e89b7b91.jpg


ごぶさたです。
今、NASPAはオフシーズンです。
ブログもオフってしまいました。

やれやれ。

…まっ、ボチボチいきましょう。



さてさて。。

東海での1年目のシーズンが終わりました。
もうご存知だと思いますが、NASPAは残留が決まり来シーズンも東海1部で戦える事になりました。

1年間応援ありがとうございました。
来シーズンもよろしければ、よろしくお願いします。


個人的には厳しいシーズンだった気がします。

まず、戦歴から。。。

東海リーグ(7位)
10試合出場。2得点。

全日本選手権(三重県予選 準優勝)
予選リーグ 3試合出場。2得点。
決勝トーナメント 2試合出場。1得点。

全日本選手権(東海大会 1回戦敗退)
1試合出場。無得点。

三重県選抜(東海大会優勝)
出場無し。

三重県選抜(全国大会準優勝)
予選リーグ 2試合出場。1得点。
決勝トーナメント 出場無し。


競技志向2年目のシーズン。
去年はただうまくいきすぎてただけ。
東海リーグで戦った結果。
今のままじゃ通用しない事を痛感した1年でした。
まっ、そんなに甘くはないっすよね。

でも
この1年で経験した事が来シーズンに活きるハズ。
来シーズンこそは。。。




さて、十分に休んだし、そろそろ動き出しますか!!


でわでわ。