今日は大山田B&Gで行われたファジスタカップのミックスクラスに参加しました。

今回は寄せ集めで。
7e22fd26.jpg


チーム名は
『mixベジタブル』

メンバー。
写真左上から
ゴボウ⇒坂本っちゃん(レガーレ)
とうもろこし(あだ名はコーン)⇒自分
エリンギ⇒亮くん(元ブラフマ)
さつまいも⇒マコ(ナスパ)
写真左下から
キャロット⇒さき(ゾンネス、怪我の為応援)
もやし⇒山城(シビレサス)
プチトマト⇒めぐちゃん(ゾンネス、怪我の為応援)
キャベツ⇒ねっち(ゾンネス)

です。


チーム名がmixベジタブルって事でみんなそれっぽい野菜のあだ名がついてます。
もちろん試合中はそんな事忘れてましたけどね。。

優勝するとファジスタのオーダー品が8着ってことで燃えました。
楽しみながら勝つ。
これがmixベジタブルのスタイルです。


それにしてもどのチームも強くてレベルが高かった。
4チームだったので総当たり×2で6試合戦って

2勝3敗1分で3位でした。

かなり楽しんだのですが勝つ事は出来ず。
ゴレイロ不在も効いたね。
リベンジしたいです。

チームのMVPは・・・

キャベツ!

太ももに爆弾を抱えながら
唯一の全試合フル出場でチームの得点王。
文句なしです。


みんなお疲れさん。
また招集するんでそん時はよろしく!

って事で
mixベジタブルの挑戦はまだまだ続く。
あぁ、楽しかった。


でわでわ。