ぶろぐでえろめすNO.9 +α

三重県の鈴鹿市で活動するフットサルチームえろめすNO.9の活動記。 NASPA NO.30、FC CAT'S NO.18としても活動中です。 フットサルな日常をご覧あれ。

2010年04月

練習。

月曜日はえろめす練習でした。

そんな練習開始時間。
ピッチ上にはえろめすメンバーが自分一人;
そわそわしてたんですが。。。
その15分後に人がやってきて・・・結局7人。

えろめす NO.6,9,11
あんにゅい どす、永谷さん、みね
ヨシ

でした。

ヒヤヒヤしてたんですが安心できました^^

んで、メニューが
ボール回し→シュー練(6パターン)→3対3
でした。

最近はシュー練に重点おいてやってます!
攻撃の最後はシュートで終わる。大事ですからね。
そのシュートが入れば最高なんで
ちょっと意識していきたいと思います^^

あと攻撃パターンも増えますし、
えろめすの弱点も克服してかないと・・・。

もっと点取れるチームになりたいです!

ミックス大会

3


昨日日曜日はフットサルエリア名張にて大会でした。
FUNOさん。お誘いありがとうございます!!
今回はちょー久々のミックス大会。
楽しくフットサルが第一の目標です。

1試合目。 vs 多田外装さん。 4−5で負け。
2試合目。 vs YOKELさん。 4−2で勝ち。
3試合目。 vs チャマーズさん。 2−1で勝ち。
4試合目。 vs TAKOYAKINGさん。 7−3で勝ち。
5試合目。 vs K3さん。 4−0で勝ち。

結果 4勝1敗。で・・・優勝^^b

ほんとにええ天気。そんな中の5試合。
疲れました。。
そのせいかなんなのか・・・だらけてしまった試合もありましたが
優勝出来たんでヨシとしますか^^
ミックスメンバーの
みっちー&沙季も
ゴールしましたし
ホントに楽しめました!!!
ミックスもちょいちょい出て行きたいですね。

みんなお疲れ様でした。

練習。

は~い。
月曜はえろめす練習でした。
先週の雨での中止も有り・・・ギャングカップ振りの活動↓↓

ギャングカップの課題の修正を・・・。
でしたが・・・

メンバー
えろめす NO.9,14
あんにゅい みね、たかお
ヨシ

の5人。
って事で課題の修正はお預け。。。
まぁ、しゃあないですね。

んでメニュー。
回し→シュー練(2パターン)→1対1(2パターン)→2対2→フットプロム
でした。
全メニューに罰ゲームの筋トレ付き。
みんな楽しく疲れました。
特に光くんはいい顔してましたよ。(笑
人数少なかったけど充実の練習でしたね^^

最近人数多かったので来週は大丈夫でしょう!
ゴレイロがいるとシュー練できるんで、ゴレイロの二人!
参加してちょ!!

でわでわ。みんなお疲れ様でした!!

ギャングカップ。

昨日はゆめドームうえのにてギャングカップでした。

運営してくださったギャングのみなさんありがとうございました!!

今回はいつもと違い
『MIE OPEN』
三重県のチーム限定で行われました!!

県リーグ、東海リーグ所属のチームが
ゴロゴロいる中でどんだけの結果が残せるのか!?
そんなチャレンジ精神満載で大会に挑みました。。。

・・・結果・・・

1試合目 vs リオグランデさん。 3−2で勝ち。
ボールは回されるもしっかり守れてカウンター先制!
そのあと点取られて取り返してを繰り返し・・・逃げ切り。
1回もリードを奪われなかったのが大きかったと思います。

2試合目 vs アミスタさん。 2−1で勝ち。
前半チャンスが結構ありましたが決め切れず
そのまま後半へ。
なんとか2点取るものの安心感か集中力が切れ
危ないシーンが続きましたがなんとか逃げ切り。

3試合目 vs フォースさん。 3−5で負け。
セットプレーで先制するもあっさり逆転され
その後カウンターで点取り1点差まで迫るも
自力の差が出て一気に失点。そのまま負けました。

結果・・・。
2勝1敗でグループリーグ敗退。。。
ワイルドカード枠へも得失点差『1』届かず。

今までギャングカップでは
グループリーグを突破したことなく
一番おしかったです。

1点に泣いた結果で
たらればを言い出したらキリがありません。
だけどこれが今の実力です。

今度こそは突破出来る様頑張りたいです!
でわでわお疲れ様でした!!!!

練習試合。

今日はリバーサイドにて練習試合でした。

相手は・・・SFCさん。

今鈴鹿で話題のチームです。

さて、まず結果から。
10分ランニングを8本して・・・

0−1
1−0
2−1
1−1
1−2
3−0
0−4
2−1

TOTAL
10−10

でした。間違ってたらすみません。
仲良く引き分けだったんですね。

いつも通り
ガンガンに引いてカウンターで戦いました。
最後の3本くらいは疲れで訳わからん戦いになりましたが・・・。
ギャングカップを前にいい戦いが出来ました!!
SFCさんありがとうございました!

あと、がつがつ行きすぎてすみません。
プレースタイルがみんなガンガン行こうぜなんで
許して下さい。。。

さぁ今週の日曜日はギャングカップです。
対戦相手は・・・
リオグランデさん。
アミスタさん。
フォースさん。
全チームが県リーグ、東海リーグ所属の格上チームです。
この中でしっかり結果残したいですね!!

目標は
「鈴鹿旋風を巻き起こす!」
何か残して帰ってきましょう!!! 

練習。

昨日は月曜日。

そおです!えろめす練習でした。

人数は・・・
えろめす 6人。(NO,1,4,6,9,11,14)
あんにゅい 4人。 (どす、永谷さん、たかお、みね)
佐々木さん。
ヨシ。

びっくりですね。
全部で12人!!

まぁ、自分は仕事だったんでラスト20分だけの参加でしたが・・・
それでも11人。

メニューは何したのか知りませんが・・・。
回しやらシュー練やらゲーム形式やらをしたみたい。。。

途中参加、しかもちょっとだけやったので何も言えませんが・・・
行って気付いたこと・・・

にぎやか

でした。

ホンマに毎回こんだけ集まれたらうれしいですね^^

練習試合。

昨日日曜日はリバーサイドにて練習試合。

相手はSEXYさん。

お久しぶりです。

ありがとうございました。


結果はTOTALではたぶん勝ちです。
今度からそろそろちゃんと得点数えようと思ってます。

今回は守備も攻撃も
ちょこっとだけ新しいことに挑戦してみました。
今の形を手に入れるのに4年。
こんどはそんに待てません;;

今を磨くか・・・
挑戦するのか・・・

どっちもありですよね。

そろそろ・・・
真夏の祭典。
コパオアの時期です。

去年より上は
オアシス21での優勝
しかありません。

そのために・・・。

迷い中です^^
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

777円から絵が買える!絵の”測り売り”ショップART-Meter
【アートメーター】なら、お部屋インテリアコーディネートにはもちろん 引越祝いやウエルカムボードにお手ごろ価格で1点モノアートをお届けします!
Powered by ART-Meter