ぶろぐでえろめすNO.9 +α

三重県の鈴鹿市で活動するフットサルチームえろめすNO.9の活動記。 NASPA NO.30、FC CAT'S NO.18としても活動中です。 フットサルな日常をご覧あれ。

2009年09月

第4回えろめすカップ開催!

日曜日は第4回えろめすカップでした。

参加チームです。

SARUさん。
P1040402








ボアソルテさん。
P1040403








麒麟さん。
P1040404








あんにゅドラフトさん。
P1040405








WANAKIさん。
P1040406








えろめす。
P1040407










全試合結果です。(敬称略)

えろめす 4-2 WANAKI
SARU 1-1 麒麟
えろめす 1-3 ボアソルテ
WANAKI 2-2 あんにゅドラフト
SARU 1-6 ボアソルテ
麒麟 0-2 あんにゅドラフト
えろめす 0-3 SARU
WANAKI 2-1 麒麟
えろめす 5-1 あんにゅドラフト
WANAKI 3-1 ボアソルテ
SARU 1-2 あんにゅドラフト
麒麟 0-3 ボアソルテ
WANAKI 1-3 SARU
えろめす 1-0 麒麟
ボアソルテ 3-0 あんにゅドラフト


1位→ボアソルテ  2位→えろめす  3位→SARU
4位→WANAKI  5位→あんにゅドラフト  6位→麒麟

えろめすは順位に含まれないので・・・


最終結果です。

『優勝』
ボアソルテさん。
P1040419










『準優勝』
SARUさん。
P1040421










『3位』
WANAKIさん。
P1040422









参加していただいたチームのみなさんありがとうございました。
今回は代表である自分が仕事の為参加できず・・・。
色々な面で迷惑を掛けたと思いますが
みなさんの協力もあり無事成功をおさめました。
ホントにありがとうございました。

さて、
第5回えろめすカップ
のお知らせです。

11月8日(日) 朝9時から 鈴鹿フットサルクラブにて

次回は久々に午前中の開催となります。
季節的にもちょうどいいんじゃないでしょうか!?

今回参加してくださったチームのみなさん。
今回は参加できなかったチームのみなさん。
我こそはと思うチームのみなさん。
どうか参加の程よろしくお願いします。

でわ、ホントにお疲れ様でした。


ありがとうございました!!

第4回えろめすカップ。

untitled2参加チーム(敬称略)
・えろめす
・WANAKI
・SARU
・麒麟
・ボアソルテ
・あんにゅドラフト










第4回えろめすカップを開催します。

↓詳細は以下の通りです。↓

日時・・・9月27日(日) 夜7時〜
会場・・・鈴鹿フットサルクラブ。
参加費・・・1チーム¥12000
募集チーム数・・・10チーム(5チーム以上集まれば開催)
試合時間・・・7分−1分ー7分のランニングタイム。(参加チーム数により変更の可能性有り)

大会の1〜3位のチームには賞品もでます。
ちなみにえろめすは順位に含まれません。

大会7日前までのキャンセル代は発生しませんが、
それ以降のキャンセルの場合はキャンセル代として参加費を全額頂きます

のでご了承ください。。

みなさんの参加をお待ちしております。
参加希望のチームの方は・・・
ブログにコメントを頂くか、
eromesu_107@yahoo.co.jp
まで連絡お願いします。
参加チームが増え次第、ブログにアップしていきます。


今回も夜開催となります。
みなさんよろしくお願いします!!

個サルdeえろめす開催!

更新遅れましたが・・・
この前の日曜日
第1回 個サルdeえろめす
が開催されました!!

参加していただいたみなさん。ありがとうございました。

初の試み。
競技志向型個人参加。
・・・。
大成功でした。

まず、来てくださったみなさんのレベル高かったです。
東海リーガーや県リーガーの人も来て頂いてましたし。
あと、雰囲気が良かったです。
すごい楽しかったですしみなさんにも楽しかったと言ってもらえました。

エンジョイフットサル!最高です。



さて第2回も開催が決定しました。

10/25(日)夜7時から 鈴鹿フットサルクラブにて

みなさんの参加お待ちしております!!

新企画。

えろめすがいつもお世話になっている
鈴鹿フットサルクラブさんで新企画がスタートします。

みなさん。まだまだ枠空いてます!当日予約も大歓迎です。
是非是非参加してみてください!


その名も
『個サルでえろめす』
untitled














日時:9/20(日)夜7時〜9時
会場:鈴鹿フットサルクラブ
料金:1500円/1人
主催:鈴鹿フットサルクラブ/協力:えろめす
定員:20名

詳しくは・・・
http://www.banffsports.com/SUZUKA/index2.html
にも掲載されてます

どういう企画かと言うと・・・
簡単に言う『競技志向型個人参加』です。
普段の個人参加は
とりあえずフットサルがしたい、楽しみたい
人が集まるもの。
しかし個サルでえろめすは
ガチでフットサルしたい、ハイレベルで戦いたい
そんな人の為の企画です!!
2時間ゲームが出来、審判もつきます。
フットサルに自信のある方、
ガツガツフットサルしたい方
是非是非参加してみてはいかがでしょうか??

申し込みは・・・
059-372-8600(鈴鹿フットサルクラブ)まで。
質問等も受け付けます。

でわ、皆さんのご参加お待ちしております^^

練習。

月曜日といえば・・・そうえろめす練習でした。

今回は・・・
えろめす 4人。(NO.4,6,9,11)
永谷サン。
DOSU。
みね。
ひらっち。
の計8人。

内容は
回し→ゲーム。

疲れのせいか、足とまりまくってました。
リズムが作れない時が多かったです。
あと、やっぱりミスが目立つ。
パスずれまくりでしたし・・・。
イメージがなかなか共有できないです。
永遠の課題になりそうです。
どうしたらいいんでしょうか?難しいです。
えろめすらしさが無くなりつつあるのも問題です!

