ぶろぐでえろめすNO.9 +α

三重県の鈴鹿市で活動するフットサルチームえろめすNO.9の活動記。 NASPA NO.30、FC CAT'S NO.18としても活動中です。 フットサルな日常をご覧あれ。

2008年12月

ボード旅行。

P1030684








この 28、29日で行ってきましたよ。
えろめすボード旅行
こんな感じでした。

滑って。

P1030714








食べて。

P1030715







テンション高めの休憩。

P1030687P1030688








写真撮って。

P1030700P1030701








大富豪。

P1030704








UNO。

P1030706








そしてUNO。

P1030710








2日目も滑って。

P1030713








お土産持って帰宅・・・。

P1030718








いい年末でした。
さて、次は2009年です。
目標はペネトレイト!

何が起こるのでしょうか。
また来年会いましょう。
みなさん良いお年を!

P1030716

ギャングカップ。

P1030682P1030672








今日はゆめドームうえのGANG CUPでした。

大会を運営してくださったみなさんありがとうございました。
またよろしくおねがいします。

今年の締めくくりなので気持ちよく終わりたいモンですよね!
さてさて、どうだったのでしょうか。。。。

1試合目 vs FRACTAREさん。 4-3で勝利。
とりあえずGANGカップ初勝利です。
試合時間を20分間違え、ギリギリの到着の中の試合。
ごめんなさいでした;;
内容的にはやられてました。
けど、セットプレーで3点取れたんでなんとか競り勝てました。

2試合目 vs PROUDIAさん。 3-5で敗北。
この前のGANGカップでも戦った相手。
あの時は7−7だったんですが・・・。
後半残り5分で3−2と逆転したのに
守りきれず負けてしまいました・・

3試合目 vs トステムさん。 0−6で敗北。
ここもこの前のGANGカップで戦った相手。
あの時は6−7で負けたんですが・・・。
今回はもう点差の通りです。
何もいえません。
ただ、相手はでらうまでした。

1勝2敗で予選敗退。

全然ダメでしたね。
とりあえず守備をなんとかしないと。。。
点取られてリズムが悪くなりそのまま敗北。
このパターンが最近目立ちます;;
これはもう特訓ですね・・・。

しかし、今からは切り替えです。
えろめすボード旅行
でわ、いってきマス。

ギャングカップ・・・前日。

夢ドーム










明日は待ちに待ったギャングカップ。
2009年の締めです。
最高に熱い締めですね。
楽しみで仕方ありませぬ!

対戦相手は・・・
FRACTALEさん。
PROUDIAさん。
トステムさん。

でら強くないですか!?
どうなってしまうんでしょうか?
ペンペンにされるでしょう。
どこまで耐えれるか?
楽しみで仕方ありませぬ!


しかし、明日の夜。
えろめすボード旅行
に出発します。
へこんで旅行に出発するか。
笑顔で旅行に出発するか。
どーなるんですかねぇ。

楽しみで仕方ありませぬ。

X'MAS CUP決勝大会結果。

P1030643








昨日はオーシャンアリーナX'MAS CUPの決勝大会でした。
そぉ、ミックスクラスです。
今回はみっちーではなくさかもっちゃん。
ぶっつけ本番なんで心配でした。

予選リーグ。
1試合目。 vs SWANS/XAXAさん。 2−1で勝利。
2試合目。 vs 海南病院さん。 5−0で勝利。
3試合目。 vs ANINASO5ersさん。 5−1で勝利。

心配無用でした。
さかもっちゃん2ゴール!
なにより、頑張って守備をしてくれる。
だいぶ助かりましたネ!!

さぁ、いざ決勝トーナメントへ・・・

準決勝。 vs UNIDOS feat Las Bonitasさん。 0−1で敗北。
・・・。
準決勝敗退。
くやしぃぃ!!!!!!!!!!!!!
勝ちたかった。。
攻め方を模索しているうちに失点し、そのまま負けてまった。
けど、次につながる負けだと思います。
プラスに捕らえていきます。。
次は負けません!

P1030668

練習試合。

更新遅れました。
怪我の次は風邪です。
ルル飲んで、なんとか大丈夫です。
みなさんも寒いので、
風邪と怪我には気をつけてくださいね。。
・・・。
はい。。

木曜日は四日市の霞ヶ浦の体育館で練習試合でした。
相手は・・・
アンタレス☆さん。
ゴージャスさん。
ナイジェリアさん。
でした。

ありがとうございます。
またよろしくお願いします。。

とりあえず、コートがめちゃくちゃ広く感じましたね。
これも鈴鹿フットサルクラブ効果です。
けど、内容はいまいち↓↓
よくわからんまま終わってしまいました。
とりあえず、ボールが足につきませんでした。。
人工芝慣れしてしまってますね。

って、ただの言い訳ですが・・・;;

足の状態もいまいちですし、
GANGカップが不安でたまりません。。。。。。

その前に明日のオーシャンアリーナですね。
オーシャンアリーナでは、2/2ので優勝してます。
不敗神話を継続出来る様頑張って来ます。

P1030623

練習&新メンバー!?

