2008年02月06日

ちょいギブアップww

なんか最近、寒いですね〜〜〜〜

あったかいまま冬が終わるかと思っていましたが
なんか急に寒くなってきました。

巷では餃子事件で賑わっていますが
みなさまは大丈夫でしたでしょうか???

ところでブログをカスタマイズするつもりが・・
手間取っています^^;

ぐちゃぐちゃやってました・・・・
もうちょっとかかりそうです(できるのだろうか??)

そういうしているうちに、新人さんが入ったりしています・・

なかなかみなさまにお知らせすることができなくて
大変申し訳ございません。。

今後共どうかご贔屓によろしくお願いします


eroti_kun at 20:56│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