この前のえろ練後の風景。
2fb06214.jpg


毎度おなじみ、たこの助です。

今回は・・・

健太の
70圓鮴擇辰慎念飲み会。
でした。

最近、えろめす内で体重を減らそうと努力しだしたメンバーがチラホラと。。
いわゆる、ダイエットです。

って事で…
えろめす、ダイエット部に加入している選手を紹介します。

エントリーNO.1
b6eb7c2b.jpg


背番号3 北川桂一。

始めたきっかけ⇒生命の危機。

えろめすが誇る、動ける100堋教蕁
もう既に30圓慮採未棒功。
まだまだ痩せてってるらしい。


エントリーNO.2
fce77576.jpg


背番号6 伊藤孝行。

始めたきっかけ⇒北川には抜かれたくないという強い思い。

体重の浮き沈みが激しいたー。
±10圓魏娠復かしてる気がします。
ただ、油断すると北川に抜かれるよ。
えろめすのリバウンド王かな♪


エントリーNO.3
7c793cb2.jpg


背番号11 杉原健太。

始めたきっかけ⇒ビールの飲み過ぎでお腹が・・・。

公開ダイエット中の健太。
もう、目標はクリアしたがどうやって維持していくかが課題。
妙なダイエットも考案したらしく、福間に真顔で語ったとか・・笑
リバウンドの可能性………あるよ。


自分もかつて、10圓慮採未棒功してます。
もちろんリバウンドもしてませんよ。
もう、7年前の話しですけどね。


今後この3人には注目ですよ!

『リバウンドを制するモノは試合を制す。』

みんな、ファイト!





裏企画。
ふくまんキャプテンのデブエット。
これも密かに実行中だとか、そうでないとか。。。


でわでわ。