ぶろぐでえろめすNO.9 +α

三重県の鈴鹿市で活動するフットサルチームえろめすNO.9の活動記。 NASPA NO.30、FC CAT'S NO.18としても活動中です。 フットサルな日常をご覧あれ。

2012年01月

選手権速報。

東海大会1回戦。

vs DELIZIA磐田 1-5 負け。
得点 NO.12

応援ありがとうございました。
入れ替え戦へ向けて切り替えます。

選手権東海大会。

52d5bb67.jpg


今月発行の四日市情報雑誌。
『四日市ai(あい)』さんにNASPAの記事が掲載されました。
四日市ai(あい)さんありがとうございます。
みなさんも是非観てみて下さい。

その中の写真。

何故か自分センターです。
ありがとうございます。勝ち取りましたね 笑

何故かマコトが2人。
キャプテンを差し押さえての2度登場。

石井兄弟…注目度高めって事で (^^)





そんな記事の中でも紹介されているのですが…
明日、明後日は選手権の東海大会です。

会場は愛知県の刈谷市体育館。

10:30 キックオフ
vs DELIZIA磐田

相手は東海を制覇したチーム。
リーグ戦でもやられてます。
NASPAにとってリベンジマッチでもあります。

どうせやるなら本気になれ‼
忘れるなよ、NASPAスタイル。

みなさん、応援よろしくお願いします。




でわでわ。


完成披露試写会。

色々届きました。

まず、これ。
19800a6b.jpg
40171dce.jpg


えろめすスウェット。
ドイドで作りました。
待望の移動着です。早く着る日がきてほしい♪




続いてはこれ。
b7c219b8.jpg
d145b611.jpg


キャッツの移動着、ポロシャツ。
これは夏まで我慢。。




最後はこれ。
33dac03b.jpg
23523cce.jpg


キャッツの新ユニ。
今年から市リーグ参戦って事で作製。
テンション上がります。
猫のエンブレム…笑える。いいね。



あぁ、全部早く着たい。
今回はこんだけ。



でわでわ。

お初。

久しぶりに更新します。

この前の前の日曜日。
えろめすで今年1発目の大会。
上野で行われたドイドカップに出場しました。

年末に出場したナスパの大会でボロボロだったんで、今回は少し気持ち入ってたよ。
人数も少なかったんで助っ人にみねを召喚。
さんきゅー。

今回の参加チームは
ヨセアツメさん
up draftさん
セグマタさん
JUN FUTさん
えろめす
の5チーム。

んで、結果…
得点とかは忘れましたが…

全勝で優勝☆
2012年。いいスタートが切れた♪
46974032.jpg


相手はどこもえろめすよりうまかった。
うちの武器は運とカウンター。
らしさが出たかな(^^)

賞品もGET。
ドイドのTシャツを好きなカラー、サイズで7枚。
やりました。
またカラー決めよ☆

今年は月イチでの大会が目標。
全部優勝してけるよう頑張ってくよ。

でわでわ。



次へ

この前の日曜日に行われた東海リーグ最終節。

結果はご存知の方がほとんどだと思いますが…

vs 大和撫子 2-3 負

応援してくださったみなさん。
ありがとうございました。

チラッと振り返ります。
前半の早い内に先制される苦しい展開。
ここで、自分。開幕戦以来となるゲットゴールで同点。
さらにけんたさんのフリーキックで逆転。
そのまま前半を終了。
後半に入ってもカウンターを中心にチャンスを作るもの決めきれず。
運動量が落ちてきた所で逆転を許し試合終了。

年明けって、事もあり身体が重かったかな。
相手も同じ条件なんですけどね。。

個人的にな久々のゲットゴールは良かったんですが、外すシーンも目立ってました。
まだまだシュート練習しないとね。


これで入れ替え戦にまわる事に。


そして試合後の練習。
水虎さんとゲームでした。
水虎さんありがとうございました。

新しい事を試しながらのゲーム。
選手権、入れ替え戦へ向けてやってかなダメっすからね。

気持ち切り替えて勝つ為にやってこ♪


でわでわ。

東海速報。

第10節
vs 大和撫子 2-3 負

得点 NO.4、30

応援ありがとうございました。
そしてすみません。

これで入れ替え戦かな!?
しっかり切り替えよ。

初練。

昨日は今年の初蹴り。

NASPA練の日だったんですが年始って事で自主練でした。

んで、NASPA到着。

…。

車少ない。

…。

誰もいない!?

…。

そんなハズない。

…。

…。

…。

…。

メンバー
58245705.jpg


以上。


到着してから1時間くらいはトーキングタイム。
帰ろうか。っともなりかけましたが、そこはさすが。

めーどーさんの一言。
『ドレミや!』


三上さんは出来へんって事で。
おーしーさんと2人。

ドレミ120本しーの、シュー練しーの、終了。
疲れた。正月ってのは怖いもんですなぁ。。。けどこれで8日は大丈夫!
そう信じます。
神様見てるよ。

どめさん。ありがとうございます。


今日はゾンネスの初蹴りです。
みんな動けへんのやろなぁ。
ひとまわりくらいでかくなってへんかも心配です 笑
ま、初蹴りやしワイワイ行こう♪


でわでわ。

2012。

明けましておめでとうございます。

2012年が始まりました。
もう、3日も経ってますが。。。

去年は色々なひとにお世話になりました。
今年もどーか宜しくお願いします。


今年の目標は
・1年、怪我なくフットサルする事。
・1試合1ゴール。
・口元の稼働域を広げる事。

こんな自分ですが、宜しくお願いします。


でわでわ。
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

777円から絵が買える!絵の”測り売り”ショップART-Meter
【アートメーター】なら、お部屋インテリアコーディネートにはもちろん 引越祝いやウエルカムボードにお手ごろ価格で1点モノアートをお届けします!
Powered by ART-Meter