ぶろぐでえろめすNO.9 +α

三重県の鈴鹿市で活動するフットサルチームえろめすNO.9の活動記。 NASPA NO.30、FC CAT'S NO.18としても活動中です。 フットサルな日常をご覧あれ。

2011年06月

要チェック。

いめちぇん


写真の男。
イメチェンしたNO.14 ヒカル。
おもいっきりイジッてやろうと思ったのに・・・

「体調不良で練習休みます。」

だって。
ビビって逃げ出しましたね。

お楽しみはまた今度って事で!!


さてさて。
みなさん。要チェックです。

イベント情報です。

まず・・・・
夏といえば
夏祭り。
夏祭りといえば
NASPA。

はい。
7/17(日) NASPAでお祭りありますよ。

詳細はこれをチェック。

NASPA夏祭り vol.3

楽しく、そして3on3なんかもやっちゃいましょう!!


次は大会のご案内。

8/7(日) DOIDOカップが開催されます!!

カテゴリーは
午前中にオープンクラス。
午後からミックスクラス。

会場は
ゆめドームうえのです。

詳細はこちら。

DOIDOカップ

実は
DOIDOカップ 第1回大会の覇者は
『えろめす』
なんです。

今年も人数集まれば
ディフェンディングチャンピォンとして参加したいです(笑



今年の夏のイベント情報でした。



でわでわ。

週末。

仕事が朝からになると・・・・・眠さに負けて更新遅れます。。。
まぁ、いつものことですけど。

この週末は

ホントに暑かった。

梅雨の合間らしいのですが
とりあえず・・・・夏っぽいですね。

そんな週末は・・・

金曜日。
NASPA練でした。
この前の火曜日はOFFだったので
試合後、初の練習。
みっちり紅白戦を中心にやりました。

次に向けて頑張っていきたいです!!


土曜日。
えろめす6周年会。

もう結成から6年になるんですね。
昔ほどみんなに勢いがなくなってきてるような(笑
けど、楽しいのが1番!!
あと何年続くだろうか・・・・・・・一生続くでしょうね^^

今回自分は仕事で遅れて参加。
最初っから参加したかったな。

ビベルーデ?
からのシダで締め。

次は忘年会か!?
楽しみですね^^


日曜日。
NASPAの練習試合。
オーシャンアリーナにて
相手は・・・サリスタさん。

ありがとうございました。
またお願いします。

結果
35分ランニング×2本戦い

7−2 勝

でした。

サブコートだったのですが

よく滑る。
そして
所々止まる。

自分も
滑って→ぺたっ
ってなりヒヤッとしましたが、大丈夫でした。
怪我なく終われたので良かったです。

個人的には4得点。

いい感じに入ってくれました。
良いコースにシュートが飛んでってた。
持続したいです。

色々試せて、話し合えたんで
良かったです。

もっと高めていきたいですね!!





さーて
明日はえろ練。
最近、月曜日に雨が多くて心配です。
みんな祈ってね。

明日はホントに楽しみなんです。

あいつがイメチェンを!?

あぁ、晴れてくれ。



でわでわ。

超能力者??

77a4e439.jpg
昨日はゾンネス練。

とにかく…蒸し暑い日でした。
汗が止まらない。

天気予報では雨も心配されてたんですが…
なんとか耐えました。
気持ち勝ちですね。

練習の方は…
ルックアップがメイン。
どんな練習でもしっかり見てやってこ!!
いい攻撃シーンが格段と増えてるのでいい感じ。

コパ予選のビデオも観ましたが、練習が試合に繋がってきてますね!

このまま意識してやってきましょう。




それと…写真の人。
皆さんご存知かと思いますが…





ゾンネスが誇る

『エスパー前田』です。

自分よりでかいサイズの鞄を持ち、白のTシャツがよく似合います。

特技はもちろん
鞄に入り移動する事です(笑

試合中はゾンネスで1番いい声してます。

今後の
『エスパー前田』
に期待ですね。





でわでわ。

開幕戦を振り返る

ナスパ開幕

昨日の開幕戦。
速報した通り

vs プライア  4−2で勝ちました。

まず、NASPAを応援して下さった皆さま、本当にありごとうございました。
ものすごく力になりました。

対戦相手のプライアさん、ありがとうございました。
またよろしくお願いします!!


自分にとって初の東海の舞台。
しかも、それが1部。

試合開始の40分前・・・・・・・・・・顔が引きつるくらい緊張してました;;

それが、アップが進むにつれて何故か緊張が解けてきました。
よくわかりませんが楽しみな気持ちが先行。
いい感じで試合に入れました!!!!!!

