f9764e69.jpgオイラは母方の遺伝でかなり毛深いのです(汗)
こんな悩みをブログに載せるのも…と躊躇われたのですが
小さい頃からお肌スベスベの女性に憧れてました(ρ_-)o

毛深いのが気になってバスケ部からソフト部になったくらいです(それだけが理由ではないですが…)

大人になってお金貯まったのでワキだけはレーザーの永久脱毛しましたが、やっぱり全身やるお金も勇気もないのです(;_;)

そんなオイラも何年か前に流行った豆乳ローション作ってみました♪
本当は毎日朝晩とか使わないといけないんですが何せ無精なもので気が向いたらお風呂あがりに全身に塗ってました(・ω・)

多分効果出てますv(^-^)v
毛が多少薄くなったと言うのもありますが、脱毛する時のあの痛みが殆どありません(*゜▽゜ノノ゛☆

それこそスルッと抜けます♪

多分真面目に毎日使えばもっと効果出る筈なので今年こそツルツル目指してがむばってみます(b^-゜)


あっコメントが多いようなら次回作り方載せちゃいます(^O^)/