ナスパ開幕

昨日の開幕戦。
速報した通り

vs プライア  4−2で勝ちました。

まず、NASPAを応援して下さった皆さま、本当にありごとうございました。
ものすごく力になりました。

対戦相手のプライアさん、ありがとうございました。
またよろしくお願いします!!


自分にとって初の東海の舞台。
しかも、それが1部。

試合開始の40分前・・・・・・・・・・顔が引きつるくらい緊張してました;;

それが、アップが進むにつれて何故か緊張が解けてきました。
よくわかりませんが楽しみな気持ちが先行。
いい感じで試合に入れました!!!!!!

アップでだいぶ走ったのが良かったのかも。。。




試合開始。

立ち上がりは少しバタバタしてたような・・・。

前半キックインから先制点を取られてしまいました。

それで目が覚めた!?
タイムアウトで立て直し

前半残り5分くらい。
コーナーから同点に追いつく。

はい。自分NASPAの開幕ゴール頂きました。
アシストはやはりNO.4けんたさん。
あざす。

そして前半終了間際。
NO.18りゅーじ→NO.3あつしの神ゴールで逆転!!!!!

いい感じに前半終了。

ハーフタイムでも気合い入れなおし。

『走り勝つ』

そして挑んだ後半。

NO.20モリシのドリからのトューで追加点。

んで

NO.30自分→NO.18りゅーじのターンからの左でドュンで追加点。

4−1。


その後フリーキックで1点返され。

押し込まれる時間帯もNO.2けいすけさんを中心に守り切り
チャンスも終盤にありましたがなかなか決まらず・・・
試合終了。
途中審判が足をつって・・・・・・まさかの主審が交代。
この中断で流れが相手に傾いたりもしましたが・・・



開幕ダッシュ成功です。
走り勝てたと思います!!!!
勝てて良かった。

チームみんなで勝ちとった勝利。
うれしかったです。




個人的には
1ゴール、1アシスト。

上出来すぎですな。
目標にしてた得点が出来たのでとにかく一安心です!!!

けど
あっという間に試合終わった感じでした。

腹に1発。
顔面に1発。
シュート食らいました。
当たり日でしたよー。
今でも歯、痛いっすよー。

けど、勝ったでOKぃです^^

次も勝てるよう頑張ります。

帰りにミカミナビにより愛知霊園へ侵入。
なんとかテツさんのドライブテクニックで乗り切ったのはココだけの話(笑

ユーカン号も心配ですが・・・・・ドメさんがいれば安心ですね。



次節は
7/10(日) 鈴鹿スポーツガーデン 13:00〜 vs EMERSON
です。

応援よろしくお願いします。




でわでわ。