先週、タコ焼きパーティーなるものに行ってきた。
場所は場末のライブハウス161倉庫だ。
161倉庫看板

タコ焼きパーティー
前の週にそこでライブをやったばかりで。
2週連続であの場所に足を運んでしまったことに、不吉な予感がしないこともなかったんだが(笑)

それでも、オレに声をかけてきたからには、オレがそこにいてもおかしくない面子が集っているのだろうな、
そう思って行ってみたわけだ。

しかし、そう思いながらも「オレがそこにいてもおかしくない面子」というのが具体的に誰も思い浮かばず(笑)、もしかして場違いなところに足を踏み入れてしまうのでは、そう思わなくもなかったんだ。

場違いだった。

いや、みな温かく迎えてはくれたんだよ。何人かは知った顔だったし。
だから、オレはけっこう楽しくやらせてもらったんだけど、20代の若い人たちと飲み交わすには、オジサンちょっと年をとり過ぎてるからさ(笑)気つかわせるの嫌でしょ。

まぁ、あんまり気つかってくれなかったけど(笑)

また機会があればってことだけど、まぁね、年取ってくると、あんまそういうところに顔出すのも億劫になってくるものでさ。でも、そうしてると、どんどん時代遅れなつまんない老人になって行くから(笑)ほどほどに出掛けようかなとは思ってるんだ。

ところで、タコ焼き何個も焼いてると、みんなクルクル丸めるのが、だんだん上手くなってくるもんだね(笑)

KC御大もデカい声出してワーワーやていたけど、すんごいセクハラ発言してて(笑)でもそれが161倉庫。