2006年07月28日

お引越し

ようやっと一人暮らしをはじめましたヽ(´ー`)ノ
新居も順調に荷物が増え、前の部屋同様の汚さになってきているしまつです(ぉ

一人になってみると生活必需品やらやらなきゃいけないことがどっと押し寄せてきますね、全くやって無い気もするけど。
こうして考えると家族という生活形態ってすごい効率的なんですね。
家事の主軸を担ってるうちの母親には今更ながらも感謝ですよ(´・ω・`)

ひとまずはADSLが開通したので、ROに復帰。
いやー、ネット使えないって辛いですねw

HPの更新は相変わらず滞るかと思います(´・ω・`)
非常に申し訳ないのですが、きままに更新していきますので、たまに見てくれると嬉しいですヽ(´ー`;)ノ

それでは次回の更新までさようならっ!



ertlia01 at 15:15|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年06月08日

こそこそ・・・

じゃあちょっと更新しますね。
んー、前回の後のことをさらっと書くかな。

レア運は前回の更新日にとどまらず、三日ほど続きました。
ちょっと自慢しますね(ぁ

三日間で出したレアですが・・・
ドル様からまたビレタを、ゼロムから名詞を、ゴキ卵からはsガードをいただきましたヽ(´ー`)ノ
最大の成果は、るなと狩りに行った時に出たコレw

ぺのぺの









マジでビビリました^^;
ほんとどうなってんのかなぁ・・・

さらっとその後を書くと、レア運急降下w
しばらくでないでしょうw

とりあえず、ペノc売ったお金で念願のパワーリングを購入。
ローグを本気で90にしなければならなくなりました(`・ω・´)

睡眠時間を削りながらのROって厳しいですね(´∀`;)
これからは身体が持ちそうにないので、無理は控えます(´・ω・`)

んー、まだ少しネタはあるけど、今回はこの辺で・・・
次回の更新頑張りますよ!(期間が開いたらゴメンナサイ

でわでわ〜〜〜



ertlia01 at 19:39|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2006年05月23日

どういうことだろうか・・・

どうも〜〜
久しぶりの更新です。ROがログインゲームになってる隙を見計らって更新してます(笑

例によって例の如く、書く事なんてそうそうないんですがね(´・ω・`)
昨日はレア日和だったのでそのことでも書こうかと思いますよ。

月曜日、学校が早く終わり、暇だったのでログイン。
入ったときにだ〜れもいなかったので適当にぶらつくことに・・・
モロク↑でペコ卵叩いてたんですよね、ミストケcの効果も期待してw

約1.5hでなんとドラプスc、ピッキcがっ!!
でも肝心のペコ卵は出ませんでしたw
んで、出たP箱は計5つ
開けてみると

タポリンキタコレwwww

いやぁ、最近値下がってるけど嬉しいもんですねヽ(´ー`)ノ

その後、マリーとカタコンへ
遅い時間だったので、30分だけの狩り。
さくさくといい感じに狩れましたヽ(´▽‘)ノ
カタコンの結果は・・・


sビレタ3、レイスc ナンダこれは!?


はっきり言ってありえない結果ですね・・・
いいんです、レア沢山出たので・・・これから先数ヶ月レアでないよーとかなんとかなっても知りません(´∀` )

ごめんね、自慢になってるねwwwwwっうぇっうぇ


すみません、調子に乗りました(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


後、久しぶりの更新なので、最近はまってるSH(Sound Horizon)の「楽園幻想物語組曲」から一つ、歌の歌詞を紹介します。
著作権はSound Horizonにありますので、無断転載や二次配布は禁止しますね。アタシも書いていいのかわかりませんが(ぁ
素敵なアルバムなので、興味があったら是非聞いてください。管理人一押しです!!

