ぶろぐでえろめすNO.9 +α

三重県の鈴鹿市で活動するフットサルチームえろめすNO.9の活動記。 NASPA NO.30、FC CAT'S NO.18としても活動中です。 フットサルな日常をご覧あれ。

2008年08月

練習試合。

パニーニパニーニ








今日は、鈴鹿フットサルクラブで練習試合でした。
MIXでの練習試合です。。

相手は、FC パニーニさん。
MIXの大会でも度々お世話になってます。

やぁぁ、しかししかし、MIXでの戦い方に戸惑いました。
今まで、結構MIXの大会に出て来たハズなんですが、どうやって戦っていたのか忘れてしまってました。
う〜ん。
ドンマイです。

しかも、最後の方はバテバテ
今までの練習試合の中でも一番ひどいバテ様でした。。。
けど、そんな中・・・
えろめすは女の子の選手が1人しかいないので、みっちーはもちろんフル出場
・・・。
お疲れっした。


今月末の31日。えろめす、リバーサイドで行われるゴレアドールカップ MIX大会に出場します。
その為の、今日の練習試合です。

今週は、割りにハードですが、最後は笑顔で終わりましょう。
疲れた時は気持ちです。

頑張っていきましょう

練習試合。

ロリータロリータ








今日は鈴鹿フットサルクラブにてロリータFCさんと練習試合でした。
Δ拭の友達のチームです。亀山のチームです。

えろめすもフットサルしたい!・・・
って事で、今日は意識高めにいきました。

とりあえず、前と後ろのポジションを入れ替えてやってみました。
まだまだですが、いい形も何本かあった気がします。

どんなプレーをしても、
「ウェットカップで出来たらいいなぁ。」
って言ってました。

そぉ、全てはウェットカップの為です。
なんとかなんとか、印象に残るよう、
えろめす強くなったなぁ。。」
って言われる為です。

みんな意識MAXです。
いい感じです。

オーシャンアリーナ。

選抜








今日はオーシャンアリーナ推薦チーム対象大会でした。
その名の通り、各バンフ施設から紹介を受けたチームが集う大会です。
えろめすは鈴鹿フットサルクラブからの推薦でした。

今回も早めに出発。
開会式の1時間前に到着。
まず、オーシャンズの山蔦、鈴木、森岡、ボラ選手とすれ違いました。
山蔦選手はやさしかったデスヨ

そして、受け付け。
軽くテンション上がって、対戦表見た結果。
えろめす入れて3チーム。
同じチームと2試合ずつ。計4試合です。

とりあえず、アップして・・・。

1試合目。 vs FC T-UPさん。 6−0で勝利。
2試合目。 vs BROSさん。 7−0で勝利。
選抜選抜








3試合目。 vs FC T-UPさん。 5−0で勝利。
4試合目。 vs BROSさん。 2−0で勝利。



優勝っす。
選抜








優勝商品でオーシャンズのレプリカユニホームもらいました。
選抜








今日一番テンション上がりました

いちお、オーシャンアリーナで2連覇です。
両方ビギナーですけど・・・。
相性がいいってコトにしときます。。

さて、次はウェットカップ。
なんで、それまでにフットサルしまくりたいです。
・・・。

っと言いつつ明日の練習試合が中止になりました。



不安ですね。。。

MIUカップ。

MIUMIU








昨日は鈴鹿スポーツガーデンにてMIUカップオープン大会でした。

みなさん。お気づきでしょうか!?

背番号 7
MIU









そぉ、えろめすのエースが1年以上ぶりに帰って来ました。。

残念ながら、その日の内に静岡に帰って行きましたが・・・。

これは、勝たないかん訳ですが・・・。


1試合目。 vs BOA SORTEさん 1−3で敗北。
2試合目。 vs FCランボーナさん 3−1で勝利。
3試合目。 vs CARLISTAさん。 2−1で勝利。

結果。
2勝1敗で2位。

せっかくДヨがいたのに。。

けど、正直、、えろめすで久ぶりでぱっと出は難しいデス。
元々まともなフットサルしてない訳で、
てか、フットサルじゃない訳で、
ちょっと特殊な訳で、
ピヴォが守備しない訳で、
守備はアイコンタクトな訳で、
・・・。
そんな訳で、馴染む前に終了してまいました。
違和感たっぷりでした。

