白衣を着た悪魔~ANNA~

はじめまして・・・clube EROTICA所属のANNAアンナです。 週末だけの悪魔になるわ。よろしく



こんにちは、ANNAです。

フットのネイルがおニューになりました 


17-05-21-12-49-40-212_deco


前回とディテールは変わらないんだけど、

少し涼しさを出すために白多めのモノトーン。

しばらくハンドネイルも赤系に拘っていたんだけど、

ボンデージと合わせるなら、黒が統一感でるかな?と、

最近はもっぱら黒。


黒もいいんだよ~

赤黒いクリチ〇ポを足裏でにぎにぎした時の色のコントラストに

ANNA思わずうっとり

黒って髪や瞳以外で体表にない色で、非日常感をソソる。

何にも混ざらない犯していく色・・・

それが貴男の体の上を這い回る。

圧し潰す、踏みつける。

平手で打つ。

身体がぶつかり合うプレイ、してみない?

お待ちしてるわ


それでは皆様方、お大事に・・・ANNA






こんにちは、ANNAです。


昨日は、足フェチ、乳首プレイをしてきました 


17-05-20-12-14-27-517_deco




EROTICAの長いお客様、お久し振りの方で、

ANNAとは初めてプレイのM男さんです。


プレイ内容やお好みの女王様のタイプなど、

ゆっくりまったりお話して、プレイ開始。


大きく開発されきった乳首が可愛い

とってもクリクリぐりぐりしやすいの!

感じやすいし、触り甲斐があったわ


次は足フェチプレイ!

良いコに出来たから、御褒美。

ストッキングでなく、生足を御所望。

きちんとしたお言葉遣いが出来るので、

いぢわるはなしに、生足をあ・げ・る

跪いたところを片足の甲で首の後ろをホールド。

もう片方の足裏で顔面を雑巾のように拭き、押し、

踏み上げる。


トークもプレイも楽しかった

また一緒に遊びたいな



それでは皆様方、お大事に・・・ANNA



こんにちは、ANNAです。

今日は陽気に誘われて、ウィンドーショッピング。

日差しが強いので、ホテルのティーラウンジでお茶を。


いつもならアイスコーヒーを頂くところなのですが・・・


17-05-19-10-07-10-928_deco

 

うふふ(*´艸`*) お酒ではなくてよ(笑)


正解は・・・



17-05-19-10-05-08-709_deco


珍しくスパークリングティーがあったので、
それを所望したの。

飲み口はスッキリ、甘さはほんのちょっぴり。


優雅な時間が流れるホテルならではの醍醐味ね。

人の多いコーヒーチェーン店も嫌いじゃないけど、
こういうところの方が落ち着くわ。


そういえば、ファンメール、ありがとう。
是非、会員登録してね。
こちらからどうぞ http://www.club-erotica.jp/regi/form.cgi

皆様のファンメール、お待ちしておりますわ


それでは皆様方、お大事に・・・ANNA

↑このページのトップヘ