あさって6月24日(日)の朝5時スタートだ。
サロマ湖100kmウルトラマラソン。

信じられねーだろ?100km走るとか。
オレもだよ、信じられねーよ(笑)
まるで実感がない。ホントに走るのかオレ?って感じ。

なんとしても完走したい。
そしてできればこれで終わりにしたい(笑)ウルトラ挑戦。

完走できなかったら、オレの性格上、そのまま辞めるってことにはならないだろうから。
来年もまた、って。

嫌だよ。

今年完走して楽しかったから、また来年も、っていうならいいけどさ。
苦しくて完走できなくてまた挑戦とか嫌だよ。

とにかく、早く終わりたい。
いや、準備っつーか練習が大変なのよ。フルマラソン対策の時に比べて。
すげー時間かかるんだ。

フルの練習は15kmくらいしか走らないからなんだかんだ2時間もあれば終わるんだよ。
ウルトラの練習はその倍の30kmとか走るからね。
時間も4時間とか5時間とかかかるから。なんだかんだで。

せっかくの休みの日とかに5時間だよ?
で、そのあとも疲れてグったりだろ(笑)

雨夜ラン
雨でも夜でも走ってっからね!

時間なくて他のことができねーんだよ。
この前もエロチカ25周年の準備とか大変だったもん。
2018.6.16-161-17
本番もだいたいこんなかっこうで走ります。
いや、ギターは背負わないよ(笑)

そういえば来週もまたライブあるんだ。
ロマンポルシェのやつだからおもしろいとは思うんだけど。
2018.7.1ロマンポルシェ
みんな来てくれ!

あー早く終わりてーサロマ湖。
ちなみに100kmの制限時間は13時間で、オレは11時間切り、だから10時間台のゴールを目指すよ。

っつーか、本当に人は10時間以上走ってられるのか?
10時間寝てろっていわれても難しいのに(笑)

とにかく、このサロマ湖100kmマラソンをクリアすれば、7月8月にフェスとか楽しいことが待ちうけている。

あ、でも、8月終わりに北海道マラソンあるな。フルマラソン。
あれ、苦しいんだよな。嫌だな。

そんじゃ、行ってくるわ。
っていっても、サロマ湖に行くのがもうめんどくさい。
100km走るよりめんどくさいかも(笑)

日曜日の朝5時~夕方4時くらいまで走ってるからな!
「あー今頃バカが走ってるな」とか笑っててくれ。

よし、やったるぜ!