2年ぶり

2013年09月20日23:55
ログインまだ出来た!w

2年振りにきまぐれで戻ってみた。

オンラインゲームはずっとやってませんでしたね。

仕事柄、ログイン時間もバラバラだから中々やる気起きないのが大きい。

さて、どうしようかな?

結論

2011年08月19日01:16
たまにネトゲはしたくなるけど

中々続かなそうだ。

何かモチベが下がる事が起きると・・・ね。

そう考えると赤石は長かったな。

時間がそれだけあったのもあるけど。

そんなわけでここももう更新される事はないでしょう。

もっともきまぐれだから更新される事もあるでしょうけど。

今まで多くの人にお世話になりました。

またどこかで会う事があったらよろしくお願いします。

忘れてた

2011年06月15日14:24
更新してなかったヽ(´ー`)ノ

Screen0043


50になりましt

そして念願のセラキンAを装備。

が、しかし!

カスティアより小さい(´Д⊂グスン

相変わらずまったりと。

あんまりレベルは変わっておりませぬ。

しかし友達が出来ない・・・Orz

ギルドの人としか会話がありません(´・ω・`)

ぐうぐう

2011年04月30日00:53
寝落ちばっかり(;゚д゚)ァ....

IDこもってるか寝落ちしてるか。

起きたらペットまた溶けてたよママン・・・




更新しようと思ったら

SSとってなかった!

とりあえず・・・

メイジ以外の改装備ばっかでて泣きそうに(´Д⊂グスン



Screen0035


初炭鉱黄金扉。

まぁ当たりは出ませんでしt

いつの間に

2011年04月20日02:01
Screen0029


Screen0032


Screen0033


イベントがあったのでちょっくら見学へ。

でかーっ

そしてつえー

過疎ってるって言ったやつ誰ですk

人多すぎて重かったぜ・・・






そして気づいたらサブっ子しか動いてませんでした(;゚д゚)

クエスルーしてIDにこもる日々。

まだレベルは31になったばっかでs

IDだけじゃ全然あがらーんヽ(`Д´)ノ

Profile
〜えろむ〜
青鯖で活動ちぅ〜
         エルム【弓】
          HolyLand
         
         えるむ【剣士】
          シルヴィーヘブン
         
         わんこぉ【wiz】
           Freedom

         ハーゼ【シーフ】
           Blueberry
Categories
Recent Comments
(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


⒞2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ⒞2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

公式




CABAL公式


QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