真っ白。。雰囲気に飲まれてました。。。
出し切って負けたなら諦めがつくんですが。
これはどうしたらいいんでしょう!?
場慣れするしかないんですが・・・。難しいっす。

原因
「遅刻。」
なんか県外行くときはいっつもです。
11時50分からの試合で到着が11時55分。。。
試合時間が遅れてなかったら、棄権になってました。
もっと出発はやくします。
早く着けば場慣れにもつながるハズですし・・・。
これが一番簡単に解決出来ます。

原因
「後半途中からのパワープレー。」
これは完全に僕の判断ミスです。
ごめん。
もうパワープレーはしません!


原因というより言い訳に聞こえると思います。ってか言い訳ですからね。
ただ、いつまでも県外で弱いのは嫌です。
だからへこんでばっかもいられません!
なんとかする努力をしないと。
って事で、原因を探ってみた訳です。
もう同じミスは無しです。
えろめすリスタート!

・・・。

言うのは簡単です。

来週日曜日にオーシャンアリーナAdejoカップの決勝大会です。
そこでどうなるかです。。
有限実行といきたいです。。。

COPA決勝大会。

さてとうとう、今週の土曜日19日は
『COPA de OASIS21』の決勝大会です
会場は栄のオアシス21です。
試合時間と対戦相手がわかったのでお知らせします。

11:50〜 vs シルフィード/ASPIREさん。

トーナメントなんで負けたら終わりです。
勝ったら、2試合目もあるんですが、そんな事より1試合目です。

相手についてちょこっと調べてみたんですが・・・
愛知の県リーグに所属しているって事だけわかりました。
・・・。・・・。
やばいっす。間違いなく強いです
えろめすは愛知県のチームに勝った事がありませんどうしましょう。。

栄まで行って1試合だけってのも有り得ん話ですし・・・。
とりあえず、愛知県の壁をやぶらんと

えろめすが勝つように、みなさん心の片隅でもいいので祈ってみてくださいよろしくお願いします。

えんじょいフットサル。
そして
こんじょ〜フットサル。

頑張ります。

Fu.LEAGUE結果。

夢ドーム








今日は夢ドームうえのにてGANGさん主催の交流戦に参加してきました
その名も、『Fu.LEAGUE』
いやぁ〜、暑かったっす
そして、どこのチームも強かったっす

1試合目。 vs LAFTYさん。     4−4 引き分け。
2試合目。 vs アミスタさん。   4−2 勝利。
3試合目。 vs FUNOさん。     0−4 敗北。
4試合目。 vs トライデントさん。 3−2 勝利。
5試合目。 vs メン腹さん。    4−5 敗北。

2勝2敗1分
まぁまぁですネ
交流戦って事でしたけど、さすがにハイレベルだった気がします。
えろめすからしたら格上の相手ばかりでしたから。。。
勝った試合でも8割くらいはボール支配されてましたんで・・・
まぁ、えろめすらしさは出せたと思います。
今日はなにより楽しかったんで、満足です!

最後に・・・
こんなえろめすをお誘いしてもらってありがとうございました。佐々木さん。。
今後もよろしくデス。

謎の大会。

亀山亀山








今日は、SUCCESS LINEさんに誘われて、亀山の西野体育館にて大会に参加して来ました。
とりあえず、大会の概要は全くわからず、試合開始時間だけ教えてもらっただけでした。そんでもって会場についてみるとビックリ!
日本人が僕らしかいません。他のチームは、みんな外国人!
大会のメンバー表も相手チーム名もその他モロモロ 全てポルトガル語。(たぶん。)
とりあえずわかった事は、
15分ハーフで3チームによる予選リーグを戦って、1位が決勝へ。

そんな中試合開始。

1試合目。 2−4で敗北。
2試合目。 0−7で敗北。

なんか独特な雰囲気の中で試合してました。
飲まれましたね。。
っと言っても、相手がどえらい強いんです。
めちゃくちゃフィジカル強えぇし、球際がハンパなく激しいし。
特に2試合目。
やばいっす。ありえなかったです。途中で泣きたくなりました。。

ただ、いい経験が出来ました!
なか△海鵑並膕颪瓩辰燭忙臆辰任ないっすからネ。
どんな相手でもえろめすの戦いが貫けるよぉになりたいっす。


あっ、あと・・・
えろめすオーシャンズアリーナデビューが決まりました。
7/27(日) Adejoカップの決勝大会です。
昨日、予選がある予定だったんですが、参加チームがウチだけだったらしく、戦わずしてオーシャンズアリーナへ。。。
なんか複雑です。苦労して行きたいトコですから。。
けど、記念になると思いますから張り切って行ってきます。
えるも
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

777円から絵が買える!絵の”測り売り”ショップART-Meter
【アートメーター】なら、お部屋インテリアコーディネートにはもちろん 引越祝いやウエルカムボードにお手ごろ価格で1点モノアートをお届けします!
Powered by ART-Meter