2008年02月16日

鳥になれたカモ5

スイマセン、なんだか今日もライブドアの調子が悪いようで、さっきから何度も写真の投稿を試みてますが、できません。

ふん!引越しの季節が来たら引っ越すからね。

グッバイ、ライブドア。ハロ〜、アメブロ。

なので、今日も写真がありませーーーーん、だから話もないでーーーーす。


2時間経過。


あ!ピッカーーン!ネタ思い出したよーーーーーー。

最近の女子高生が学校へ行く時にもつけているとゆぅ、

『つけまつげー』買ったー。

100均で。

スゴイよ、試しに瞼の上に乗っけてみたら、もぉバサバサ音するよ、マジで。たぶんこのまま渡り鳥になってシベリアまで飛んで行けると思う。

バイバイ会社。また冬になったら帰ってきます、それまで席だけは残しといてくださいね、ヨロチク。

そのぐらい勢いのある睫毛になります。

但し!上下のバランスがいかんせん悪い(`・д・´)下睫毛にどんだけマスカラ塗っても追いつかんぐらいのアンバランス。

女子高生のみなさん、もしくはつけまつげ経験者、どなたかご指導お願いします。

eruerut at 22:05│Comments(2) はるえるの日常 

この記事へのコメント

1. Posted by noriko   2008年02月17日 02:45
きっと下睫毛用のも付けたらバランス取れるんじゃない
次回会う時付けてきてね
2. Posted by はるえる   2008年02月18日 08:54
5 >のりちゃん
下睫毛用?あるんだー、知らなかったわ。
探してみるね、ありがとー。

って、のり子様、早く寝てください。こんな時間まで起きてるのはお肌に悪いよ。早く寝てね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