ぶろぐでえろめすNO.9 +α

三重県の鈴鹿市で活動するフットサルチームえろめすNO.9の活動記。 NASPA NO.30、FC CAT'S NO.18としても活動中です。 フットサルな日常をご覧あれ。

2010年07月

コパオア決勝。

P1040929P1040927

だいぶ更新遅れましたが・・・すみません。
先週の土曜日にコパオア決勝大会が行われました!!

栄のど真ん中で解説付きのフットサル。
楽しい雰囲気です!!
しかも苦労して苦労して掴んだ出場権!!

トーナメントなんで1回負けたら終わり。
勝って、決勝の決勝に進めたのか・・・。

1試合目。 名前忘れました・・・。 3−2で勝ち。
前半バタバタしすぎて早々に2失点。
正直ヤバかったです。
けど、落ち着きを取り戻してから一気に逆転。
ハラハラしましたが、よく勝てたと思いました。
気持ち勝ちです。

P1040940P1040933


2試合目。 名前忘れました・・・。 0−2で負け。
相手は東海リーガーの寄せ集めっぽかったです。
びっくりするくらい強かったです!
0−2で終わったのが奇跡なくらい;;
練習通りの守備が出来なったのが問題でしたね。


今年のコパオアは2回戦で終了してしまいました。
色んな人に応援してもっらたのに期待に応えられず・・・。
ありがとうございました。

しかしプラスにいきます!

2年前は1回戦敗退。
去年は準優勝。
今年は2回戦敗退。
って事は・・・・・
来年は優勝です。

またリベンジしに行きますよ!!!!!!!
それに向けて成長してこーーー^^
P1040941

練習試合。

今日はリバーサイドにて練習試合でした。
相手は・・・レガーレさん。
ピッチもビチャビチャな中練習試合していただきありがとうございました。
またよろしくお願いします。

雨が降りそうで降らなかったのは助かりました。
ビチャビチャでしたがそこまでやりずらくもなくしっかりできました。

今日のメンバー
NO.1,4,6,9,11,ヨシ
でした。

さてまず結果から・・・
10分×8本を戦って

1−3
1−0
1−0
0−2
1−2
1−0
0−1
0−2

TOTAL 5−10

でした。
間違ってたらすみません。

いやぁ、強かったです。
しっかり回されて、外されて、決められて。。。
体力が残っている内はまぁまぁ守れてたんですが
疲れ出してからは
足も頭も止まってしまいました。。
ひとつの守備のミスをガンガンつかれましたね。
けど、しっかり守れてた場面もあったんでそこは素直に喜びたいです!

試合の最後までしっかり集中できるか・・・
課題にしていきます。
出来ることが出せずに負けてくのは悔しいですからね!!
しっかりやりきってこー^^b

コパオア予選。

P1040894

今日は三重フットサルクラブにてコパオア予選でした。

正直今年は諦めていたオアシス21。
ですが、まだチャンスが残されていたって事を知り・・・もちろん参加。
これがホントのラストチャンスでした。

しかし天気良すぎ。
P1040895P1040897

この暑い中いかに集中切らさず走れるか。
とにかく気持ちです。

今回は大会っていっても参加チームは2チーム。
えろめす

レオンさん。
詳しいホントの名前がわかりません。すみません。
話を聞いたところ・・・
愛知県のチームで、オープンリーグに参加しているみたいです。
・・・強敵です。

んで、2チームってことで3試合戦って勝敗が上な方が優勝ってスタイルでした。
絶妙ですね^^
そんな中結果は・・・

1試合目。 2−2 引き分け
2試合目。 2−2 引き分け
3試合目。 0−0 引き分け

なんと、3分け。
仲良しです^^(笑

最初の2試合は試合終了間際までリードしながらも同点に追いつかれて引き分けという展開;;
最後までしっかり集中できてないのが課題になりました。

3分けということで・・・
3本のPK戦へ。

先攻→えろめす
後攻→レオンさん。

にて開始。

えろめす1人目。自分。
P1040904

決める。


相手1人目。
P1040905

決められる。


えろめす2人目。NO.4福間。
P1040909

駒野ばりのクロスバー。

相手ゴレイロが前に出たって事で蹴りなおし。
・・・。
P1040912

2本目も止められる。



相手2人目。
P1040914

外す。



えろめす3人目。NO.11健太。
蹴る前に一言。PKなんて誰でも入れれるし。
P1040918

止められる。



相手3人目。
決められたら負け。
P1040920

えろめすゴレイロ。北川止める。



えろめす4人目。NO.1おっくー。
P1040923

決める。



相手4人目。
止めたら勝ち。
P1040924

えろめすゴレイロ。北川連続で止める。

からの・・・
P1040925

どや顔!!!!!!!




勝ちましたーーー。
P1040926


滑り込みでオアシス21への切符を獲得^^
内容はいいものではありませんでしたが
勝ったんで良しとします!
MVPはもちろん北川!
実はえろめす、大会でのPK戦は7回目くらいありますが負けたことがありません。
ゴレイロいつもあっぱれです^^

さて、あとは本番。
17日。オアシス21にて決勝トーナメント1日目。
19日。1日目で勝ち上がれば決勝トーナメント2日目。
です。

ギリギリでしたが
なんとか勝ちとりました。

もし宜しければえろめすを応援よろしくお願いします。
今年は優勝したいです!!




livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

777円から絵が買える!絵の”測り売り”ショップART-Meter
【アートメーター】なら、お部屋インテリアコーディネートにはもちろん 引越祝いやウエルカムボードにお手ごろ価格で1点モノアートをお届けします!
Powered by ART-Meter