2010年05月25日


こんにちは 天功です

先程ウチの熟長におみやげ頂きました
   何かと言いますと・・・

 宮崎名物「肉巻きおにぎり」

 ペロッと美味しく頂きました

宮崎と言えば口蹄疫に感染して
種牛がえらい事になっていますが
残っているスーパー種牛5頭は無事であって欲しいものです
これは宮崎県だけの話じゃありません
  日本の家畜の未来が・・・
この危機を何とか乗り越えて欲しいです


IMG_0323



岸田天功erozi at 15:52│コメント(0)トラックバック(0)

2010年05月24日


こんにちは 天功です

今さらですが・・・戦国無双始めました
普段あまりゲームはしないのですが
これから梅雨に入ったらチャリで通勤出来ないので
電車通勤で使おうと
ツレからPSPをゲットしてきました

早速やってみるとガチはまり
店に到着するまでに3000人程軽く斬って来ました
思っていたよりも面白いので当分は遊べそうです


IMG_0322

岸田天功erozi at 15:23│コメント(0)トラックバック(0)

2010年05月23日


こんにちは 天功です

雨はダルいですね 気持ちがのりません

ところで最近ハマっている物がありまして
ロンスケなんですが晴れていたら
毎日、乗っています
御近所を走りまわったり山で滑ったり
めちゃくちゃ面白いし いい運動になります

で欲しいロンスケがあるんです・・・
まぁ今、乗っているロンスケでも十分なので
お金に余裕が出来たら購入しようか?って思っています

これはスゴイですよ〜
防具を完全装備してハードコアに攻めてみたいものです



 【LOADED DERVISH BAMBOO】

サーフィン陸トレ、スノーボードのオフトレにも
お勧めのメイド・イン・ハリウッドなロンスケです


loaded-vanguard


















岸田天功erozi at 13:27│コメント(0)トラックバック(0)

2010年05月22日


こんばんは 天功です

皆様週末はいかがお過ごしでしょうか?
本日も厳選奥様達が大量出勤中

日頃の疲れやストレスを癒やしに来ませんか?

 濃厚サービス+癒し=天国です

極上のエロ妻が貴方のお越しをお待ちしております


人妻熟1



岸田天功erozi at 19:28│コメント(0)トラックバック(0)

2010年05月21日


こんにちは 天功です
今日もいい天気で気持ちがいいですね

本日は最近読んだ「ユダヤの格言」と言う本からいい言葉ををご紹介


☆ 人には口が一つなのに耳は
   二つあるのは何故だろうか?
   それは自分が話す倍だけ他人の
   話を聞かなければならないからだ!


☆ 一人の古い友達の方が十人の新しい友達より良い!


☆ 人は転ぶと坂のせいにする
   坂がなければ石のせいにする
   石がなければ靴のせいにする
   人はなかなか自分のせいにしない


☆ 毎日、今日があなたの最後の日だと思え!
   毎日、今日があなたの最初の日だと思え!


☆ 現在とはどういう時か?
   それは常に新しく出発できる時である!


☆ 金銭は無慈悲な主人だが有益な召使いにもなる!!


ちょっとだけ抜粋してみましたが
気になる方は是非、読んで見て下さい



06272316



岸田天功erozi at 17:57│コメント(0)トラックバック(0)