82f54869.jpg
みねのNZのお土産。
羊の形したチョコレート。

きのうのえろ練でみんなで食べようと思ったのに。。。

練習は雨だったので中止になりました。
さすがにあの雨じゃしゃーないですよね

今日のバンフ練も仕事なんで不参加。

2日連ちゃんで蹴休日
になりました。
ちなみに明日も蹴休日。
仕事が2勤やとなかなか蹴れないですね。






けど今回は蹴休日で良かったかな!?

足…完全に…パンパンですから。
ここまでは久しぶり。
けど筋肉痛はやった感あるんで嫌いじゃないです(笑

寝るまえのストレッチでしっかりケアしないと。

今週末は
県リーグ&県選抜
ですから。

どっちも負けられない戦い。

しっかりケアしないとね。


でわでわ。