2005年11月14日

I LOVE ジャクバウアー

娘も大きくなってきて 夜寝かし付けてから レンタルDVDをよく見てます。今は24にどっぷりはまってます。今はツタヤの配送サービスを利用中です。これは かなりお得で月2000円でDVD借りほうだい。返却はポストだけでオッケー。でも どんなに急いでも中2日は空いてしまって どうしても24続きがみた〜〜〜いい!って時には だんなに 夜中レンタルビデオ屋に走ってもらいます。そんなこんなで 寝不足ママです。やっとシーズン4まで 辿り着きました!

CMで見てから 検索してみたらGEO@チャンネルの方がお得かなーって考えたりして。。。だって「24」全部みてしまったら そんな頻繁には DVD見なくなるような気がして。。
今キャンペーンやってるし 乗りかえようかな〜〜。





今日の日記のタイトルは「I LOVE ジャクバウアー」ですが アルメイダの方が好き!

erumo_nono at 18:11│Comments(0)TrackBack(2) 趣味 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 年末、どう過ごしますか?  [ 主婦のバカぢから!月収300万円への道 ]   2005年11月18日 00:09
( 人気ブログRanking☆ ) 昨日はダンナさんがお休みの日だったので、夕方から 2人の大好きなビデオをまとめて借りてきて、ビデオ三昧してました♪ 好きな映画のジャンルは、若干違うのですが、 唯一、意気投合している作品があります。 それは 24...
2. GEO@チャンネル  [ うぴブログ ]   2005年12月30日 02:04
トラバ失礼します☆返却不要のレンタルビデオ☆いいですね♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 



イーバンク☆とっても便利です!






CDがもらえるよ〜



二重構造ジグソーパズル【オーダーメイドジグソーパズルの元祖ぱずる屋さん】

オリジナルパズルが作れる!


空我の天然酵母パンとジャムのセット2000【小野洋らん果樹園】

【空我の醸造カンパーニュと緑の滴コンフィのコラボセット】

Hawaiian Coffee Company


100%ハワイアンノニジュース(32oz)【Hawaiian Coffee Company 】

100%天然 ハワイからの ノニジュース!




期間限定1000円もらえるよ☆