この前の日曜日は県リーグの開幕でしたね。

その裏でもうひとつの熱い戦いがありした。
NASPA四日市カップです。

3on3に女子交流戦、激安バザーに大抽選会。
どれもこれも盛り上がってました。

多くの方に参加していただきありがとうございました。

個人的には3on3に出場!

今回のチームは
『石井三兄弟』

はい。リアル3兄弟です。

長男の自分。

次男のキヨ。
403a77f4.jpg


今年、静岡大学を卒業し、社会人になりました。
ちなみに就職先は自分と一緒です。
静大サッカー部キャプテンの経歴の持ち主。

三男のマコ。
35a6d0d4.jpg

ご存知、NASPA所属。
武器はノリ。


予選は順調に突破。

髪型がみんな同じという撹乱作戦も決まりなかなかええ感じでした。
準々決勝は相手の若さ&鉄壁のディフェンスに苦しめられるもなんとか勝利。
最後の最後でDNAの差が出ましたね♪

そして準決勝。
優勝候補のういちゃんずとの対戦。
NASPA若手トリオに苦しめられ、いいトコなく敗戦。

やはり、DNAだけで勝てるほど甘くはなかった。。

次回の出場ではしっかりリベンジしたいと思います。



でわでわ。