2009年06月18日

旦那とサチコのハメ撮り3P

s0111
▲イキそうなサチコ

昨日の晩は夫とエロ友のサチコと私で3Pハメ撮りを楽しみました。

サチコは普段は保母さんをしていて、出会いが無くて欲求不満が溜まっているから、たまにこうして3Pするんです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


新宿で待ち合わせて、歌舞伎町にあるラブホに行きました。

普段は地味な恰好しているから、こんな淫乱になるなんて想像もつかないけど、サチコはとっても積極的なの

部屋に入ってビールを軽くのんでから、早速サチコが旦那のモノを摩り始めました。

そして、ズボンのジッパーを下して、半立ちの夫のモノを手で弄びながら、口にくわえこんだの。

ジュルジュルと卑猥な音がホテルの室内に響き渡って、私もその音を聞いていたら、じわっとアソコが湿ってきちゃった(*´∇`*)

夫のフェラを見て湿ってきちゃう私って変かしら?


次第にサチコのストロークが速くなって行って、夫の一発目はサチコの口の中に射精したの。。。

口から滴り落ちる精液に笑みを見せた時にシャッター!
サチコ〜エロいな〜(o^∇^o)ノ


そして、私もサチコも旦那も全裸になりベットイン。

三人で三人の性器を舐めまわすの、このトライアングルが興奮をそそるのよね

チャプチャプチャプチャプえっちな音が飛び交って、三人でむさぶる様に快感に浸っちゃうの。。。

し・あ・わ・せ・・・・


私は夫とサチコのセックス見ながらバイブ遊びしたかたから、ローションをぬってバイブ挿入。

あはっ。

夫とサチコはディープキスをして倒れこんで愛撫が始まるの。
私もいたずら心を刺激されて、バイブ遊びしながらサチコのおっぱいをペロペロしちゃった( ̄ー ̄)ニヤリッ

サチコのおっぱい美味しい

うっとりペロペロしている私を夫に激写されちゃった


夫がサチコに一言「入れるぞ」


みるみる夫の反りたったナニが、サチコの中に入っていくの、サチコの官能の顔を激写!

そのまま、旦那の腰の振りが速くなっていく中、私のバイブ遊びも激しくなっていくの。

サチコと一緒にイキたい!!!


段々テンションが上がってきて、三人の官能の渦が部屋の中を渦巻くの!!!

イキそうなサチコを夫が何枚も写真を撮っていくの。

そして、三人のエクスタシーは頂点にたっしてイっちゃうのでした(*´Д`*)



erophoto_woman at 11:59│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字