ぶろぐでえろめすNO.9 +α

三重県の鈴鹿市で活動するフットサルチームえろめすNO.9の活動記。 NASPA NO.30、FC CAT'S NO.18としても活動中です。 フットサルな日常をご覧あれ。

2008年09月

練習。

昨日は鈴鹿フットサルクラブで練習
のハズが、あの雨で中止。。。
呪いですね。福間の、ユージの、ほくろの、キャプテンの・・・。

って事で、ミーティング。
2時間みっちり。
さぁ、強くなるよ。えろめす

ただ、参加できない人がいるのが残念。
10分でもいいから顔出して。
意識上げてこ。。。

週末3連戦。

すみません。眠くて更新できず・・・。
って事で、週末分いきます。

土曜日。
鈴鹿フットサルクラブでロンヨンカップ
P1030338








優勝したら、ユニホーム(上だけ)7着。しかもオーダーメイド!!
もちろん、ユニ狙いです。

1試合目。 vs UP DRAFTさん。 5−1で勝利。
2試合目。 vs SC 松坂 BLAUさん。 5−1で勝利。
3試合目。 vs UP DRAFTさん。 6−0で勝利。
4試合目。 vs SC 松坂 BLAUさん。 1−3で敗北。

決勝戦。 vs SC 松坂 BLAUさん。 5−0で勝利。

優勝
P1030339








ユニGET
いらん1敗があった。また相手に合わしてしまった。
情けない。
優勝しても不満がいっぱいです・・


日曜日。
リバーサイドにてアサヒ飲料杯
P1030344








来ました。オープン。
勝てば味スタ。東京へ・・・。

1試合目。 vs BERMJO LEONさん。 1-1で引き分け。
初戦にしてはマシな戦いだった。・・・が、もったいない。
勝てない相手じゃなかった。
後々この引き分けが・・・。

2試合目。 vs Red happinessさん。 4−2で勝利。
安定した戦い。危なげなく勝てました。
2失点が気になったが。。。

3試合目。 vs Force Futsal ISEさん。 1−1で引き分け。
よみがえる。ウエットカップの惨敗劇。。。
えろめすにとってはリベンジマッチでした。
結果は引き分け。少しは成長できているですかねぇ。。
まっ、内容は負け試合でしたけど。。。
終了30秒前になんとか同点に追いつけたんで。。。

4試合目。 vs 長四郎2007さん。 4−2で勝利。
決勝に上がるには点を取らないと・・・。
そんな焦りからかすぐ2失点。
なんとか、落ち着いて勝つには勝ったが、無駄な失点でした。

2勝2分で予選敗退。
得失点差で負け2位。。

決勝戦を見ててすっげー悔しかった。泣きそうなくらい・・。
強くなりたい。。。


ちなみに参加賞でボールもらった。抽選で。。くじ運最強です。さすがですね。
みっちー^^

P1030357








そして、その夜。
鈴鹿フットサルクラブにてプチ交流戦
UP DRAFTさん。パニーニさん。あんにゅいさん。えろめすの4チームで4時間。
いっぱい考えてフットサルしました。
・・・。
フットサルって難しい。
だからおもしろい。

絶対負けねぇ。
強くなる。

練習試合。

P1030311









昨日は鈴鹿フットサルクラブで練習試合でした。
相手はFCパニーニさん。
いつもありがとうございます。
またお願いします。。。

さて、
えろめす今、路頭に迷ってます。
どうしてもうまくいかない。。
強くなれない。
昨日も練習試合の後、夜中の3時まで話し合い。
意識は高いんですが。一部だけ・・・。

鈴鹿フットサルクラブのスタッフさんも交えて・・・。

結論。
「今年はもの凄く盛大に忘年会を!」
・・・。

やっぱし、練習しなきゃ勝てません。
そぉ、練習。
そぉ、練・・。
そぉ・・・。

って事で、えろめす+鈴鹿フットサルみんなで来週から練習を始めます。

えろめすのみんなには、また後日正式に言います!
とりあえずそんな事です。

みんなで意識上げてこ

練習試合してください。

急ですが・・・。

22日 月曜日 夜9時から 鈴鹿フットサルクラブ or リバーサイド

もしくわ・・

25日 木曜日 夜9時から 鈴鹿フットサルクラブ or リバーサイド


で、えろめすと練習試合をしてくださるチームを探してます。

ブログを見てくださっているみなさん。
よろしくお願いします。

フットサルがしたいんです・・・。

ホントによろしくお願いします。。。。。。。

鈴鹿NO.1決定戦。

P1030307








今日は朝から鈴鹿フットサルクラブにて鈴鹿チャンピオンズカップ
・・・の予定でしたが、2チームしか集まらず中止。

っという事でその2チームで練習試合を決行しました。
相手は、あんにゅいさん。
この前練習試合したチーム。
あの時は名前もまだなかったんですが・・・。

さて。。。
だいぶツルツルしました。
さすがに昨日の雨でコートが水吸ってましたから。
実は今日は1つだけ絶対決め事つくって戦いました。

「絶対、何があっても・・ファー詰め!」

これはだいぶ頑張れました。
今日のメンバーはファー詰め完璧ですよ

しかしそのおかげできつかった。
だって・・・。

人数ピッタリ。
5人ピッタリ。。

最後の40分はひどかった。
バッテバテ

そんな中、ラストの10分1本。
勝ったほうが、鈴鹿 NO.1って事に勝手にしました。

結果 2−1で勝利!

