FotoJet (29)

粉乳混合過給

完全食の交換に強く反対する人のために、hmo奶粉両親は赤ちゃんが適応するのを助けるために新しい処方の用量を徐々に増やすことができます。

赤ちゃんが食事のために6スクープの山羊粉乳を食べる必要がある場合は、最初に5スクープの古い山羊粉乳と1スクープの新しい山羊粉乳の比率でゆっくりと移行してみてください。 2、3日後、古い山羊粉乳4スクープと新しい山羊粉乳2スクープを使用できます。さらに2、3日後、それぞれ3スクープなので、古い山羊の粉乳を新しい山羊の粉乳に徐々に交換します。

粉乳の種類ごとに加える水の量にばらつきがある場合があります。ママとパパは、生徒の新旧の粉乳に必要な量の水を合計することができます。そうすれば、必要な水量を知ることができます。赤ちゃんの準備をします。

ミルクを移すとき、私は何に注意を払うべきですか?

1.約2週間続く轉奶粉可能性のあるこの段階に向けて精神的に準備するようにしてください。いくつかの赤ちゃん会社はそれを一度に受け入れるかもしれません、そしていくつかの赤ちゃんは発達のためにより長い移行を必要とするかもしれません。あなたの子供が何であれ、それは正常です。

2.約2週間前に古いフォーミュラを準備します。古いフォーミュラがない場合は、ダーリンフォーミュラの交換を開始しないでください。

3.赤ちゃんが順応するのが難しい場合は、これら2つの方法を同時に使用し、新旧の粉ミルクを混ぜて、別々に与えることができます。

4.病気になったり、分離不安障害になったりすることなく、赤ちゃんが快適な気分になる時間をできるだけ選べるようにミルクを移します。

5.粉乳を頻繁に交換しないでください。赤ちゃんの消化器系に一定の圧力がかかる可能性があります。

関連記事:

粉乳を山羊粉乳に変える方法は、この記事を読んで理解してください!

ミルクを移す際の注意事項

赤ちゃんは粉乳を変える必要があります、これらの2つの方法はうまくミルクを変えることができます