APためようと思ってたのに誘惑に負けて料理をあげてしまった。
mabinogi_2010_07_03_006





さぼってたからまりちゅーの分の本は買えなかったけど、まだあげられそうにないのでいいや。

小麦粉を一つ生ゴミにしてしまったので6にする分のAPたまったらまたざくざくしなきゃなー。料理するとき必ずと言っていいくらい調理方法のミスして生ゴミ作っちゃうとりあたまが悔しい。

あとだいぶさぼってた裁縫トレを久々にちょこっとやってみたよ。ボーンマリン、グレース、レザミニをこちょこちょしてやっと50超えたー。
100703裁縫進捗








シルクの在庫が尽きたのでまた作らないと・・・。インベがいっぱいすぎてなかなか苦しいですね。。