ぶろぐでえろめすNO.9 +α

三重県の鈴鹿市で活動するフットサルチームえろめすNO.9の活動記。 NASPA NO.30、FC CAT'S NO.18としても活動中です。 フットサルな日常をご覧あれ。

2011年12月

2011終わる。

もうあと今年も2時間もすれば終わります。

この前、FCキャッツの忘年会でした。
731c0272.jpg


かなり盛り上がりました。
総勢21人。最高のメンバーっす。
来年には市リーグ参入予定。
さらに盛り上げていきたいっすね。

今年も色々ありました。
ナスパに入り東海リーグを経験。
選抜の全国準優勝。

個人的にはまだまだ実力不足を痛感した1年でもあったかな。。

来年はもっと飛躍したい。
ま、それは来年考えよ!


あと少し。
2011年を満喫しよう♪


でわでわ。

蹴りおさめ。

1935da34.jpg


フットサルタイムズさんに掲載されていた写真です。
兄弟で共演しました。いい写真。
家宝にでもしようかな(笑)



さてさて
もう今年も終わります。

最後に大会出ました。
25日。聖なる朝にNASPAで行われたXmasカップにえろめす出場してきました。
えろめすでの大会は夏、激闘の赤星杯以来。
かなり久々です。
しかも、えろめすでは初めてNASPAでの大会でした。
結果は散々。
1勝も出来ず4位で大会を終えました。
情けないね〜。バテバテだったね〜。ヘロヘロだったね〜。
でも、楽しかった。
ワンデーは楽しい。改めて思いました。
来年は増やして行こう。

まず、年明けのDOIDOカップから。
えろめすで出場します。
優勝目指そ。


そして
月曜日にえろめす練。
火曜日にNASPA練。

これで今年のフットサルは終わりました。

年明け早々には東海リーグの最終節が待ってるんであまり休んでもいられませんが、とりあえずゆっくり過ごしたいですね。
そしてはしゃぎたいですね。

って来年は
1月1日〜4日が仕事っすけどね(泣

まっ、あと残りわずかを楽しもうと思います。



早速明日はキャッツで忘年会。
はしゃぎまくる予定です!
とにかく楽しもう。


でわでわ。

カレッジカップ

23日の祝日はナスパで行われたカレッジカップでした。

カレッジカップ。

…カレッジ。。

自分には全く縁がありません。



ミックスクラスはカテゴリーが一般だったので。


今回のメンバーは

ゾンネスから
さき、なな、めぐ
の3人娘。
add0b40e.jpg


めんず組は
ブラフマから しんぺーさん、もろさん
ナイジェから やだっち、ばんくん
b4571018.jpg


に自分を含めた8人でした。
ばんくんだけ写真がありません。
ごめんなさい。あとのみんなは欲しがりでした(笑)

大会の方は…
とにかく楽しかった。
目標は勝ち負けよりもまずエンジョイ。
っと言いつつも決勝は燃えました。

持ってる男、やだっちの2ゴールもあり決勝もなんとか勝利し…

優勝♪

賞品いただきました!
33ad158d.jpg



ツーショットをもう一枚。
82316210.jpg



またこのメンバーで出たいっす!
みなさんありがとうございました。


でわでわ。

その2

めでたい話題をもうひとつ。

この前、会って来ました。

……


じゃん!
78c5c87c.jpg


ギャング NO.9 はせくん
ゾンネス NO.8 ふじお

に子供が産まれました。
女の子です。

おめでとうー(^-^)

名前は
逢夢(あむ)ちゃん。

今んトコははせくん似かな。
髪が今後どうなってくかが楽しみです。笑

はせくんに産まれてみてどう?って聞いたら…

親バカになる気持ちがすげーわかりました。
との事。


まだ2人とも若いです。
フットサルに子育てに頑張ってほしいです。
ホンマにおめでとー!



でわでわ。



幸せは続く。

カレッジカップの前に…
先週の土曜日の話しです。

結婚式の2次会でした。

会社の同期で同じ部署で働くニシムー。
FCキャッツのチームメイトのニシムー。
あだ名は『ガチャピン』ニシムー。

そんなニシムーの2次会でした。
ee24b396.jpg


おめでとう。

素敵な2次会でした。
サプライズまるけでかんなり盛り上がりました。
キャッツメンバーからのサプライズも喜んでくれたみたいで良かった。
井田っちサンキュ。

手紙を読むニシムー。
7d478dab.jpg

男前っす。

名司会の2人。
cb6e2463.jpg

ナイスです。


ほんとにお似合いの2人。
ニシムー、ゆうちゃん。
ホンマに結婚おめでとう!お幸せに!!
e8be341d.jpg

東海第9節を振り返る。

東海第9節でした。

結果は速報した通り…

vs エマーソン 3-0 勝
得点 NO.10,18,25

応援してくださったみなさんありがとうございました。
あの応援の迫力で勢いついたのは間違いないっすね。気持ち入りました。

さてさて、内容の方は…

残留がかかった戦い。それは相手も同じ。
慎重な立ち上がりだった様な気がします。
前半はチャンスがあるも決めきれず、0-0で折り返す。
そしてハーフタイムで走り勝つってのを再確認。
迎えた後半。
マコのロングシュートで先制し、りゅーじのピヴォターンからのシュートで追加点。
トドメは太田の気持ちのファー詰め。
守備では相手の鋭いカウンター、ピヴォ当てに対してケイスケさんを中心に守りきり無失点。
リーグで初の無失点勝利ってのが良かったっす。