エルの天秤

殺人 強盗 誘拐 密売
悪魔に魂を売るかのように 金になる事ならなんでもやった
問うべきは手段ではない その男にとって目的こそが全て
切実な現実 彼には金が必要だった・・・

傾き続けてゆく天秤 その左皿が沈みきる前に
力ずくでも浮き上がらせるだけの金が 右皿には必要だった・・・

そして・・・その夜も天秤は仮面を躍らせる

闇を纏うように 夜の静寂を探り 瞳(め)と瞳(め)を見つめあって
夢想的(ロマンティック)な月明かりに そっと唇重ね息を潜めた
慌しく通り過ぎる 追っ手達を遣り過ごし 手と手を取り合って
戯曲的(ドラマティック)な逃避行に 酔った二つの人生(いのち)愛に捧げた

サヨナラ――
(権力の走狗共には便利なカード)
サヨナラ――
(娘を売れば至尊への椅子は買える)

身分違いの恋 許されないと知っても ♂(お)と♀(め)は惹かれ合った
嗜虐的(サディスティック)な貴族主義を 蹴って檻を抜け出す
嗚呼・・・それは悲劇
運命の遊戯盤(ボード)の上で 支配力を求めて 生と死は奪い合った
徹底的(ドラスティック)な追悼劇を 笑う事こそ人生
嗚呼・・・むしろ喜劇

サヨナラ――
(金貨(きん)で雇った者が裏切る世の中)
サヨナラ――
(他人ならば不条理と責めるは惨め)

楽園への旅路 自由への船出 逃走の果てに辿り着いた岸辺
船頭に扮した男が指を鳴らすと 黒衣の影が船を取り囲んだ

「帰りの船賃でしたらご心配なく、既に充分すぎるほど頂いておりますので」
「けれども彼は、ここでさよなら――残念だったねぇ」

「娘さえ無事に戻るならばそれで良い。使用人(おとこ)の方など殺し(バラ)ても構わんわ」
一度も目を合わせずに 伯爵はそう言った
金貨(コイン)の詰まった袋がテーブル叩いた

何時も人間(ひと)は何も知らないほうが幸せだろうに
けれど他人(ひと)を求める限り全てを知りたがる
何故破滅へと歩みだす・・・

華やかな婚礼 幸せな花嫁
運命の女神はどんな脚本(シナリオ)を好むのか
虚飾の婚礼 消えた花嫁
破滅の女神はどんな綻びも見逃さない

嗚呼・・・燃えるように背中が熱い
その男が伸ばした手の先には何かが刺さっていた
嗚呼・・・緋く染まった手を見つめながら 仮面の男は緩やかに崩れ落ちてゆく・・・

嗚呼・・・その背後には娘が立っていた
凄まじい形相で地に伏せた男を凝視していた
嗚呼・・・一歩後ずさり、何か叫びながら 深まりゆく闇の彼方へと走り去って行く

徐々に薄れゆく意識の水底で 錆付いた鍵を掴もうと足掻き続ける
扉は目の前にある・・・急がなければ・・・もうすぐ・・・もうすぐ約束した娘の・・・



ertlia01 at 18:18|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年05月03日

時間捻出・・・

RO復帰しました!

はい、早かったですね。正直GW終わるまでは持つかなと思ったんですが・・・
睡眠時間をちょびっと削ってROやってます(`・ω・´)

復帰当日にリヒタルゼンの生体Dに行ってきましたよ(´∀` )
やばいですね、あそこ。高レベル限定だけある。
アサクロDOP出てきてあっさり全滅しましたよ(ノД`)シクシク

今は全力でお金貯めようかと思ってます。
特に今すぐ欲しいものはないのですが(装備は揃ってないんだけどね==;)所持金があまりにも少ないため、倉庫整理してます。崑崙に篭ってます。

そうそう、復帰して嬉しいニュースを聞きました。


るな復帰ヽ(´ー`)ノ


これは嬉しかったなぁ・・・
思わず一緒にサインクエストやろうと約束してしまいましたよw
これで三人分のサンゴを集めないといけなくなりました(´・ω・`)
でも、頑張るよ(`・ω・´)


ここ数日、更新をサボっていたので、今回はごく私的なお気に入りでも紹介。

えー、友人に薦められ「Sound Horizon」の「〜楽園幻想物語組曲〜」を聞いてみました。

すげぇいいよ!!

