15be6362.jpg


日曜日。
ナスパで行われた月例大会NEXTに参加しました。

えろめすで初となるNEXT。
意外と初参加では優勝してきてるんですよ♪

今回はゴレイロがいない。
それに人数も少ないって事で助っ人にみねを招集。
自分とみねでゴレイロをなんとか乗り切りました。

そんな状況でも、安心して試合に挑めました。

なぜかと言うと・・・

えろめすのエース。
海外組のNO.7キヨの招集に成功したからです。
これからは海外組じゃなくなるしだいぶ助かります!



さてさて、結果は。。

参加が3チームってことで
リーグを2周する、4試合を戦って

4戦全勝で優勝。

f9663647.jpg


やりました。NEXT初制覇です。


キヨの期待通りの活躍。
1人で何点取ったかわからんくらい取ってました。
健太のスーパーゴールも炸裂。
角度ゼロからのニア上にズドン。あれはやばい。
失点もゴレイロいないのに1失点のみ。
らしくなく、ボールが回ってました。笑

最後の試合でやっとらしさが出てきてパスミスのオンパレードでしたけどね。。

これで、年末のチャンピオンシップへの出場権をゲット。
年末も制覇したいと思います。



やっぱ、優勝はいいな。
来月はどの大会に出ようかな。。
また、優勝目指すよ!!
a8b705b9.jpg




でわでわ。