5/13(日) 開催予定のNASPA四日市CUPの開始時間が変更になりました。

朝10時開始⇒13時開始に変更になりましたので宜しくお願いします。

3on3もレディース交流戦もチームが集まりだしてますよ。
検討中のみなさん。お早めにお願いいたします。

また、NASPA四日市CUP終了後にあるイベントを行う事が決定しました。

それは・・・・

『大抽選会です』

大会参加チームの方に抽選券をお渡しします。
それで、わくわくドキドキの抽選会に参加出来ます。

豪華賞品が当たるかも・・・
是非賞品GETしにきてみてはいかがでしょうか?




89a22306.jpg

NASPA情報です^^
楽しみなイベントあります。

↓NASPAブログより↓

みなさん。朗報です!
またまたNASPAで楽しみなイベントが行われます。

その名も
『NASPA四日市CUP』

NASPA四日市のメンバーで運営するイベントとなっております。


↓詳細はこんな感じです↓

5月13日(日) 朝10時から1時

フリークラスの部→3on3開催。
レディースクラスの部→女子交流戦開催。

フリークラスの部は1チーム6000円で最大12チーム募集。
レディースクラスの部は1チーム10000円で最大5チーム募集。
となっております。

参加して頂ける方は
NASPAに直接連絡をしていただくか、知り合いのNASPA四日市のメンバーに言っていただくかどちらでも構いません。
参加は先着順となりますのでご了承ください。





他にも何か楽しみなイベントを考案中です。

みなさん。5月13日はNASPAに来る事をおススメします(^^)
楽しめること間違いなしですよ♪♪


お待ちしております!




参加したいというチームの方、もちろん自分に言ってもらっても構いません。
気軽にどーぞ^^

NASPAといえば3on3。
その3on3で頂点を取ってみたくありませんか?

レディースチームのみなさん。
この機会に交流を深めてみてはいかがでしょうか?


楽しめること間違いなし。
お待ちしております。


でわでわ。