フットサルってなんですか?
そんな状態ですね;;

まぁ、悩んでもしゃーないんで
みんなで言いたい事言いあって、
少しずつですね!

練習試合。

FORCEカップが終わったその夜。
またまた鈴鹿スポーツガーデンにて練習試合でした。

相手は・・・ホーリーウエストさん。
県リーグ2部所属のチームです。

ホーリーウエストのみなさんありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。

FORCEカップの疲れもありましたがそんなの関係ありません。
が、人数5人でした。
・・・そんなの関係ありませんね。

今回は
15分×4本
10分×1本

やって、おそらく惨敗でした。

守備も攻撃もしっかりテーマ決めて戦ったのですが
全然だめでした。

けど、ひとつ新たな課題が見つかりました!!

『引いた相手をいかに崩すか』です。

ある程度、高い位置でボールキープできたのですが、
最後の所が雑になり→ボール奪われ→カウンター
の繰り返しでした。

とりあえず
パスの精度ですね。これに尽きます!

ひとつひとつのパスをもっと意識してやらないと。
同じミスの繰り返しでしたから。
昨日のミスを意識しながら、今日の練習できるといいですね。


毎回毎回課題は見つかるけど克服が出来てない気が。。。
最近成長感じないんです。

ってことで、何か成長する。
これ意識していきたいとおもいます^^

FORCEカップ。

昨日は鈴鹿スポーツガーデンにて
第2回 FORCEカップ
でした。

FORCEのみなさん大会に参加させてもらいありがとうございました。
また是非よろしくお願いします。


さてさて・・・
FORCEカップは第1回も出させてもらったのですが、
そのときは1勝も出来ず惨敗でした;
今回はリベンジしたかったのですが
果たして・・・。

1試合目 vs Vlidgeさん。 0−1 負け。
2試合目 vs Beluvoxさん。 5−0 勝ち。
3試合目 vs WANAKIさん。 0−1 負け。
4試合目 vs updraftさん。 5−1 勝ち。

2勝2敗。
予選グループ敗退。

・・・リベンジならず;;

今回戦ったチームはほとんど知ってる顔のみなさんでした。
特に1試合目。
絶対勝ちたかったんですが、やっぱり強かったです。
SFC+FORCEのみなさんでしたから。。。
あと、WANAKI戦。
ここを勝てれば決勝トーナメントいけたんですけどね。
知られすぎ&知りすぎですからやりにくい。
なんとか勝ちたかったです。。

また悔しい思いをしてしまいました。
またリベンジしたいです。

S1リーグ 第3節。

MIUカップの敗戦後、場所を鈴鹿フットサルクラブに変えて
S1リーグ 第3節でした。

まず結果から。

1試合目 vs 麒麟さん。 11-1で勝利。
2試合目 vs 鈴鹿グレートさん。 4-5で敗北。

・・・。
ムラありすぎですね。
1試合目の勢いを2試合目でも出さないと・・・。
たぶん見てて違うチームに見えたと思います。
悪い癖ですね。
ほんとになおさないと・・・

メンタルメンタルメンタルメンタル・・・・・。
鍛えよう。。。

MIUカップ 決勝。

昨日は名張にあるフットサルスタジアムアミーゴにてMIUカップ決勝大会でした。

今回は決勝戦の10分ハーフ1試合のみ。
勝てば三重県代表。負ければ終わり。

んで、
そのお相手が・・・

FORCEさん。

県リーグでも首位に立っているチーム。
ってか、三重県で知らない人はいないですよね。

とりあえず気持ち。そこだけは負けないように!
って感じが空回り?
試合の2時間前に会場に到着。
ただ、試合時間間違えただけですけど・・・;

1時間暇つぶし
のち
1時間前からアップ。
準備万端です。

さてさてそんな中結果は・・・

vs FORCEさん。 0−1で敗北。。

負けました。
点差以上の完敗です↓
とりあえず先制点取られた事!!
ダメでした。。
最近の試合
先制点取ったら勝利。取られたら負け。
だったので、
試合前から『絶対先制点』ってみんなで言ってたんですが・・・
現実そんなに甘くなかったデス;;

それに戦って思ったのですが・・
実力が違いすぎました。
チームも個人も。。
なのでもっと徹底した戦いが必要でした。。

FORCEさん。中部大会頑張ってください!!!!

あと
ロッカーズのみんな。
応援ありがとうございました。
めちゃくちゃ力になりました。
本当にありがとう--














この悔しさ忘れず上がってきます。

練習。

昨日月曜日はえろめす練習でした。

今回は・・・
えろめす 6人。(NO.1,4,6,9,11,14)
どすさん。
永谷さん。
たちみねや。
の9人でした。

幸せでした。人いっぱいいて^^
毎回こんくらいを目指したいです。

メニューは
回し→ゲーム
でした。

もっともっと意識が必要です。
毎回毎回、ゲームしながらもの凄い意識しないと・・・。
まだ全然足らないと思います!
ひとつひとつのプレーで
今の良かった、今のは使えない・・・
的な感じで。。。

上がってこ。



しかし最近
ブログ更新が・・・・。
更新が少ない=活動が少ない
って事なんで。。。
代表である自分の責任ですネ↓
ちょっと休みすぎました。。

夏休みも終わりましたし
また走り出したいと思います。。。
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

777円から絵が買える!絵の”測り売り”ショップART-Meter
【アートメーター】なら、お部屋インテリアコーディネートにはもちろん 引越祝いやウエルカムボードにお手ごろ価格で1点モノアートをお届けします!
Powered by ART-Meter