ぶろぐでえろめすNO.9 +α

三重県の鈴鹿市で活動するフットサルチームえろめすNO.9の活動記。 NASPA NO.30、FC CAT'S NO.18としても活動中です。 フットサルな日常をご覧あれ。

2009年12月

えろめすボード旅行。

さて今年もこの季節・・・

行ってきましたえろめすボード旅行。

今回はちょろっと志賀高原まで。

人数は10人。
一応 男:5人 女:5人。
なかなか珍しいメンバーでした^^


まずは・・・・・
色々載せたい写真があったんですが・・・・・
クラッシュの末・・・・・・
携帯破壊・・・・・・。
写真がありません・・・。
すみません。。。

このせいで書く気が・・・・おきません;;

みなさん。

激闘のボード旅行は
我らがキャプテンの・・・

ふくまんブログ
http://blog.livedoor.jp/futsai04/

をご覧ください。
おもしろく書いてあると思います^^


今年も残すところあと3時間くらいです。
やり残した事がないように・・・
出来ることをしてください!

自分は今から仕事です。会社で年越しです。。

ほな。良いお年を^^

赤星杯。

今日はえろめすの2009年蹴り収め。

アンタレス☆さん主催の
『第1回 赤星杯』に参加してきました。

アンタレス☆さん。運営お疲れ様&ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

蹴り収めって事で目標は『楽しく!』

しかも太っ腹なアンタレス☆さん。
6チーム中5チームに豪華賞品があるって事で
燃えましたね^^

さて、試合結果です。

1試合目 vs HYMさん。 4−1で勝ち。
2試合目 vs GT88さん。 4−0で勝ち。
3試合目 vs 魂(ソウル)さん。 5−2で勝ち。
4試合目 vs NFCさん。 3−1で勝ち。
5試合目 vs サルガス★さん。 8−2で勝利。

・・・全勝優勝です!!

12分ハーフ5試合とハードな大会でしたが
なんとか乗り切ることが出来ました。

っで、もらった賞品がこれです↓
P1040459








プラシャツ5枚。
ありがとうございます。頂きました!!

ただ・・・7人で5枚。
壮絶じゃんけん争奪戦が行われました。

敗北者。
NO.3 北川
NO.4 福間

まぁ、北川はサイズ無かったんですが・・・
キャプテンがもらえんかったんは残念でしたね。
まぁ、じゃんけんは平等なんで仕方ないですよね。
今日結構活躍してたのに〜;

福間・・・・・・・・どんまい。

って事で、
最高の蹴り収めでした。
けどやっぱり福間が全部もっていった。。。
そんな締めくくりでしたね。

でわでわみなさん。よいお年を^^

練習。

この前の月曜日。
えろめす練習でした。

今年最後の練習。
集まったのは・・・
えろめす 2人(NO.9,11)
あんにゅい どす、みね、山城
の計5人。

体調不良が2名出て・・・。
この時期なんで仕方ないですね!


ボール回し→2対2のゲーム。

最後ってことでかなり楽しく蹴りました。
笑いあり、削りあり、腕立てあり、腹筋あり・・・。

みね&山城の同級生コンビは
腹筋弱すぎです・・・;;

まあ、かなりエンジョイ出来たんで良しとしますか^^


さてさて
来年の1発目の練習は4日(月)の予定です。
参加よろしく!!

忘年会。

更新遅れてしまいました。。。

さてさて・・・
2009年も終わりですね。
って事は・・・
そうですね。
忘年会ですね。

今年も開催されました!!
えろめす忘年会!

この前の土曜日。
場所は毎度おなじみの家族亭でした。

今回も盛り上がりましたね。
デジカメ忘れたんが悔やまれます;;

しかしいつも以上にキャプテンの存在が際立ってました。
いつもですが、いつも以上に・・・^^

偉大ですね。(笑



やっぱいいです。こういうの^^
フットサルももちろんですが。。。

年末にはボード旅行。
年明けにはとーぜん新年会。
が待ってます。

みんな。お楽しみに^^!

練習。

月曜はえろめすの練習日。

参加メンバー。
4,6,9,11
永谷さん。
みね。
の6人。

とりあえず・・・
寝坊して申し訳ありませんでした;
寝坊のペナルティー『タメ2』
一瞬で消えました。

はい。
今回のメニューは・・
ボール回し→3対3。

今まで色々やってきました。
ディフェンスの形
オフェンスの形

ここからもう1歩上に行くには・・・

『個々の力』

のレベルアップ!!

絶対必要。

ちょっと意識してやってこ。

でわでわ。。。

ロンヨンカップ&S1リーグ

昨日日曜日は2本立て。

まず午前中。
リバーサイドでロンヨンカップでした。
久しぶりの民間大会。
果たして・・・。

1試合目。 vs TEAM WANAKIさん。 2−0で勝ち。
2試合目。 vs スイミングスクールさん。 2−1で勝ち。
3試合目。 vs e-plusさん。 0−2で負け。
4試合目。 vs 鈴鹿JCさん。 5−1で勝ち。

3勝1敗で予選2位。

3位決定戦。 vs ESTAFAさん。 2−3で負け。

結果4位でした。
久々にえろめすが全員揃ったこの大会。
1,2試合目の接戦を勝てたのでこのまま勢いで・・・っと思ったんですが3試合目で自力の差がでました。。
完敗です。


続いてその夜。
鈴鹿フットサルクラブにてS1リーグでした。
今回で第8節。次でラストです。。

vs ボアソルテさん。 3−12で負け。
vs あんにゅいさん。 4−5で負け。

大敗でした。
実力、新たな取り組み、モチベーション。。。
色々なことが原因ですが・・・。

立て直しが必要です。
生き生きしたえろめすの復活。
今はこれが必要ですね。。

でわでわ。

えろめすカップ中止のお知らせ。

第6回のえろめすカップは参加チームが少ないため中止になりました↓↓。

また開催予定なんでその時は皆さんよろしくお願いします!

次回の開催日時については調整中です。

また決まり次第ブログにアップ予定です。

よろしくお願いします!!

第6回えろめすカップ

4日金曜日までに5チーム集まらない場合は中止となります。
検討されているのであれば連絡お願いします!!

参加チーム(敬称略)
・えろめす
・あんにゅい


第6回えろめすカップを開催します。

↓詳細は以下の通りです。↓

日時・・・12月6日(日) 朝9時〜
会場・・・鈴鹿フットサルクラブ。
参加費・・・1チーム¥12000
募集チーム数・・・10チーム(5チーム以上集まれば開催)
試合時間・・・7分−1分ー7分のランニングタイム。(参加チーム数により変更の可能性有り)

大会の1〜3位のチームには賞品もでます。
ちなみにえろめすは順位に含まれません。

大会7日前までのキャンセル代は発生しませんが、
それ以降のキャンセルの場合はキャンセル代として参加費を全額頂きます

のでご了承ください。。

みなさんの参加をお待ちしております。
参加希望のチームの方は・・・
ブログにコメントを頂くか、
直接携帯へ連絡を頂くか
eromesu_107@yahoo.co.jp
まで連絡お願いします。
参加チームが増え次第、ブログにアップしていきます。

みなさんよろしくお願いします!!
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

777円から絵が買える!絵の”測り売り”ショップART-Meter
【アートメーター】なら、お部屋インテリアコーディネートにはもちろん 引越祝いやウエルカムボードにお手ごろ価格で1点モノアートをお届けします!
Powered by ART-Meter