eroticaの飼い犬ゆうたのブログ

「ゆうたさんって女の子みたいですね」
  M女と会話していて、そう言われた。
 
何をもってそう思ったのか詰問しても、どうしてかは分かんないらしい。
 
そういえば以前CANDYママにも似たようなことを言われたことがあった。

だからそのM女の言葉は、安酒のようにいつもより長く頭のなかに残った。


今のままでも結構満足してるけど、

本当に女の子になったら、何しようかな(≧∇≦)?


No. 1のSMの女王さま には絶対なる!

あと女流作家
     響きがやらしいから(笑)

 あと男装も!
 
男装の女王さまってきっと素敵じゃない?

EROTICAの 女王さま方の男装姿も見てみたいな。オトコの色気を醸し出して、問答無用に犯す女王さま。

 ちなみにM女さんは………ヒゲを生やしたい! とのこと。
 


  〜〜

  美味しそうに玉を咥えてるとこをパクラッチ。
 このアングルって、SMブログではなかなか新鮮では☆


変態で 最低な 貴方が 唾液を 垂らして 美味しそうに 咥えてくれるのなら、もうちよっとオトコでいようかな。
        
ずっと可愛がってあげるね。

                     村上    ゆうた

 ムンムンとしたM女とのプレイ。

  約束通り 晒してあげる。
皆に見られて 恥ずかしいよね。

だから一緒に写ってあげる♥︎


御奉仕は得意だから。

 君におちん☆ちんが生えているなら、ゆうたもお礼に舐め返してあげるのに。すごく残念。
  だから代わりに白目になるくらいに、ぶち込んであげた。
 
バイセクって いろいろ味合えるからお得。

 あなたも、美味しい ゆうたを 味わいに来てね    ☆☆☆
 



「ブラジルでの蝶の羽ばたきはテキサスでトルネードを引き起こすか」

自分で羽ばたいて、自分の中に絶賛、トルネードを起こしているゆうたです。

 
何もしないっていうのが正解なら、部屋にずっと引きこもってるしかないね( ̄ー ̄)
 
 さて、悶々ムラムラな気持ちを早く鎮めて はやく獲物を漁らないと。もう、口から精液が逆流しそう。
 
おもてヅラは爽やかにイケメンに。
内面はドロドロを隠して。
 
部屋に入ったが、     
                                      最期。



    狩り前の   男娼風パスタ。



このページのトップヘ