福岡SMclub EROTICA_神楽百合亞のblog

福岡/会員制ミストレスクラブ clubEROTICA所属 神楽百合亞(かぐらゆりあ)です。 M男ちゃんたちとの戯れや 女王様たちとのプライベートな過ごし方など色んな視点からの非日常をアップしたいと思います。みなさまよろしくね☆

第一印象とギャップ、性癖も変化するよね!

今年の頭に2回、プレイに入ったエロティカのお客様。(←なぜ、こういう書き方になるのは最後にわかるからね♡)

ホテルに入って挨拶もままならない。

モジモジ、ボソボソ。

しっかり喋りなさいって、ピシャリと言っちゃった。

挨拶って、基本的なことよ?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶(笑)

「・・・よろしくお願いします・・」ボソボソ

あー・・もうっ(。ŏ_ŏ)(笑)

初めての時は、カウンセリングをしっかりするんだけど、SM女王様が好きなだけで、プレイには一切興味はありません。という、確固たる強く揺るがない意思のみは、ハッキリと主張。

「君・・・何しにきたの?」と、私、面食らっちゃって変なトーンで聞いちゃった(๑• . •๑)?💦💦

すると、「お話、してもらえませんか?強い女性が好きなんです。」と。

120分。雑談。お互いの趣味の事。彼の生い立ちや今の状況の事。

あっという間の120分。

「次回は、なにか希望を見つけて予約してね。お話だけでもいいけれど。」と、告げて、間を開けずに2回目。

その時も、好きな音楽のお話。自分が趣味でバンドをしていた話。別れた恋人の話。

カウンセラーかっ!私はっ!(笑)って、ツッコミを入れちゃったよ(笑)

そんな印象だった彼。

一か月前に、昨日の日曜日の16:30~19:30までの3時間にデートコースの予約。

えらく中途半端な時間帯だなぁっと思って、指定された場所を確認・・・。

ライブ会場だったの。解散した某ロックバンドのギタリストのライブ。

デートコースにライブを選ぶ、この発想!

今まで何人となくデートコースは経験してきたけど、彼に関しては全てが私の想像の斜め上を行く(笑)

「百合亞様、お話させてもらってた時に、もしかしたらお好きかも!って思って・・・」ってさ・・・(笑)

面と向かって誘えない。私希望で予約は入れれるのに、当日にならないと何をするのか言えない。

これは立派なちゅん太郎。M男です(笑)

そうわかった瞬間に、今からじっくり、じわじわと育てていく楽しみが見つかったよ❤❤❤

無理やりには、犯さない。

否定していた部分を、頑なだった部分を一つずつ私色に染めれると考えただけで、最高。

話の端々を覚えていたのね。ありがとう。

それと同時に、色んなパターンのMや変態がいることを思い知らされる。

私の勉強不足もね。己が無知なことを知る。これ大事!!

3時間、しっかりと彼の隣でノリノリシャウト!!!(笑)

今年もあと僅かなんだから、弾けないとね!❤❤❤


満足そうな彼の顔が、もう私の中では極上の変態ドMに成長していくんだろうなって思って、こっちもニヤニヤ。

ライブ終わりも時間通り。

お別れの仕方なんて、余韻もへったくれもない。でもね、ありがとう。楽しかったよ。心からそう思ったよ。


貪欲さレベルは君たちに負けてないつもりだから、どんな事でも受け入れてあげる。

そのかわり、どんどん深みにハマっていきなさいね❤❤❤

[画像:03c6febc-s.jpg]

ネタバレ、バレバレ(笑)(笑)(笑)

意外だったかな!?(笑)


ロックもパンクもEDMも大好きよ🎵🎵🎵


♡♡神楽 百合亞♡♡

12月といえば・・・

[画像:08ac7bb6-s.jpg]


クリスマス❤❤

皆さんはどのようにお過ごしになりますか?


まだ私のお家にツリーを飾ってないなぁ・・・。

人間ツリー・・・今年は何体できるかな??(∩ˊᵕˋ∩)・*♡♡♡


今年はね、変態の君たちに、私から先着のプレゼントがあるからねぇ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


詳細は、近日公開٩(๑❛ᴗ❛๑)۶❤❤



今日はもうこんな時間!

いろんなことを語って、教えてもらって、考えて・・・有意義な時間は、経つのが早い。


同じ時間を過ごすなら、意味ある時間を過ごしていきたいって気持ちが強くなった1日でした❤

君たち変態がいるから、私、神楽百合亞がいるという基本的な事を改めて思いました。



沢山、君たちと時間の共有が出来たら良いな❤

今日は、そんなことを思い返しながら・・・。

変態のみんな、おやすみなさい🎵🎵


♡♡神楽 百合亞♡♡

完全に欲求不満!!

12月に入って早9日。

お久しぶりです。

昨日から、携帯電話の機種交換で悪戦苦闘。

数日前から、調子が悪くて。
色々なアプリにアクセス出来ない。

Androidって、2年くらいしか持たないの??

新しいのにした方がいいって言われたから、結局、機種交換。

でもね、、、新しいのもなんだが様子がおかしい!(笑)

朝一から、また携帯ショップへ。

いちいちいちいち、細かい作業で、私の中は爆発寸前!!

結局、新しい機種の新しいものの在庫がなくて取り寄せ!

