ぶろぐでえろめすNO.9 +α

三重県の鈴鹿市で活動するフットサルチームえろめすNO.9の活動記。 NASPA NO.30、FC CAT'S NO.18としても活動中です。 フットサルな日常をご覧あれ。

2010年01月

ご無沙汰してました。

みなさん。お久しぶりです(笑

この更新されてなかった間に活動が無かったわけじゃありません。
毎週月曜日は練習。
先週木曜日は練習試合。
とかやってましたが・・・。
サボってしまいました。
すみません↓↓
しかも最近胃腸風邪とかかかってまして・・・
すみません↓↓

昨日金曜日はリバーサイドで練習試合でした。
相手は
『赤とんぼ』さん。
結成間もないチームです。
ってか、今回が初の活動だったとおもいます^^

相手のみなさんは運動不足だったと思います。
それとえろめすも運動不足だったと思います。
みんな足絡まってました(笑

みんな!そろそろ上げてこ!!

この2月は・・・

7日に『オーシャンズTVカップ』(オープンクラス)
14日に『ピヴォチャン』

が控えてます。

久々にでっかいワンデー大会が控えてます!
ワンデーしか無いえろめすなんですから
『ピヴォチャン』
を頑張らなくて何を頑張る。
って話です^^

って事でみなさん気合い入れていきましょう!!!!!!!

初蹴り!

IMG_0257









昨日日曜日は
えろめすの『2010 初蹴り』
でした。


FUNOさんのお誘いで
フットサルエリア名張にて行われた
『ENJOY CUP』
に参加してきました!!

FUNOさんありがとうございました。
また是非よろしくお願いします。。

絶対みんな体が重いってわかってたんで、
初蹴りっぽくエンジョイすることだけを考えましたよ^^

さてさて・・・結果は・・・

1試合目 vs クリチバさん。 2−0で勝ち。
2試合目 vs 揚げ物クラブさん。 2−0で勝ち。
3試合目 vs FC名張さん。 4−3で勝ち。
4試合目 vs N.R.Bさん。 2−1で勝ち。

★優勝決定戦☆ vs N.R.Bさん。 4−0で勝ち。


・・・。

やりました!全勝優勝です!!
エンジョイと言いつつもやっぱ勝ちたい!!
がんばりました!!

めちゃいいスタートがきれました!
2009年の締めも良かったし^^

うれしい限りです。
こんなんが続く事を願います。

ただみんな厄年なんで油断禁物でいきましょう!!!!
IMG_0267

2010。

あけましておめでとうございます。

年越しましたね。

今年は2010年。

えろめすが結成されて5年目です。

節目の年です^^

さて今年はどんな年になるのでしょうか・・・。

楽しみです。

こんなえろめすですが

今年もよろしくお願いします。
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

777円から絵が買える!絵の”測り売り”ショップART-Meter
【アートメーター】なら、お部屋インテリアコーディネートにはもちろん 引越祝いやウエルカムボードにお手ごろ価格で1点モノアートをお届けします!
Powered by ART-Meter