ぶろぐでえろめすNO.9 +α

三重県の鈴鹿市で活動するフットサルチームえろめすNO.9の活動記。 NASPA NO.30、FC CAT'S NO.18としても活動中です。 フットサルな日常をご覧あれ。

2010年03月

練習試合&練習

先週土曜日は練習試合でした。
相手はボアソルテさん。
いつもありがとうございます。

内容はホントにぼろぼろでした。
まず動けない!!
あんだけ走れないとキツイです。
4/11にはギャングカップがあります!
それまでにはあげていきたいですね^^


んで、この前の月曜日。
えろめす練習でした。
メンバーは・・・
NO.4,6,9,11,14 佐々木さん
の6人でした。

回し→3対3。

この3対3では色々みんな個人で課題持ちながらやりました。
みんなそれぞれの事を意識しながらやってたので良かったと思います。

ギャングカップまでに上げてきましょう↑

祝。

昨日はホントにめでたい事がありました。
えろめす内では初です。

そお・・・


いっそーぼーちゃん

の結婚式でした。
P1040586P1040566








さっきも言いましたが
えろめす初の夫婦誕生です。
いっそーぼーちゃん
ホントにおめでとー。

結婚式もいっそーっぽくサプライズ満載で楽しすぎでした。
たぶん書いても伝わらない、
うまく伝える腕がないので一言だけ・・・。

幸せを分けてもらえるのって幸せですね。

ホントに良かったです。おめでとー。


んでんで、
いっそーぼーちゃんは二次会はやらないっていってたんですが・・・
えろめす主催で開催しちゃいました。
参加してくれたみんなありがとう。

P1040637








↑えんよさんからのお祝い。↑
いっそーぼーちゃんがありがとうって言ってましたよ。

P1040656








えろめすからのプレゼント↑
バックプリントが最高なんですが、
何故か写真がありません。すみません。



この後三次会まで開催され、
むちゃくちゃハッピーな1日でした。


ほんとに
いっそーぼーちゃん おめでとー。
末永くお幸せに^^
P1040593

練習。

さいきん雨ですね。
先週の木曜&土曜は練習試合の予定だったのですが・・・
雨で中止でした。。

雨って嫌ですね・・・。

昨日の天気は・・・
雨の合間の晴れ!

って事で、昨日はえろめす練習でした。

人数は全部で7人。
えろめす 4人。(NO.9,11,16,18)
あんにゅい 2人。(どす、山城)
助っ人 よし。

えろめすのみんなお気づきですか?
そぉです。

NO.18 たつや

が復活ですぞ!

約1年振りでしょうか!?
ダンスに明け暮れてたんですがとうとう復帰しました!

いやぁ、頼もしい。
頼りになりますからね。
これからもよろしく頼んだ!


んで、メニューは・・・
ボール回し→3対2→シュー練

ゴレイロもいたし
人数も少なかったんで
久々にシュー練してみました。

こんなのもあるよ!
程度でしたけど、出来て良かったです。
試合で使えるといいですね。

そんなこんなですが・・・
とにかく

今後のNO.18 たつやには期待&注目です!

livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

777円から絵が買える!絵の”測り売り”ショップART-Meter
【アートメーター】なら、お部屋インテリアコーディネートにはもちろん 引越祝いやウエルカムボードにお手ごろ価格で1点モノアートをお届けします!
Powered by ART-Meter