それ迄、調子の悪いって言っていた元の機種をまた使うはめに、、、、( ´・ω ก` )

なによそれ!!!

物事は、なってしまったのはしょうがない。

そうね・・・なにもかも、全て新しいのがいい訳では無いのよね。

長く愛着が湧いているものの方が、マンネリはあるけど良かったりするもの。


あなた達、変態もそう。

新しい変態の方も、回数を重ねて重ねて、味が出てくる。

もっともっと奥にいける。

羞恥が快楽に変わっていける。

ベテランの変態の方も、気持ちの良いスポットをお互いで見つけると、そこを攻めて快楽に溺れていける。

私も、その延長でもっと虐めてあげれる❤


自分の中で、プラス変換。

[画像:25940b56-s.jpg]


プラス変換できても、私は完全に欲求不満。


数日、コンタクトが取れなかったおかげか、気分はムラムラ。


君たちに、早急に会いたいな(∩ˊᵕˋ∩)・*

沢山、攻めてあげる。



♡♡神楽 百合亞♡♡

フル勃起なのに、、、

先日のプレイは、もう胸がキュンキュン。



100人の変態がいれば、100人のやり方がある。
一般の人がいう、俗にいう変態プレイって、変態にとっては普通の事。

でも、変態の大半は、その部分を隠して日常を送ってるよね。

変態の定義ってそもそもなんだ?

自分の性癖ってなんだ?

何がしたいのかわからないけど、興味はある・・・。

変態の人たちはどんなことしてるの?

って、頭の中を疑問やモヤモヤでパンパンにして、エロティカへまたやって来た。

お話でプレイ時間の半分以上を使ったけど、足りないくらい。

初回もそう。お互い、お話をするだけの時間が1時間以上。

私の頭の中は、ギンギン。

同時に、まだまだ道に迷っている君。

SM自体が初めて。でもね、いきなり私は犯したりしないよ。

興味を持った瞬間から、ゆっくりゆっくり時間をかけて開花させて行くものだと考えてるから。

話してるだけなのに、ずっと勃ちっぱなし。

その姿がなぜかとてもキュンキュン来ちゃった私。

120分。

お話だけ。勃起させたまま、お話だけ。

何もSMの事ばかりではないよ。

日常の会話であったり、普通のセックスの話。

そんな、ごく普通の会話で120分。

勃起させたままのあそこは、私が帰った後はどうなったのかな?



次回は、お散歩コース、楽しみにしてるね♪♪

ゆっくり、開いていきましょう。

♡♡神楽 百合亞♡♡

欲求不満の塊をケツのあ〇にぶち込みたい気分

昨日はCandyママとご飯へ❤❤❤

いつもいつも、美味しくて素晴らしいところばかり連れて言ってくださるから、今回は私がリサーチしたところへ( ˙ᵕ˙ )❤❤

友人から聞いた、ベトナム料理屋さん。

「美味しくてボリュームもあるから、オススメだよ!」
っていう事だったので、その情報のみでママに行きましょう!とオネダリ✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝(笑)




「百合亞ちゃん、行ったことあるの?」の問いに、

「無いんですけど、場所ならなんとなくわかりますー♪」

という、アバウトな返事(∩ˊᵕˋ∩)・*✨✨✨❤❤

そしてね、迷いに迷って到着・・・そこはほんとに凄いローカルもローカル。



確かに、美味しそうなメニューとか書いてるんだけど・・・門構えが我々向きではなかったのね~( ~´・ω・`)~ショボーン💦💦💦

「・・・君ってやつは・・・せめて行ったことある所をオススメしてちょうだい・・・」

隣にちょうどオシャレなタイ料理屋さんがあったから、そっちに入っちゃったꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)(笑)(笑)

(・ω<) ✨❤✨❤

私の悪い癖が出ちゃったよねぇ(笑)

楽しそう!って思ったら、そのまま突っ走ってしまって、不発に終わる・・・。







もちろん、ここはさすがママ!!

私の悪い所をただ注意するんじゃなくて、もしかしたらプレイの時もこんなことしちゃってない!?あんなことになってない!?って、私の一つの行動や言動だけで察してお話をしてくれる。

こういう風に接してくれる方は本当に嬉しくて勉強になって、憧れる。

SMの世界だけの話ではないよ。

日常の会話も日々の過ごし方の一つを話題としてとっても、とても勉強になる。


そしてね、ママと会うと悶々とした気持ちが、爆発寸前までに膨れ上がるの!
なんだろう
この高揚感は!!


IMG_4542



この気持ち、全てぶつけたいから、このブログを見てるフェチ紳士やどMの変態達は、今すぐにお尻出して、早く私の元へいらっしゃい♡( *¯ ³¯*)✨✨




♡♡神楽 百合亞♡♡
livedoor プロフィール
ユリアへのメールはこちら
お問い合わせメールはこちら
club EROTICAへお問い合わせメールを送る
ギャラリー
  • 第一印象とギャップ、性癖も変化するよね!
  • 12月といえば・・・
  • 完全に欲求不満!!
  • 欲求不満の塊をケツのあ〇にぶち込みたい気分
  • 欲張りM紳士の欲望満載プレイ
  • 欲張りM紳士の欲望満載プレイ
  • 欲張りM紳士の欲望満載プレイ
  • 欲張りM紳士の欲望満載プレイ
  • 欲張りM紳士の欲望満載プレイ
Twiitter