ハプニングバーへ縛られに通ってるうち、最近は自縛スキルを身に付けたという素敵な女の子。


縄が好きで好きでたまらない と、伝わってきた。
そんな、同性愛も入ってる彼女との初プレイ…。



image%3A103390




身体に縄をかけていくごとに、
目は潤んで虚ろになり 肌の色は上気して薔薇色に。
息づかいも、ハア……ハア……って、
段々荒くなっていくの。


カルテ記入時の、きちんとした言葉づかいや しっかりした隙のない印象とうってかわり、 本当にとても色っぽくて綺麗。


あまりのギャップに見とれてしまいそうな中…。
フェザータッチで軽~く脚やうなじを触れただけで、
「ん…あぁ……っ」と、切なそうな声が洩れる。


もう、(うわあ…感じさせちゃった)って感じね。
私、生まれて初めて同性にドキっとしたわ 性的な意味で。笑


もちろんカラダ中、どうなってるのか調べさせてもらいましたが。
突如 女の子のカラダに興味が湧いてきた自分に戸惑ってしまった。


でもね よく考えたら、プレイするのが男性と限らなくていいし自由なのよね。


何かに目覚めるキッカケって人それぞれだし、彼女みたいに同性愛者って自覚してる方や葛藤もそれぞれ。


それは責めてる私も同じよ。
プレイを重ねるごとに色々なマゾとの出逢いが、私を新しい何かに目覚めさせてくれる。葛藤も抱えていくことになる。





なんだか、固定観念のロックが外れた一日でした💟






浅川ミア