この前さ、ライブのあとで某人気居酒屋に行ったんだ。

しっかし、そこ、すごい人気でね。いついっても満席状態だ。
この前も土曜日とはいえ、日付またいでも満席状態でさ。

で、なんか時間が遅くなるにつけ、酔いのせいなんだろうけど、周りの客がもんのすごくうるさくなってきて。大盛り上がり状態だ。マジうるせー(笑)
バカ学生とかじゃないんだよ?だいの大人が騒ぎすぎだろ、って。

オレもそんな大人になりたい(笑)

で、その客の中に一組のカップルがいてさ。
カップルっていうか、まだ付き合っていない職場の仲間って感じかな。

そいつら見てんのおもしろすぎて、ずっとウォッチングしてたんだ、オレ。

女がものすごい勢いで男を落としにかかってんだよ。
もう、絵にかいたようなその攻撃。

女はそうだな30代だろう。30代中くらいかな。顔はちょいブス、って感じで。
体は少しぽっちゃりって感じで。会社ではブイブイ言わせてる感じだろうな。

男は20代前半の社会人1年生って感じ。もっさりしてイケてる感じじゃないが、ま、そこまでダメでもない感じ。
将来はいいパパになりそうなタイプ。

テーブルをはさんで座る女の胸元は、もちろん谷間を強調している。
なんかずーと「女の顔」を「つくって」いるんだ。トロンとした感じの上目遣いでね。でも、ちょいブスなんだ。
オレからその顔がずっと見えてんだよ。

いや、見てるだけで恥ずかしい(笑)

完全に落とそうとしてんだよ。
なにがなんでもホテルにしけこもうとしている顔だ(笑)

女の行動はだんだんエスカレートしていく。
ま、ベタな作戦なんだけど。

例えば指相撲を始めちゃったり。ホントにいるんだな!そいなやつ。
スキンシップから持ち込もうとする作戦だ。

指相撲に負けると「くやしい~」とか言ってテーブルに突っ伏して、で
そこから顔を上げて上目遣いで男の顔をのぞきこむ。
もう、女ががんばるがんばる(笑)

ちょいブスだけど。

ま、でも欲望むき出しでいいね!