Forbidden fruit~SAKURA TODO

福岡ミストレスクラブエロティカ所属 藤堂さくらです みなさまよろしくね⭐︎

CANDYママと百合亞女王様のブログやツイートにも登場した「lip addict」


私も使い始めましたが …いい!!
まさにaddict(中毒者、愛用者)です


のせいか。
ただの偶然か。

addict・ addictionって言葉がすごい入ってくる。

addictに魅せられてる女


例えばこんな本の書評が出てきたり


…すぐにポチり。現在配達中




"アディクション"とはやめようと思ってもやめられない心の状態、〇〇中毒や〇〇依存症と呼ばれるやっかいなもののことで、
ギャンブル依存症、摂食障害、処方薬や市販薬への依存、アルコール問題、買い物依存、窃盗、放火などですが、それだけではなく、共依存、恋愛依存、セックス依存症などいろんなものがある。


程度はあるかもだけど
誰にでも「もしかしたら自分もかも」って思うところないですか?
かくゆう私も
ネット依存だし(ギガ数足りません。ポケットWi-Fiください)
買い物しだすと止まらないし(お洋服や黒物家電に弱い)
お薬(違法なものではござらぬ)にすぐ頼って色々飲んじゃうし
等々…言えないこともたくさんなので以下略


"気分の変化"がもたらす高揚感(=得た幸福感)を手放したくないと思った時、それがアディクションの始まり。しかもアディクションにはしだいに深みにはまっていくという、やっかいな特徴がある。 




からの。 

全然関係のないサイトうろついてたら
こんな動画にもぶち当たる。





なるほど。

addictionにはconnection(繋がり)が有効



わかる気がする。
 

私が病んで落ちてる時、山奥のパワースポット行ったり、ネットで衝動買いしたり、いらんことに逃避しちゃって抜け出せないんだけど

そのくせ Candyママとコネクトしたら(エロい意味ではない)

「なんだったんだっけ?」ってくらい一気にスッキリしちゃう。

Candyママが何処より強いパワースポットなのもあるけど。



SMはどっちなんだろ

addictionconnection


プレイで精神的高揚をくれるので addiction だよね

気持ちいいから 痛いのに 苦しいのに やめられないの


主従関係がしっかりできれば connection なのかな

この人になら!って信頼関係ないと思いっきり飛び込めないし




さて。いよいよ訳がわからなくなってまいりました。


addictの方が危ない感じで惹かれるし、「さくら依存症」とか超嬉しい 笑


でも 心からconnectできる関係性とか すごい憧れる。




私は キミにとってどっちになるのかな

addict しに会いにくる?

connect しに会いにくる?


私はどっちにしても ちゃんと受け止めるし

めっちゃ愉しいのは変わらないけど♪



さくら

お子様の運動会だった該当者のみなさま
暑い中お疲れ様でした。
日焼け大丈夫でしたか?


日焼けしてヒリヒリしたとこ
もっとヒリヒリに
真っ赤に腫れ上げさせちゃいたいね♡





さて 6月10日までのスケジュールは

1日(木) 17時〜
2日(金)   ×
3日(土)   ×
4日(日) 14時〜18時

5日(月) 18時〜
6日(火)   ×
7日(水) 15時〜
8日(木)   ×
9日(金)   ×
10日(土) 12時〜

です。
早めのご予約をお勧めいたします。




image



はやく会いたいね。


さくら



 

birthday週間締めくくり(週間じゃなく 月間にすればよかった)
友達のお店にオイルトリートメントに
うっとりする空間


足浴からスタート♪


…と思ったら
いてててててっ!!!
老廃物の滞りがすごかったみたいで ヒィヒィのたうちまわりました

超痛かったけど 気持ちよかったぁ♪

そのあとハーブサウナでがっつり汗かいて ゆっくりお風呂 


溜まってた悪いもの 出て行ってくれましたよ


さて 次はキミの番
いたぁいことして 溜まってる悪いもの スッキリ出してあげるよ
どんな痛いこと しよっか♪




さくら 

フェチ男くん はじめまして



長い指の足が好き

大きなお尻と太ももが好き

でも膝から下はきゅっとしてないと!



って好みを聞かせてもらったの

フェチのおメガネにかかったかしら




途中思わぬハプニングで中断させられたりして

しょんぼりしちゃうこともあったけど 笑



私の足指を美味しそうに口に頬張る姿

お口に足指突っ込まれながら

「ここからのこの眺めがいいんです!」っていったキミ

こちらからは ただの変態の眺めでしたけど♡


あれからフットネイルもかえたよ

キミが好きな 細くて長い足指

また味わいに来てね






さくら

先日のプレイ


お久しぶりのM男くん

安定のスーツにメガネで出迎えてくれて
ドアを開けてお出迎えまで♡


前回のプレイもでしたが

私の好きなことちゃんとおさえててくれてるの

弱いよねぇ

従順な子に弱いよねぇ


ニヤニヤ舞い上がっちゃって

ブログで予告してたスパンキングから始めること

飛んじゃってたんだもの


スパンキングとは真逆
可愛い可愛いしちゃったよ

だめじゃん。

期待してくれてただろうに ごめんね


いやいや 全て可愛いキミが悪いのです


途中 ダメ出しされつつ 汗

進路補正しながら楽しんじゃいました



素手で‼︎ とブログに書いていたのが心配だったのか

持参してくれた 分厚くて持ちやすい ちょうどいいサイズのカッティングボード

お尻を叩く力をだんだん強くしてったら 

そんなにまだ力入れないのに 痛みで思わず声が出ちゃってたね

自分で持ってきたんだから

我慢して声出さないと思ったんだけどな

sakuraってサイン入りのあのボード

他の人に触らせてたら 

次はお尻赤く腫らせるなるだけじゃ済まないからね

写メ撮ればよかったなぁぁぁ



もうスーツ+メガネに動揺することなく

次こそは ダメ出しされないように 「終始怖いさくらさん」で参ります


また 会いに来てね




さくら

このページのトップヘ