Silence LAB『club Erotica 桜井しずかのブログ』

福岡のデリバリーMistressクラブ club EROTICA(クラブエロティカ) 所属女王 桜井しずか(サクライ シズカ)のブログです。

以前、
アメ◯ーークの読書芸人のくくりで、オードリー若林氏がこんな事を言っていました。


「あなた達は平然と本棚の写真撮って来て下さいとか言うけど、「本棚見せて」って「肛門見せて」って言ってんのと同じですからね?」


司会者コンビは「はあ?」と首を傾げましたが、読書芸人達は共感で頷いていました。

「撮った本棚も相当キレイにしてきた肛門ですからね」とダメ押し。

これにはわたくし、激しく共感!




私自身、自分専用の本棚は蔵書が見えないように、底面にキャスターが付いた引き出し型を使っています。


FullSizeRender


何故そうも防衛意識を強めるかというと、そこが私の世界の首都だからです。



IMG_4094
(本棚はベッドに勝るわたくしの聖域)





どんな事柄に関心を持っているのか。
どんな知識を得たいのか。
どんな言葉を持っているのか。
どんな妄想を育んでいるのか。


服飾がその人の表層心理や個性を表現しているとしたら、
本棚はその人の深層心理と知性を顕在化させたものではないでしょうか。


FullSizeRender
(本は恋人や家族同然♡)


FullSizeRender
(もはや自分自身が本の番人)


IMG_4087
(聖域を侵す者あらば、ただちに臨戦態勢!)







私はこの世界に飛び込んだばかりの素人です。
素人の独断と偏見ですが、Mの方はそういった意味での世界観が豊かな方が多いと思っています。




会ったばかりの桜井しずかに心を開けなくても構わない。
あなたはただその世界をおっ広げたらいい。
そしたらしずかはその中に触れてあげる。


しずかの小さな指は、きっとあなたも知らないずっと奥まで届くよ。
そこに触れたいと想っているから。

食材を触る為の物なのに………


IMG_4032


お仕事中だっていうのに、こういうの装着すると、何だかよからぬ事を想像しちゃう☆


穿って、弄って、ほじくり返して快感発掘!!!
                 ♡♡♡(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡♡




ああもう!
手がゴム臭いっ!o(`ω´ )o

都合が合わずにお断りしてしまったM男様方、ごめんなさい!
お会いできる日を楽しみにしていますね☆

そしてタイトルに意味はありません(о´∀`о)
これも陳謝します!
てへぺろ。(๑>◡<๑)



とまぁ、おふざけはこのくらいで。


ふと考えたのです。

しずかをお誘い下さったM男さまと、どんなプレイがしたいか。また、どんなプレイが可能なのか。

正味、出来ない事の方がはるかに多いと思います。
アレも出来ないコレも出来ないと並べ立てるのは簡単ですが、それではネガティブというもの。

だからそこは発想の転換!

緊縛は出来ないけど、拘束テープであなたのチンコよりガチガチに固めてやるわ!
鞭も上手く打てないけど、素手でお尻をぶって発情期の猿より真っ赤にしてあげる!
アナルも開発、拡張した事ないけど、コレは体当たりの出たとこ勝負!
ゆっくりじっくりアナタを女のコにしてあげたい♡
指しか入らなかったアナルヴァージンが拳も飲み込んじゃうアナルビッチになってく姿も見守りたい!

家畜プレイもしたいなー。
忠実なワンちゃんもパワフルなポニーちゃんも可愛いニャンコも欲しい(〃ω〃)

ストーリープレイもやってみたいー☆
しずかって結構ミリタリーマニアっぽいところがあるのです♡
小さな女将校に拷問される捕虜なんて設定に萌ゆるわぁ〜(☆ω☆)
(※得物は鞭よりケインよね!)

ひたすら椅子に徹してくれる奴隷ちゃんも欲しい!
しずかの読書を妨害したらお仕置きっ( ̄^ ̄)




あらっ?
もうぬるぬる?
ベトベト?ダラダラ?


FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender


家畜も家具も捕虜も、
堪え性のない子は全部お仕置きだね!

このページのトップヘ