2005年01月11日

俺が欲しいコメントはそんなんじゃ・・・

ウケケケケ
俺が探した無料動画は世界一。
俺が探した無料動画は安全第一。
架空請求に引っかかるような間抜けは
俺の言うことを聞いておけ!

コメントって営業のじゃねえよぅぅぅぅぅ。

フフフ、まあOKだ。

1 2 3 4 5 6 7 8

俺もベタよのう〜。

ところで、
この間の無料AVは登録した奴はいないのか?
俺はまだ様子見だ。

無料AVドットコム

健闘を祈る。

新しい動画上がってたぞ!

erorinko at 15:40│Comments(0)TrackBack(0) エロ無料動画発見報告! 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