個人的には…
まず、アップ開始直前。
左目に違和感が……なんか腫れ上がってる。
まさかのものもらい発症!?
人生で2回目くらいなのに、このタイミングで。。。
試合の方は
体が重かったなぁ。
後半に落ちてまったし、全然走れんかった。
まずはそこをしっかりしないとね。
あとは細かいミスが多い。
普段出来るプレーでも試合で出来なかったら意味ないし。
もっと練習しよ。それしかない。




これで最終節で
勝てば残留が決まる。
負ければ入れ替え戦が決まる。
わかりやすい。
これはおそらく相手も同じ条件なハズっす。

とにかく勝つしかない。
『忘れるなよ、NASPAスタイル』

最終節は
1/8(日) 11:30 キックオフ
vs 大和撫子
会場→エコパ

応援よろしくお願いします。





そいや、試合終わって気づきました。


左目治ってる。

結局なんだったんだろうか?

まっ、いっか。


でわでわ。




東海速報。

vs エマーソン 3-0 勝

得点 NO.10,18,25

応援ありがとうございました。

繋がったよ。次も勝〜つ!!

忘年会。

もうそんな時期ですね。

先日、今年1発目の忘年会が開催されました。

b8e2c30d.jpg


えろめす会です。

毎度おなじみ家族亭で開催されました!
早めの開催でも予約がいっぱいらしいです。
感謝ですね。

食べて、喋って、飲んで…

まだまだ若さ全開でしたよ〜。

今年のえろめすニュースのぶっちぎりは

愛菜ちゃんの誕生ですよね。
ad162349.jpg


完全にみんなのアイドルです。
たーだけには何故か懐かないところもすっかりえろめすに馴染んだ証拠ですね♪

家族亭ではまきちゃんのサプパも決行!
0255f305.jpg


喜んでくれて何よりです。
そして、北川はまず口を閉じましょう☆


家族亭の後はボーリング。
えろめす史に残る接戦の結果…負けてしまいました。。。
完全にヘタのせいです。
もっとナスになりきりましょう!!

その後は
寿恵弘に行きたかったのですが
…満席。
今年のXmasで閉店を迎えるみたいなんで行きたかった。
これまでいっぱいお世話になってるんで…絶対にまた行こう。

そして、麺の助で締めとなりました。


今年は
活動が激減してしまったえろめす。
旅行サークルとまで言われちまって(ーー;)
ごめんなぁ。

来年は大会によーけ出てこう!
とりあえず、それ目標で!

これで今年も終わりと感じる。

でも、

年が終われば
新たな年が始まる。


新年会なんて言葉がちらほら。
期待してまっせキャプテン♪





でわでわ。

大会情報

大会情報。
またまた開催されます。
『DOIDOカップ』


年明け早々に開催します!

2012年1月15日(日)
午前の部 オープンクラス 5チーム限定
午後の部 ミックスクラス 5チーム限定
会場 大山田B&G海洋センター
参加費15000円
優勝チーム 賞品あり

午前の部 9時から13時
7ー1ー7分 5チーム総当り

午後の部 13時から16時
10分一本 5チーム総当り

今回は時間の都合上、各カテゴリー5チーム限定で開催させて頂きます。

エントリーは自分に言ってもらっても構いません。


2012年の一発目の大会にどうでしょう。
えろめすも人数が集まれば参加予定っす。
賞品ゲットしちゃうよ!!

よろしくです。


でわでわ。

お久しぶりです。

いやぁ、やってしまいました。
だいぶOFFってしまいましたね。
ブログをチェックしてくださってたみなさん、すんまそ。

ボチボチやってきますわ。

だいぶ前の話しですが、改めて…
選手権で、応援してくださった皆さん。
ありがとうございます。
おかげで東海大会へ進む事が出来ました。
東海大会も応援よろしくお願いします。

正直、選手権は個人的にコンディション良かった。
全然走れたし、そこまで足にも来ず。
よくよく考えたら…





カスタムインソール最高です。

11ad5020.jpg


自分の足型のインソール。
体が軽いっすよ。

これ、マジでオススメ。
みなさんも是非〜。

これは鈴鹿フットサルクラブに行くっきゃないよー。

力強い相棒が出来…
次の焦点は、もちろん
『東海リーグ』
あと、2節。両方に勝利しないと厳しい状態です。

そしてその1戦がもうせまってます。

選手権を全員で戦った雰囲気。
そして得た自信。
怪我人や出場停止もある中での戦い。

でも

『忘れるなよ、NASPAスタイル』



12月18日(日) 10時キックオフ

VS EMERSON

会場:千種スポーツセンター


応援よろしくお願いします。


勝って勢いに乗ろう!


でわでわ。




livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

777円から絵が買える!絵の”測り売り”ショップART-Meter
【アートメーター】なら、お部屋インテリアコーディネートにはもちろん 引越祝いやウエルカムボードにお手ごろ価格で1点モノアートをお届けします!
Powered by ART-Meter