アップでだいぶ走ったのが良かったのかも。。。




試合開始。

立ち上がりは少しバタバタしてたような・・・。

前半キックインから先制点を取られてしまいました。

それで目が覚めた!?
タイムアウトで立て直し

前半残り5分くらい。
コーナーから同点に追いつく。

はい。自分NASPAの開幕ゴール頂きました。
アシストはやはりNO.4けんたさん。
あざす。

そして前半終了間際。
NO.18りゅーじ→NO.3あつしの神ゴールで逆転!!!!!

いい感じに前半終了。

ハーフタイムでも気合い入れなおし。

『走り勝つ』

そして挑んだ後半。

NO.20モリシのドリからのトューで追加点。

んで

NO.30自分→NO.18りゅーじのターンからの左でドュンで追加点。

4−1。


その後フリーキックで1点返され。

押し込まれる時間帯もNO.2けいすけさんを中心に守り切り
チャンスも終盤にありましたがなかなか決まらず・・・
試合終了。
途中審判が足をつって・・・・・・まさかの主審が交代。
この中断で流れが相手に傾いたりもしましたが・・・



開幕ダッシュ成功です。
走り勝てたと思います!!!!
勝てて良かった。

チームみんなで勝ちとった勝利。
うれしかったです。




個人的には
1ゴール、1アシスト。

上出来すぎですな。
目標にしてた得点が出来たのでとにかく一安心です!!!

けど
あっという間に試合終わった感じでした。

腹に1発。
顔面に1発。
シュート食らいました。
当たり日でしたよー。
今でも歯、痛いっすよー。

けど、勝ったでOKぃです^^

次も勝てるよう頑張ります。

帰りにミカミナビにより愛知霊園へ侵入。
なんとかテツさんのドライブテクニックで乗り切ったのはココだけの話(笑

ユーカン号も心配ですが・・・・・ドメさんがいれば安心ですね。



次節は
7/10(日) 鈴鹿スポーツガーデン 13:00〜 vs EMERSON
です。

応援よろしくお願いします。




でわでわ。

東海速報

第1節

vs プライア

4−2 勝ち

得点
NO.30、3、20、18


応援ありがとうございました!!
やった

NASPAからの…

fd67f91b.jpg
昨日はNASPA練でした。

この日曜日が東海の開幕って事で軽めの調整。

ボール回しからのシュー練で終了。


さて、いよいよ開幕です。
緊張…………します。

初戦の相手は
『プライア』

全然知りません。
聞いた事はありますが
観たことはありません。


噂ではハイプレだとか。。。


初の東海の舞台だし、出来る事をやるだけ!!


とりあえず、点とりたいなぁ。。。


そして前日の今日。
会社の組合のフットサル大会をガーデンでやってます。

自分は基本ゴレイロ専門。
きっちりエンジョイして明日につなげないですね。



でわでわ。

DOIDO情報。


DOIDO


DOIDO OFFICIAL SITE (http://doido5.com/ )にて、2011S/S商品のリリース開始致しました!!



現在Tシャツ2型が追加済み!



随時追加リリースしていきますので、宜しくお願い致します!!



みなさん要チェックですよ!


でわでわ。

選抜を終えて…

760acfff.jpg
日曜日に行われた選抜の東海大会。

結果は速報通り

1試合目。
vs 愛知選抜 5−1 勝ち

決勝戦。
vs 静岡選抜 7−3 勝ち

優勝。

見事に全国大会進出を決めました。



自分は2試合共ベンチ外。観客席からの観戦となりました。
気持ちだけは一緒に戦いましたよ!!


三重選抜の戦いを観て思った事。。。

『強ぇ〜!』

うまい

だけじゃなく

雰囲気、まとまり、ベンチワークetc

ホンマにすごいチームです。



今の自分では出れなくて当然です。
もっとうまくならないと!!

全国大会は
9/30、10/1、2 の3日間
山梨県にて開催されます。

次はコートの上で戦えるように頑張ります。



今週の日曜日には東海リーグも開幕します。

結果出したいです。




でわでわ。

選抜17

試合終了。

7-3で三重の勝利。

やった。全国!!

それまでにうまくなるよ!!

選抜16

後半16分、17分

静岡 立て続けに得点。

7-3 三重リード。
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

777円から絵が買える!絵の”測り売り”ショップART-Meter
【アートメーター】なら、お部屋インテリアコーディネートにはもちろん 引越祝いやウエルカムボードにお手ごろ価格で1点モノアートをお届けします!
Powered by ART-Meter