ぶろぐでえろめすNO.9 +α

三重県の鈴鹿市で活動するフットサルチームえろめすNO.9の活動記。 NASPA NO.30、FC CAT'S NO.18としても活動中です。 フットサルな日常をご覧あれ。

2009年10月

第2回 個サルdeえろめす開催。

今日は個サルdeえろめすでした。

2回目の開催となった今回もハイレベルな人達が集まりました。

県リーガーや東海リーガーの方々も来てくれました。

参加して下さったみなさんありがとうございました!

雨降ってきたんですが、そんな事もお構いなしにみなさん魅せまくりでしたね。

だいぶ盛り上がってました。。

個人的にももっとうまくならなくては・・・って思いますね。。

さてさて次回の開催は・・・

11/22(日) 夜7時〜9時 鈴鹿フットサルクラブにて

もし参加していただくのであれば・・・

059-372-8600 鈴鹿フットサルクラブまで。

みなさんのご参加ぜひぜひお待ちしております^^

復活!?

ご無沙汰ぶりです。。

最近パソコンの調子が悪く、更新出来ませんでした。
まだ直らず諦めてたんですが・・・
気付きました。
家には2台目のパソコンがあることに・・・。
って事で今までの分いろいろ書きます。

まずえろめすカップ。
メールも見れない状態で迷惑かけてしまった人もいました。
ホントに申し訳ありませんでした。
今5チームなので、みなさんの参加是非お待ちしております。

次に個サルdeえろめす。
今週日曜日夜7時から開催です。
申込先の電話番号を書くの忘れてました。。
参加していただくのであれば・・・

0593728600 鈴鹿フットサルクラブまで。


最後に最近のえろめす

日曜日の朝から
湾岸フットサルにて
交流戦みたいなものに参加しました。
NO.14 光くんの先輩に誘われて。。。
なかなか雰囲気もよくいい感じに戦えましたね^^

その夜
S-1リーグ第6節がありました。
自分は仕事の為参加出来ず内容はわからないのですが・・・

vs 鈴鹿グレートさん。 1−6で負け。
vs ボアソルテさん。 1−6で負け。

・・・・。
何があったんでしょうか?
たぶん人数少なくゴレイロも不在だったとはいえ・・・。
反省は活かしつつ、切り替えですね。
次は逆に大差で勝てるように・・・。


以上です。でわでわ。。

第2回 個サルdeえろめす

untitled















競技志向型個人参加
『個サルdeえろめす』
の第2回が開催されます。

日時:10/25 夜7時〜9時
会場:鈴鹿フットサルクラブ
料金:1500円/1人

詳しくは・・・
http://www.banffsports.com/SUZUKA/index2.html
にも掲載されてます。

でわでわ、皆さんのご参加お待ちしております。

S1リーグ 第4節。

三重トーナメント惨敗後
鈴鹿フットサルクラブへ・・・。

S1リーグ第4節でした。

あいかわらず人数ピッタリ。そして疲労感マックス!

そんな中結果は・・・。

1試合目。 vs updraftさん。 7−1で勝ち。
2試合目。 vs あんにゅいさん。 6−2で勝ち。

とりあえず2勝できました。

今回は作戦『なんでもいいから勝つ』で臨みました。
ホントにひと安心です。

とりあえずお疲れ。
この一言に尽きます。

でわでわ、お疲れ様でした!

三重トーナメント。

P1040425








昨日日曜日はフットサルエリア名張にて三重トーナメントでした。
三重のチームだけを集めたトーンメント戦です。
誘っていただいてありがとうございました。

参加チームは・・・
・レガーレさん。
・フォースさん。
・シビレサスさん。
・エコネゴシオさん。
・スカンクさん。
・シエロさん。
・ギャングさん。
・えろめす。

・・・。
レベル高っ!って感じです。
どんだけ戦えるんでしょうか!?

っとその前に・・・
まずえろめす人数少なすぎ;
ってか、助っ人含めて6人でした。
亮くん、マチャさんありがとうございました。
えろめすだけでは足りてません;;;
・・・残念です;

そんな中結果は・・・

1試合目。 vs ギャングさん。 0−6で負け。
全てが違いました。
しかも、自分達の戦いも出来なかった。
完敗です。

2試合目。 vs エコネゴシオさん。 1−7で負け。
前半早々先制して、後半半ばまではリード。
そっから、一気に7失点・・・。
気持ちが切れ、体力が切れて・・・。
一番やってはいけない事をしてしまいました。

7,8位決定戦。 vs シエロさん。 7−3で勝ち。
2試合目の反省を活かして最初っからとばして勢いでいきました。
途中あぶない時間帯もありましたけど逃げ切って勝利!


結局、8チーム中7位でした。

全体を通して点取られすぎですね。
まず個々で負けすぎてました。
もっと一人一人が負けない気持ちもたないと・・・。
頑張ってこ!
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

777円から絵が買える!絵の”測り売り”ショップART-Meter
【アートメーター】なら、お部屋インテリアコーディネートにはもちろん 引越祝いやウエルカムボードにお手ごろ価格で1点モノアートをお届けします!
Powered by ART-Meter