福岡/SMクラブ Club EROTICA 香月杏樹のブログ

福岡のデリバリーMistressクラブ club EROTICA(クラブエロティカ)所属女王 香月杏樹(コウヅキ アンジュ)のブログです。生活の中にSMというカテゴリーが一つ増えて、今では自然な空気のように、なくてはならない欲望へと変わりました。ここでは日々思うこと、日々起こることを お届けしたいと思います。よろしく。

BBQ

久しぶりなBlogです。
皆様お元気かしら。

杏樹は変わらずマイペースで
日々精進して楽しんでます。













outdoor派ではありませんが
先日、海…ではなく山からの景色が
素敵なBBQにお誘いいただいて
夏らしいコトを堪能してきました。


























段々と日が暮れていく景色が
美味しいお酒と食事と

楽しい方々との会話に
酔います、今宵も。















楽しい時間はいつも
あっと云う間よね。
でも


だから楽しいのでしょうね。




夏の戯れ。
汗さえも愛おしい。




playは当日急遽ではなく
お早めに要お問合せで。


せっかくなら
逢える日、までも
妄想に溺れてたいから。


久々に貴方の躰に
夢中になりたいの。






Punishment

梁に拘束























忠誠心へのご褒美




















肌を赤く染める
鞭の痕は格別。


久々に再会した子。
ペンを持参でワタシに直筆で
グチャグチャに落書きして下さいと。


愉快でした。


slave…の後の直筆  続きは
パスBlogにて。

slave

            
club EROTICAへお問い合わせメールを送る
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