貫禄勝ちだね、女子パシュート。
なかなか感動的だった。

けどさ、もうなんかオリンピック飽きた(笑)
なんでだろ、夏季五輪だったら見てて飽きたなんて思うことないんだけど。

やっぱあれかなー、採点競技とか多いからかな。
なんかつまんねーな。

スノボの競技もなんか似た感じじゃない?
ハーフパイプだかビッグエアーだか知らないけどさ。
ビューんって滑ってジャンプしてクルクルって、そんだけ。

スキーのそれもなんか同じような感じで。
ビューんって滑ってジャンプしてクルクルって。
で、スキーで後ろ向きに滑るってなんか変じゃね?

スピードスケートはおもしろいけどさ。
もう終わっちゃったのかな、パシュートで。

あと、あれどうなの。
話題のカーリング。女子は準決勝に残ったみたいだけど。

試合がおそろしくつまんねーんだけど(笑)

おやつタイムだかなんだか知らねーけどさ。
オレは一体何を見せられてるんだって思わない?
だって、おやつ食ってんだぜ?

あれ、ずっと見てるやつとかいるのかな。カーリングの試合。

考えてみたら、つまんねー競技多くねーか?冬季五輪。

この前やってたスキージャンプだって、見てて全然おもしろくねーよな。
誰が飛んでも、ほとんど同じだよね。
もっと背中向きの飛ぶやつとかいたらおもしろいんだけど(笑)

ところで、昨日はパシュートよりもなによりも驚いたのは大杉漣の死だろう。
詳しいことはわからないが、特に体調悪いとかなかったみたいだよね。

人間いつ死ぬかわからないんだな、ってあらためて思うよね。
もしかしたら、オレ、すでに死んでるかもしれないしね。生きてるつもりだけど。