2007年03月04日

ご存知かしらん?1

なにも皆さんに、自分の恥を自らのブログで発表する事もないのだけれど、ネタがないんでネタにします。

少し前に有言実行ダイエット!始めましたが、思ったような効果がなく、相変わらずの食欲と飲酒欲に犯されたままの左脳前頭連合野。

おかげさまでジーンズ2本のボタンは依然閉まりません。

この話をある場所で話しましたら、「仰向けで寝てはくと簡単に閉まるよ」

「えぇ〜〜〜、マジですか?それってどこかの捏造番組?、でっちあげじゃないんですか?」なんて言いながら、家に帰って試してみました。

あら、不思議。すんなりボタンが閉まります。但し立ち上がるとお肉が乗っかります&座るのはやや困難。

だけどさ、会社の行き帰りは座らないし、すぐ制服に着替えるから多少苦しくても血が止まるほどではないしね。

あー、やっぱダメだ。

会社終わり制服からジーパンに着替える時に、寝転がらなくてはいけません。いくらなんでも会社の更衣室で、こんな姿は見せれんな。

<矛盾:昨日食べたケーキの器>
陶器

eruerut at 23:50│Comments(8)はるえるの日常 

この記事へのコメント

1. Posted by noriko   2007年03月05日 01:15
可愛いの器だね
私はちらし寿司は食べたけど、は食べてないヮ
でも、今週『抹茶NYチーズケーキ』と『さくら抹茶だいふく』が
届きます(⌒m⌒) また報告するね

黒のロングカーディガンもいいね
私は去年の春、白のロングカーディガンを買ったけど
汚れるのが気になってあまり着ないまま。。。
今年こそたくさん着るゾ
2. Posted by noriko   2007年03月05日 01:18
追伸

この間会った時、はるえるさんのお腹見たけど
全然ダイエットの必要ないじゃん
きっと前が痩せすぎだったのよ
3. Posted by ショコラ   2007年03月05日 07:16
冬はどうしても食欲増しますよねぇ。そろそろ暖かくなってきたし、ダイエットもしやすくなる時期じゃないかな。わたしも食欲すごいですよ(^^♪
なので、ストレッチと腹筋はやってます。
4. Posted by はるえる   2007年03月05日 15:51
5 >のりちゃん
白い服・・・・・、この冬、淡アイボリー色のダウンを買いましたが薄汚くなってます汚れるの気にすると白は買えなくなる→でもしばらくするとまた欲しくなる。これを繰り返しませんか?

この間お腹が目立たなかったのは、あの柄で誤魔化されてるのと、ガッチリ固めてきてた効果だと思います。只今妊娠5ヶ月のノリです(アーメン)

>ショコラさん
なんなんでしょうかね、昔の食欲は秋だけだったのに、ここ何年かは1年中食欲

どんどんお腹の周りに肉が付きます。きっと腹筋、1回も起き上がれないと思うわ
せめてストレッチぐらいはやらないと、転んで骨折するかもしれません。
5. Posted by S氏と呼ばれた男   2007年03月05日 19:55
是非、会社の更衣室で寝転がって着替えてください^^
6. Posted by 梅さん   2007年03月05日 21:41
上に同感
7. Posted by はるえる   2007年03月05日 22:36
5 >S氏さん
いやぁ〜、いくらなんでも無理です。さすがの私もちょっと恥ずかしいわ。でもね、1度やってみたください、おもしろいぐらいボタンがすんなりはまりますよ
8. Posted by はるえる   2007年03月05日 22:41
5 >梅さん
ちょっと、ちょっとアンタたちぃーーー!!
あの会社では年長者として、後輩にお手本を見せるべき立場の人間なんだから、「ウエストきつくて寝転がって閉めてるの」ぜってー無理です。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