これは、切り替えですね。

今週末はオーシャンアリーナ。
来週末はウェットカップ。

上げてかんと。

みんな、自主トレお願いします。

練習試合。

昨日はリバーサイドで練習試合でした。
相手は、SEXYさん。
毎度お世話になってます。あざす。

さてさてさてさて、えらいこっちゃでした。

みんな、
夏旅でのあきらかな体重増。
それと、
夏旅の余韻。
さらに、
心肺機能&足腰の劣化。

しんどかったっす。
動かん動かん↓
フットサルどころじゃないです。
上げてかんと・・・。

そろそろフットサルモードに切り替えデス。
・・・。

っと言いつつ、
今日、えろめす、BBQ予定。
なんでまた。キャンプしたばっかなのに・・・。

ノリです。
なんとなくです。

ほどほどで行きましょう。。

夏旅 in 静岡。

前にも言いましたが、
この11日〜13日にかけて、夏旅に行ってきました。
舞台は静岡。西伊豆、熱海です。

11日の朝は5:30出発でした。
そのまま一気に、静岡IN!
静岡静岡








静岡静岡








ホントに一気でした。
その後もそのまま走り続けて、昼ごはん。
静岡静岡








そぉ、まぐろ丼です。 ん〜、美味でした。

そっからが大変。
山道に山道に山道。お疲れさまでした。
僕は爆睡してただけでした・・・。ごめんなさい。

そしてそして、苦労の末キャンプ場到着。
『西伊豆オートキャンプ場』
静岡静岡








静岡静岡








食べて、飲んで、食べて、飲んで・・・2人程、グダグダになって。
そして、末石 誕生日おめでとう。
・・・。
そんなこんなで、あっという間に1日目が終了。
だいぶ盛り上がりましたよ。

2日目。
キャンプ場をあとにして、熱海へ・・・。
その途中ちょっと寄り道。
堂ヶ島クルーズ
船に乗りました。
静岡静岡








静岡静岡









堂ヶ島を出て、旅館へ。
ここからも大変。
山道&渋滞。お疲れさまでした。
またまた、僕は爆睡してただけでした・・・。ごめんなさい。

到〜着。
熱海にある『湯の花膳』
静岡静岡








ここでは、みんなお疲れモード。
温泉に入って、飯食って、温泉入って、ちょっと飲んで、おやすみなさい。
2日目終了。

3日目朝。
静岡静岡








温泉入って、ゆっくりしすぎました。
チェックアウト時間を間違え、30分遅刻。
迷惑かけました。

旅館を出て、さぁ、帰り。
その前に御殿場アウトレットへ。
た〜だ、疲れすぎてほとんど何もせずに終了。
行っただけ・・・。

そして、次はうなぎを食べようとしましたが、時間が遅くなり結局食べれず↓↓
残念。

まぁ、気持ちを切り替えて三重に向け出発。
ここからはビックリするほど快調。
静岡静岡








しかも、ちょうど長島の花火が見れました!
最高でした。まさにベストポジション。
良かったっす。

その後は
トトロさん。
ミッチーマウスさん。
そのお友達の大泉さん。
がゲストとして来てくれました。(笑)

だいぶ、盛り上がりましたよ^^


そんな感じで、夏旅も終了。
また1つ思い出が増えました。

最高にいい旅でした!


出発前に・・・

今日は鈴鹿スポーツガーデンにて県リーグが開催されるという事で、なヾ屐↓Δ拭次↓健太と一緒に観戦にいって来ました。
色々あって、まともに見れたのは最後の1試合だけでしたけど・・・。
しかもデジカメ忘れて・・・。申し訳。。
やっぱり、実際に見ると、県リーグに参戦したくなります。
どのチームもアツアツですもん。
ただ、現実で考えるとえろめすは無理デスね。
もう、あきらめてるからいいっすけど。

夢です。

そして、夕方6時〜 TEAM WANAKI+もう1チームと練習試合。
だいぶフットサル出来ていなかったんで、体を動かすことが目的でした。
目的達成です。

そして、そして、今から1時間後に伊豆&熱海に向けて出発です。
そぉです。
毎年恒例、夏の旅行です。
2泊3日。
1泊目→西伊豆でキャンプ。
2泊目→熱海で温泉。

たのしみっっっす!
なので、正直フットサル中もみんなの頭は旅行でいっぱいでした。
ごめんなさい。。


でわ、みなさん。
行ってまいります!

HANABI。

DSC02556








この前の土曜日。
えろめす、男6人、女5人。計11人。みんなで浴衣着て久居の花火大会へ・・・。

DSC02553DSC02554








DSC02555DSC02559














っと、こんな感じでした。
楽しそう!?いやっ、楽しかったデスそした熱かったです
ぜひ、来年も・・・!?
どうでしょう
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

777円から絵が買える!絵の”測り売り”ショップART-Meter
【アートメーター】なら、お部屋インテリアコーディネートにはもちろん 引越祝いやウエルカムボードにお手ごろ価格で1点モノアートをお届けします!
Powered by ART-Meter