P1030617P1030618








↑↑どすけべさんのシャトランです。↑↑
更新遅れました。
月曜日はえろめすの練習でした。

今回は全部で8人。
21日がミックス大会の決勝なんで、
女の子も混ざっての練習でした。
練習はいつも通り。
パスゲー→シュー練→ゲーム
みんな、足裏の使い方に苦戦でしたね。

それより、
練習以前に非常事態が・・・

僕の怪我がプチ再発。
NO.6 たーが交流戦でふくらはぎ負傷。

また出た!
けが人!
みなさんも寒くて怪我しやすいので
気をつけて下さい。

あと、朗報です。
21日のオーシャンアリーナにみっちーが来れないので・・・
えろめすにミックスの新メンバーが・・・

P1030594








↑さかもっちゃん↑

今度から、ミックスの大会に参加してほしいと思ってます。

実力は保証します。
期待してよろしいですよ^^
みんなよろしく!

交流戦。。

P1030592








昨日は鈴鹿フットサルクラブにて交流戦。
参加チームは・・・
・FC Paniniさん。
・ボアソルテさん。
・UP DRAFTさん。
・レンディルさん。
・WANAKIさん。
・麒麟さん。
・メルヘンさん。
そしてえろめす
の8チームでした。

とりあえず、エンジョイしようが目標!
けど、エンジョイを通り過ぎてふざけてしまった場面がありました。。。
反省反省反省反省;;;

いいですね。。交流戦。
雰囲気が。。
楽しくフットサル出来る場ですね。
また、来月も。。。

個人的にも足がだいぶ良くなり、
シュート以外はいけます。
シュートはダメダメでしたけど・・・;
あとは、感覚を呼び覚ますのみ!
その為にいっぱいフットサルしたいです。
どんどん入れてく予定なんで、みんなよろしく。

練習試合。

P1030584








今日は鈴鹿フットサルクラブにて練習試合でした。
相手は・・あんにゅいさん。
いつもいつも、あざーす。。

しかし、久々に太陽が出てる時間に練習試合したんですが、
すがすがしいですな。
気持ちよかったです。

んで内容は、、、、、、
「五分五分」
くらいでした。
勝ったり負けたり・・・・・・・・・・・。

えろめすの悪いところがいっぱい出ました。
ハマリたくりでした。
一人一人のキープ力のなさ。
サポートの角度と距離の悪さ。
が特に目立ってしまいました。。
修正修正!!

それと、今日いい事がひとつ!
18 たつや
が復帰しました。
まだ、腕になんかついてましたが、復帰ですな!
あとは僕が完治すれば、100%のえろめすです。
はやくそうなれる様頑張りマウス!!

練習。

P1030583








昨日、月曜日はえろめすの練習日。
いつもの鈴鹿フットサルクラブです。
毎度毎度ありがとございます。。

今回は8人も集まりました。
・・・。
ケドえろめすは3人だけ。。。
トホホ。。。。。

けど、今回も佐々木さんが来てくれたんでいっぱい教わりましたよ。
内容は濃かったです。
NO.4 福間NO.11 健太
には特に来てほしかった。
また色々教えますね。

そして、わかった事があります。
えろめすは戦術うんぬんとか言っているチームではない事に・・・;
止めて、蹴る。
まずはここからですな。
当たり前のコトですが、当たり前のコトが当たり前に出来るチームが強いんですから。
止めて、蹴る。
大事です。
福間の右か、プラチナの左か・・・。
大事です。

それと、個人的ですが。。。
やっと、50%のプレーが出来るまでになりました。
自分の衰えが情けない。。。
こんなに出来ないなんて・・・・・・。
なんとか、GANGカップまでには!!

復帰!?

P1030582







昨日は鈴鹿フットサルクラブにて練習試合。
相手は、中野ブラザーズさん。
みんなありがとう。またお願いします。。

んで、昨日は
いつもと違い、
Enjoy フットサル。。
ガチではなく
楽しく
笑顔な
フットサルだったんです。

ってコトで、
足の痛みも消えてきていたので、
テーピングで固めて参加しました。
いちお、復帰ですかね・・・。

しかし意外に出来ましたネ。。
もうそろそろですよ^^

けど、ちょっと頑張ると痛いので
ゆっくり頑張っていきます。。。

しかし、フットは楽しいね。
怪我してた分、余計に感じた。

はやく本気で出来るまで治したいな・・・。

P1030581
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

777円から絵が買える!絵の”測り売り”ショップART-Meter
【アートメーター】なら、お部屋インテリアコーディネートにはもちろん 引越祝いやウエルカムボードにお手ごろ価格で1点モノアートをお届けします!
Powered by ART-Meter