って事で・・・

鈴鹿 NO.1

P1030310








みなさんお許し下さい。
またまた勝手にNO.1 語っちゃいました

けど、実は・・・
また10月に鈴鹿チャンピオンズカップがあるみたいですよ。
確か・・・。
なかったらすいません

また、そのときに鈴鹿 NO.1になってみせます。。。

練習試合&スーペルコラソン結果。

P1030259








土曜日。
オークランドにてレガーレさん麒麟さんと練習試合でした。

1本目、麒麟さんに普通に敗北。
その後は、レガーレさんにも麒麟さんにも1本も負けてないと思います。・・・たぶん
結構いい感じにフットサルが出来たと思います。
バテるまでは・・。
とりあえず、戦い方がどうしていいのかわからなかったので、よく動いてかき回す作戦に出ました。
これが、意外と悪くない!
何かを掴みかけてきた様な気がしました。。。

そして、今日。日曜日。。
P1030260








リバーサイドにてUNION スーペルコパオーシャンズTV DX リザーブリーグ
なんと、三重県のチームはえろめすダケ。。。
ありえませんぜ。マジで。。。

1試合目。 vs samurai futsalさん。 0−1で敗北。
東海2部のチームだそうです。
この点差で終わったことが謎。
たぶんボール支配率は、9:1で負けてました。
けど、可能性はあったと思います。決定的チャンスも3回くらいありました。
出だしでこの相手にこんな感じだったので希望はありました。

2試合目。 vs クジラさん。 0−5で敗北。
大阪のチームだそうです。
普通に負けました。
1試合目はなんとか耐えたんですけど。
2試合目まで集中力と体力がもたんかったです。
次、切り替えです。

3試合目。 vs ZA-LEさん。 1−2で敗北。
唯一正体不明なチームです。ただ、おそらく愛知県のチームです。
唯一勝てそうな試合でした。
てか、勝ちたかったぁ。。

4試合目。 vs 愛知ニューウェーブスさん。 2−5で敗北。
愛知県リーグ一部のチームだそうです。
もう、なんか、訳わからん。
わわわわわ〜、って感じで負けてました。



全敗。そぉ、全敗。。
けど、いっぱい見て学びました。
samurai futsalさんにしびれました。
全然違いますもん。
えろめす戦は、本調子じゃなかっただけでした。

1度でいいから、あんなフットサルしてみたいです。。。

練習試合。

P1030257








今日は鈴鹿フットサルクラブで練習試合。
相手のチームはまだ名前もない出来たてのチームです。

一応全部勝ちました。
ただ、なんか雑な試合が多かった気がします。
ホントにミスが多すぎる。
しかも凡ミス。

もったいない。
精度を上げていきたいです。

また1つ課題が出来ました。

残念ながら、課題まるけです。

練習試合。

スタッフ








昨日は鈴鹿フットサルクラブで練習試合
相手は、バンフスタッフチーム。
とは、いっても、バンフのスタッフさんが集めてくださった、実力者のみなさんです。

最初の1時間はひどすぎましたね。。
なんかコートが狭く感じました。
フットサルしようとしすぎた結果です。
その後1時間はまだマシでした。
コートが徐々に広くなっていきましたね。
無心になった結果です。

ほんとにダメなチームですね。
考えないと強くはなれないけど、考えながらフットサルすると弱くなる・・・。
今度、練習をしようカナってホントに思いました。
問題は人数なんですよね・・・。。
なんとか頑張ってみます。


あと、最初の写真。
いちお、FORCEさんに対抗してみました。
・・・。
ハハハ・・・
そりゃ、勝てんすね

なんか、すみません。

MIX大会結果。

ミックス







今日は鈴鹿フットサルクラブでMIX 大会でした。

いや〜、しかし熱かった
みんなグッタリ↓↓
ミックスミックス








大丈夫でしょうか??


1試合目 vs パニ☆チーズさん。 4−0で勝利。
2試合目 vs ぼんくらさん。 2−0で勝利。
3試合目 vs 鈴鹿キッカーズさん。 8−0で勝利。

3連勝で1位通過です。
みっちー、爆発的に点とりまくり
さすがデス

さて決勝戦。
vs ぼんくらさん。 4−2で勝利。

優勝!
ミックス








今日は、間違いなくみっちーのおかげですね。。
MVPっす。
ただ、これでMIXはとーぶんお休みにするらしいです。。。
エースが自称肉離れなもんで・・・。
心配ですね

早い復帰を願ってます

新メンバー。

ロリータ








今日は鈴鹿フットサルクラブで練習試合でした。
相手はロリータFCさん。
ありがとうございます。いつもお世話になってます。またお願いします。

今日のメインはなんと言っても・・・

ロリータ








↑タージー↑
えろめすの新メンバーです。
もちろん平田野中です。

久ぶりの運動だったらしく・・・
3年半のブランクをモロに感じました
最後の方、ふっらふらになってました

しかも今日は5人ピッタリ。
・・・。
ふっらふらになってました

これから徐々に徐々に戻してってほしいですネ。
期待してます。
フットサルに慣れれば、かなりえろめすの力になります。
期待してます。
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

777円から絵が買える!絵の”測り売り”ショップART-Meter
【アートメーター】なら、お部屋インテリアコーディネートにはもちろん 引越祝いやウエルカムボードにお手ごろ価格で1点モノアートをお届けします!
Powered by ART-Meter