っていっても、もう3週間も経ったのか。
いろいろ忘れたな(笑)

憶えてるのはずーっと雨降ってたことと、あと、なんだろう。

あ、今年、久しぶりに会場レイアウト変わってさ。
去年までの会場に風力発電の風車ができた関係で。

RSR2018-4

何回も迷ったな(笑)

だってさ、オレ方向音痴なのに加えて、半分くらいは今まで通りのレイアウトで残り半分がエライ変わっちゃったってので混乱してさ。

その今まで通りのレイアウトとすっかり変わったレイアウトのつながりがいつまで経っても頭に入ってこないんだ。
何回も行きたい方向と180度逆行っちゃうっていう。

でも、以前よりコンパクトになってよかったんじゃないかな、新レイアウト。
ステージどうしの音被りも気にならなかったし。
まぁ、100kmを12時間半走り続けるオレにとってはどうでもいいことなんだけど(笑)

あと、なんだろうな。

たとえばしょーもないアート作品があったな。
しょーもないなんて言ったら怒られるか。

RSR2018-1
股間に手りゅう弾がついてて、そこからひょっこり兵士の顔が出てるという。
しょーもないでしょ?(笑)
いやいや、なにか戦争反対的なメッセージが込められているのだろうか。
オレにはまったく伝わってこないが。

あとね、顔出し看板っていうの?丸い穴から顔出すやつ。
あれで、かなりいい作品できたから(笑)載せておくわ。
顔の向きが絶妙だと思うんだけどどうだい?

RSR2018-3
本当にサイボーグになった感じしない?(笑)

あと、一応毎年恒例朝ビールの図。

RSR2018-2
天気わるー。

あとあれだ。
牧野作本格的すぎるライジングフラッグとテントエリアパロディーフラッグ。

RSR2018-5
やばいでしょ、これ。

もう一回くらいなんか書くわ。ライジング話。
今年もアイツに会った話とか。