いや、管理人は幻想的な音楽とか好きなんです。
特にこの方達は、いくつもの曲で一つの物語を構成してるんですねー。
世界観も独特でとてもいい。
一発で好きになりましたよ!!
なんと言うか、語りも入っているので、その曲ごとの、またアルバム全体の雰囲気とか情景とかがすごく良く伝わってくるんですねー(´∀` )
一つ一つの場面が頭の中で再現されちゃってますw

特にお気に入りなのは9曲目の「笛吹き男とパレード」
この曲の中の台詞
「おお、友よ!罪も無き囚人達よ!我らはこの世界という鎖から解き放たれた!来るものは拒まないが、去るものは決して許さない!黄昏の葬列、楽園パレードへようこそ」
ってところですね。
この台詞で、どんなイメージの物語か少しわかってもらえるかなぁ^^;

とにかく、普通のJ‐POPとは一線を画す音楽観。
是非、一度聴いてみてくださいね〜〜〜〜!!!



ertlia01 at 05:19|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2006年04月25日

やってしまった(´д`;)

あい、、、ROのチケット買ってしまいました(´・ω・`)
誘惑ってのは抗いがたいものですね><

あー、でも課金はまだしていないので、今すぐ復帰ではないです。
あくまで復帰の下準備が出来た程度です。

そろそろ落ち着いてきてるので、そう遠くはないと思うのですが・・・どうだろ。


復帰したらみなさんまたよろしくですよ(`・ω・´)



ertlia01 at 18:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年04月23日

ROやりたいです

めっちゃROやりたいです

昔のSS見てたらすげぇやりたくなりました。
3k円持ってコンビニに行ってしまいそう・・・==;

何か復活する日は遠くないかもって予感がしますね(´∀` )


生活リズムを崩さないようなら一ヶ月くらいはいいかなぁ(´ω`)



ertlia01 at 16:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年04月19日

ちょっと更新頑張ってみる

・・・いや、別に更新するような大事件とかあるわけもないんですがねw
なんかこー、まめにチマチマやっていくのも大事かなーとか思うわけです、ハイ。

えーっと、更新するようなことはない、とか言いましたけど、個人的にすっごく嬉しかったのでちょっと。


お姉ちゃんから絵を貰いました!!


お姉ちゃんって言ったらアタシのキャラと瓜二つのあの人ですね(´∀` )
ROの絵なんですが、とってもいい絵です!
しかも、かなり真ん中に載せて頂きましたとも!ビックリデス。

諸事情がありまして、お見せすることは出来ませんが、そのうち公開できたらなーとか思ってます。ゴメンナサイね(´・ω・`)

お姉ちゃんありがとう!



ertlia01 at 17:30|PermalinkComments(3)TrackBack(1)

2006年04月17日

近況報告を兼ねて・・・

えーっと、最近ROに接続できない日々が続いています。
しかもHPかなり放置です、本当にごめんなさい。すみません。申し訳ない(´・ω・`)

復帰なんですが、まだまだ目処が立ちません。
月3千円も捻出する余裕ができない現状です。


以下ちらっと近況を

ある一つの夢のカタチが終わりを告げました。
決して後ろ向きな終わり方でなく、自分が新しい道に進む決意をしたためです。

現在はそのために勉強しています。

さらに、そのうち一人暮らしを始めようと思っていますので、そのために資金を集めています。
ROに接続できないのは、そのためです。

皆に会いたいなーとかは思ってます。頑張ります。

ertlia01 at 14:10|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年01月16日

ごめんねぇ

HP放置でごめんねぇ(ノД`)シクシク

これからはBBSメインでやっていこーかと思います。
その他、印象に残ったことがあったら書いて行こうかと・・・w

そろそろいろいろな人にHP教えようかな?

ertlia01 at 01:38|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2005年11月23日

Gの閉鎖について

この度、セージがマスターをやっている、お堀Gを閉鎖する事といたしました。
閉鎖理由はマスターのログイン率の低下、並びにメンバーのログイン率の低さです。
また、BSが新しいギルドを立ち上げたので、移住希望の方はそちらへお願いします。
BSギルドはログイン率まぁまぁです。(マスターだけって噂もあるけどね)

閉鎖日は次のメンテの後とします。
ここを見ているメンバーはそれまでに抜けておいてください。
お手数ですが、よろしくお願いします。

ertlia01 at 07:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)